厄落としじゃーっ!という話

記事
コラム
もうね、仕方ない!
どう計算しても軽く2万円を超えるような内容をトライアルで1000円でやれって言われてみたり、(お断りです)
仕事に絶対必要だから返事をお願いって言っても既読無視をされてみたり、(困ります)
身も時間も削ってできる限りのことをしてるのにそれで当たり前って態度を取られてみたり、(滅入ります)
ここまで来るとしょうがない!
きっとね、生きてる宇宙軸が違うのよ。
アレが違うんですよ、アレが。

ということで、厄落としを兼ねて髪を切りました。
手に刺さるレベルの強靭な髪と圧倒的な毛量だったので、がっつりショートにして超絶スッキリしました。
使うシャンプーの量も減って、シャンプー時の首の負担も軽減……いと素晴らしき。

通っている美容院がちょっと遠くにあるので毎回遠出になるんですが、そのタイミングでもう二度と会えまいよと思っていたキッチンカーに遭遇して、帰り道に寄ったブルーブルーエで狙っていたぬいぐるみも発見。
はにわとどぐう、可愛い……。

ちなみに、呪術廻戦は思ってたよりもダメージを受けずに済みました。
つらいんですよ。
つらいんですけど、アニメの演出が個人的にあまりしっくりこなくてですね……。
そっちの違和感のほうが大きかった感じです。
浜辺を歩くナナミンは美しかったんですが、なんとなくあの時間で間延びした感じを受けてしまって、真人やら灰原やらの立ち位置も原作と違うところとかが気になっちゃいまして……。
来週以降の視聴モチベーションはやっぱり下がりますが、美しきナナミンの微笑みが見れたのでまぁいいかなと。
脳内でスパダリ化しているので、ナナミンは私の脳内で生き続けるのです……。

まぁ、今はいろいろあってもきのう何食べた?が癒しになるからいいですな。
優しい世界すぎて泣ける。
シロさんのケンちゃんへの愛がもうね。
一生見てられる。

あと、おっさんずラブ-リターンズ-ね。
井浦さんがね……出るんですよ……。
井浦さん、最愛で一気に好きになりましてね、すでに今から楽しみすぎて……。

さて、今日は気持ちを切り替えてお仕事のほうの小説執筆にとりかかりまする。
そんな本日の1曲はCoccoさんの「強く儚い者たち」です。
メロディーラインも声もすごく綺麗なのに、今改めて歌詞を見てみると「おぅ……」となりますな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す