一人ぼっちではない

記事
コラム
家族間や、仕事・友人関係など
人との関わりの中で、
意見を言う場面になった時、
"みんな対自分"になること
ありませんか?

意見を言ったら
鼻で笑われたり、
ハイハイ…って感じで流されたり、ね。

そうやって自分一人になるのがイヤだから、
意見を言わずに周りのみんなに合わせたりも
するかもしれないですね。


私は、"みんな対自分"、結構あります。
良くも悪くも、
他の人と視点がちょっと違うみたいです。笑

もしかして、あなたもそう?


…でもね、
ソレ、全然気にしなくて大丈夫ですよ。



『一人ぼっちではない』



自分が自分を信じて、
その思いや意見をブレずに持ち続けると、
同じような意見の人に必ず出会えます。

一人ぼっちの寂しさを感じないくらい
夢中に進んでいると、
ふと、その人は現れてくれます。

意見が違った人が、
ブレずに進むあなたの姿を見て、
賛同してくれることもあります。

そしてあなたは、
「そういうものか…(^-^)」と、
またさらに自分を信じていけるのです。



ねっ♪
結果、一人ぼっちではないんです。

だから、安心してね。

♡♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す