「話を聞いてもらう」ことに、意味はあるの?

告知
コラム
話をするだけじゃ、何も解決しないんじゃ…?
話を聞いてもらうだけで、何か変わるのかな?

そう思う人も多いでしょう。
そんなあなただからこそ、私はお話を聞きたいと思っています。

なにも解決しないのでは、何か変わるのか、と疑問に思うのは、忙しさに追われ、時間が本当に大切だから。
でもそこに、モヤモヤを何とかしたいと焦る気持ちもあるはずなのです。
きっと思考は複雑に絡み合い、感情も高ぶったり落ち込んだり、あなたの心も脳も疲れ果てているはず。

話を聞く私に、何ができるのか?
ズバリ、その「疲れ果てた心と脳のデトックス」です。
複雑に絡み合った思考を一緒にほどき、落ち着かない感情を一緒に安定させ、あなたの心と脳に「安心感」を与えます。

ひとりじゃないと感じること。
どんな話でも、まとまっていなくても、受け入れてもらえると安心すること。
そして何より、あなたの問題に、あなたと同じくらい真剣にまっすぐ向き合ってくれる「味方」の心強さ。
私は、そのすべてを、話を聞くことを通してあなたに提供します。

もちろんそれは、話を聞く態度や雰囲気の話。
そんな態度、雰囲気を共有しながら、あなたのモヤモヤを解消するために、
ときには理論的にひとつひとつ筋道を立てて、
ときには共感的にとことん寄り添って、
あなたのためだけの方法で、あなたの問題を一緒に解決しましょう。

あなたの大切な時間、無駄にはしません。

テキスト、お時間、どちらでも、ぜひご縁をくださいね。
メッセージでのお問い合わせやご質問もお待ちしております!

テキストでオススメはこちら。
仕事でモヤモヤが尽きないあなたへ。その悩み、私と紐解きましょう。
様々なことが気になる、繊細なHSPさん。同じ強度HSPの私が、力になります。
お電話サービスも、あなたの大切な時間をあなたのために使わせてください。癒し、共感、悩み相談、何でも対応します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す