孤独はやさしい

記事
コラム
私は、年齢を重ねるごとに、
一人で行動することが好きになりました。


「一人は寂しい」
「人生孤独はいやだ」
「一人で死にたくない」
などなど、
よく耳にしますよね。


あなたは、一人で行動することは嫌いですか?
一人は寂しいと思いますか?


『孤独はやさしい』

私は、人生孤独であってもいいと思っています。

なぜかと言うと、

孤独は色んな気づきを与えてくれます。
そしてそこにはいつも、私が居るからです。

私は私を、世界一やさしく見守ってくれています。笑♪


親、夫、彼氏(彼女)、子ども、兄弟、姉妹、
愛する思いはあっても、
24時間365日一緒に居ることはできません。

でも、私とはずっっと一緒です。

もうそれって最強なのです!

あなたにも、私にも、
やさしくて最強の味方がすでに居るということ♡

だから、
怖いもの知らず、なんです(*^-^*)


孤独って、悪くないな!と思えてきませんか?♡










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す