オートミールを食して

記事
美容・ファッション
こんにちは、最近は知人の勧めでオートミールを食べております。

何やら栄養があり手軽で、そしてぇぇぇ!とてつもなくぅぅぅぅ↑↑安い!!



ということでめったくそ買ってきました。

安いっ!本当に安いっ!!

食べ方はお水にひたひたにしてレンジなどでちんして、おかゆのようにして食べるらしいです。

というか検査してみると直接食べられるけども、

おかゆ状態にしないと消化吸収が非常に困難と出てきました。

しかも日本人の半分くらいっぽいらしいです。

さっそくまず1回目を食べてみました。

お水浸して、おかゆ状にして塩かけて食べてみました。

はい!味気なくておいしくはなかったです!



リベンジです!!こんどは水分のほかにめんつゆと酢を入れて食べました。

はい、おいしいです。

これなら普通においしく食べられます。

ただ、おかゆ状態なので入った瞬間は食べた気になりますが、

消化吸収が早すぎてすぐにお腹がすきます。

そして、食物繊維がとてつもなく多いので、

お腹がガスだらけになります。

(´゚д゚`)は、はらがぁ!!ブボボ(`;ω;´)モワッ



って感じで最近はおいしく食べております。

やせそうな感じもあります。

食べすぎると食物繊維の超過剰摂取でおなか下すと思います。

便秘の人とかにもかなり効果的ではないでしょうか!!

またおいしい食べ方なども開発していきたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す