電話占いアルアル(PART7)

記事
占い
ひかり★です。

ひかり★の中の【アルアル話】もPART7まで来ちゃいましたね。

飽きていませんか?楽しんでいただけているでしょうか?

このブログは ひかり★の思い込みと独断と偏見で書いています。
どうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。

パターン1

最近 世間でも【ストーカー】【DV】【パワハラ】【モラハラ】などよく騒がれていますね。

世の中に疎い ひかり★でもこれくらいの言葉は知っています。

占いの世界でもこのようなご相談も増えてきているのではないでしょうか?

【親がDVだったせいでインナーチャイルドが・・・】という言葉もよく聞くようになりました。俗にいう【毒親】ってやつですね。

全く違う【ごくごく普通のご相談内容】が途中から雲行きが怪しくなることもあります。

「彼氏と別れたけど私はまだ好きだから寄りを戻したいんです」

からの

「でも最近ストーカーに付きまとわれていて外に出ることができないんです」

。。。

霊視してみてもストーカーらしき【影】は全く視えない。

なぜストーカーされているかを聞くと・・・。

「私のことが好きみたいで~」

ほうほう。

で、どのようにストーカーをされているかを具体的に聞くと・・・。

「。。。。。」

ぇ?えぇ????
答えが返ってこない。

結局ストーカーの【事実】は知らないままのお話。

ストーカーさんは被害妄想からくる【架空の人物】。

そりゃ視えるわけないよねぇ。【生霊】でもいれば視えるんだろうけど、さすがに【架空】はねぇ。

パターン2

パターン1の続きみたいになりますが、よく聞く話で・・・。

「実は夫からDVを受けているんです。私も子供たちも・・・。警察にも児童相談所にも相談しました。」

このご相談はここ数年で軒並み増えてきているように感じます。

視てみると確かに怒鳴られたり暴力を振るわれたり物を壊されたり・・・。

でも、この内容には【DVされる前物語】があったりします。

被害者は【自分のされたこと】しか言いません。

遡ってちょっと前の【過去世】を視てみると・・・。

DVには理由があるんです。DVをするほどの理由が・・・。

DVされる以前に被害者はお相手に【パワハラ】【モラハラ】などのお相手を追い詰めるようなことをしていたりするものです。

被害者はそれは話さずに自分自身が被害を被ったことしか言いません。

突き詰めて話聞くと・・・。

ほら、お相手だけが悪いんじゃないでしょ。ってなる。

それは警察も児童相談所も解っていることで・・・。
本当に危険だったらお相手は逮捕されるだろうし、被害者や子供たちはシェルターに入るだろうし。
何かしらの【救済措置】はとってくれるはず。

そして占い師さんに電話をしている暇なんてないんですよ。

本当に【危険な状態に置かれている人】は占い師さんに電話をする【余裕】なんてないんです。

いかがでしたか?パターン1もパターン2もこんな事例ばかりではありませんが、ひかり★が霊視や過去読みをしたときに結構そういった方って多い。

どちらにせよ【被害妄想】的な考えで話されるので現実っぽく聞こえますが、いくら隠しても視えるものは視えるんです。視えないものは視えないんです。

占い師さんに隠し事をして話してもなんの意味もないっていう話でした。

今日はこの辺で・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す