ポンポンと流れ出るように作曲ができる方法を教えます どんなジャンルでも対応可能です。(変性意識が必要です。)

記事
音声・音楽
4人が購入しています
user
Ronald@キャンペーン実施中
4人が購入しています
楽しみにしていた方には、
大変申し訳ございませんが、
人間はすでに、頭の中で作曲している状態です。
しかし、それを認識できないだけですので、それをどのように取り出すかをお伝えします。
シンプルな方法ですが、ちょっと難しいです。変性意識が基礎的なレベルで出来ていないと困難ですので、
まずは変性意識を習得してから実施してくださいm(_ _)m

世の中で作曲法というと音楽理論の習得が適切とされていますが必要ありません。
夢の中で知らない曲が流れていたことはありませんか?
しかし、頭の中で作った音楽を取り出してピアノなどで弾く際にはある程度楽器の演奏力などがないと普通にきついので、それは別枠で自力で習得してください。
〈無限に作曲を行う方法〉
天才のようなこの能力は、英才教育や恵まれた環境、特殊な脳の構造など、特別なことを一切必要としません。
手順を守り訓練していけば、たとえ専門的な知識などなくても誰でもできるようになるものです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,249文字
ポンポンと流れ出るように作曲ができる... 記事
音声・音楽
3,500円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す