アホみたいな話をしようと思っていたのに忙しすぎて召されそう……という話

記事
コラム
「アオサのお味噌汁をいただいて、食後のうがいをすると尋常じゃない量のアオサが出てきて、さっき食ったアオサが全部出てるんじゃねぇかと不安になる話」やら「おトイレットで大きいほうをスルっと出すために万歳した瞬間に後ろの窓から日の光が差すと神の祝福を受けている気がする話」やら、アホみたいな話をしようと思っていたのに忙しすぎて召されそうです。
もう本当に私、1週間後どうなってるんでしょうね……スケジュール通りだとどれだけ頑張っても1週間後も同じレベルの忙しさなんですけども……。
睡眠時間と食事だけしっかり確保して、それ以外はできるだけ削ってと思っているのに、そういうときに限って書きたいネタが見つかっちゃう罠。
おこがましいのは重々承知しておりますけれども、3月乗り越えたらなんかご褒美ほしい……。
せめて寝ている間だけでもとびっきりのいい夢を見させておくれよ、私の脳。

さて、そんな本日の1曲は関ゆみ子さんで「ゆめいっぱい」です。
夢はいっぱいなんや……現実が追い付かんだけでな……。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す