石に力を込めて

記事
占い
はいっ!こちらの石ころはガーデンクォーツという石になります。

水晶の中に別の物質が入っており、それが庭のように見えるからそういう風に言われています。

さらに、ガーデンクォーツにルチルという針のような線のようなものも入っており、

ガーデンクォーツという石ころです。

ガーデンクォーツの石としての力は、

財運、心のヒーリング、精神の安定やらなにやらの効果があるとされています。

私が検査した感じだと、運気と健康を保つという力はありました。

そんな細かくこれだっていうエネルギーが含まれているわけではないですね。



( ゚Д゚)あと、ぶっちゃけていってしまえば、どんな石だろうとものだろうと、

後付けでいくらでもエネルギーを込めまくれるので、

珍しい石だろうが、そこらに落ちている石だろうがどんな設定のエネルギーでも詰め込めます。

こちらの石には運気と健康を上昇させるという目的のエネルギーをぎちぎちに詰め込んでみました。

(*´ω`)詰め込む力の種類は関係なく詰め込んだ力の量でめちゃめちゃ眩しくなりますね

(*'ω'*)また眩しくてしょうがないものになりました。へへへ



まだまだ昔、はまって買ってしまった石があるので、

その石にエネルギーを突っ込んでみたいと思います。

石の持っている力を強化して突っ込むか、違う力を突っ込むかはその時のノリでやっていきます。

(*'ω'*)・・・

(*´ω`)エネルギー挿入というのを商売ならないかしら・・・!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す