文字通り忙殺されていたら夢の中に猫ひろしが出てきたとです……という話

記事
コラム
忙しい~ 嗚呼、忙しい~ 忙しい~(詠み人知らず)

たぶん私の時間の使い方が下手すぎるのでしょうが、30分アニメの録画1本もチェックできないなんて……。
本当に本当にありがたいんですけど、ここまでの忙しさは本当に久々かもしれぬ……。

忙しいときって夢もわけわからん感じになりますね。
今日は夢の中に猫ひろしが出てきましたよ。
唐突に求婚される夢なんですけど「誠意を見せます……」と言われて手渡されたのが大きめのビニール袋で、中にいろいろ入ってるんですよ。
日本円のお札がかなりの数まとめられてるやつとか、海外の紙幣的なものとか。
めっちゃ印象に残ってるのが、何かのS席のチケット。
これが僕の全財産です的な手紙も入ってました。
猫ひろしさん、調べたら既婚者でしたよ。
こんな夢見て、本当に申し訳ない……。
家族にこんな夢みましたでって話をしたら、「うん……いい人だとは思うけど、搾り取るなら富裕層にしなさい」と言われました。

さて、そんな本日の1曲は藤井風さんで「花」です。
スペシャとかMTVでMV見て、あのカラフルな衣装が似合いすぎていて、一気にハマりました。
最初から最後まで素敵な歌詞だと思うんですが、「誰もが一人 全ては一つ」「色々な姿や形に惑わされるけど いつの日か 全てがかわいく思えるさ」あたりの歌詞が個人的には特に好きです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す