遠隔で霊視、ヒーリングのお話

記事
占い
こんにちは、最近始めまくっている遠隔での霊視、ヒーリングお話です。

主にFBにて募集をかけて興味を持った人に行っております。

さて、一人目です。

こちらの方は、見てみると腰や足にかけての状態がかなり悪いと出ており、

聞いてみると坐骨神経痛が左にかけてずーっと出ているとか。

( ゚Д゚)oh



検査をして、まずその人のオーラカラーというエネルギーの色の検査と報告を行い、

次に遠隔でできる範囲でエネルギー的なアプローチをしつつ、

そして、体の動く範囲でセルフケアを教えていきます。

体を整えるうえで、より良い方向に動かしたり調整するというのは見ればわかるようになったので、

その方向に自分で軽く動かしたり調整したりするとよくなるので、

それをやってもらいます。

やってもらっている最中にもその部分を観察し、

状態がよくなってきたら終わりという感じでした。

最後にやたらと数珠のようなものやパワーストーンが出てきて、

それの鑑定や力を入れてくれという話になり、

時間を5倍くらい超過しました、疲れた(´゚д゚`)・・・







さて、2人目

こちらの方もまず最初に全体的な診断をする前にオーラカラーを診断し伝えます。

次に全身の診断をするのですが、頭に6人くらい霊がくっついておりますね。

そのせいでしょうが、その方の挙動や思考能力がかなり不安定になっておりました。

初回サービスで霊も追っ払って、その説明を霊がくっつきやすくなった状況や

本人の状態や予想、想像を聞きつつ、それらは特に害をなしていないということ

他にくっついていたミーハーなお化けが、以前事件があったという場所に

危険だから近づけさせないという、いらない警告を出して

その場所がある道を通らせないようしていたということがあり、その理由を説明



結構霊に憑かれやすいような人なので

その人に合った色のパワーストーン

その人の場合は緑色で、とくに合う石がエメラルドのこと

エメラルドのさざれ石や原石でもなんでもいいので

気に入ったようなものを持っていたり、近くに置いておいたりすれば

自身のエネルギーが整いやすくなり、お化けが憑きづらくなるというのを説明して終わりとなりました。



パワーストーンもその人にある石が見つかればかなり効果あるんですねー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す