圧迫骨折を経験した方の腰に

記事
占い
いつも来てくださっている圧迫骨折をしたおじいさんっ!

一定まで良くなるのですが、それ以上はなかなかよくならないっ!

くぅぅぅ!技術的なものやアプローチする部分などいろいろ足りてないのもあるのでしょうが!

何だろうー!むむむ!

と結構悩んでおりましたが、最近覚えました怪しいものを検査する方法を見てみると

表面上は何もないっ!

ふむ・・・

では中には?

何かいるー!!!

気配的に神の気配があるー!悪い神じゃなー!

(*´ω`)・・・わては神だろうが遠慮なく吸収してしまう男なんじゃよ?

ということで腰にいた神の気配3つを吸収

さらにお化けも2ついたので吸収



お化けよりもさすがに強いので5体でもなかなかにエネルギーが溢れるぅ!高まるぅ!

という感じになり施術中めっちゃくっちゃ手からエネルギーが漏れ出し

お客さんにもその感覚を説明と吸収してから少したってから、

腰どうですか?と聞くと

あれ、腰が楽になってる?と

仰向けで頭を施術してて、まだ腰触ってなかったのですが、

( ゚Д゚)くそう、こんな奴がずっとついてたわけかー・・・

こういう場合もあるのですねー!

変な神も多いですよねっ!

お化けと神も同じくらい世の中溢れてますからねっ!

最近はお化けよりも神のほうが圧倒的に多くなっていますねっ!

(*´ω`)いい神ならいいですけども、こういう神ならすぐ吸収してしまいます。

私の栄養ですなっ!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す