お楽しみがひとつ終わってしまった……という話

記事
コラム
パリピ孔明が最終回でしたね。
ああ、お楽しみがひとつ終わってしまった……。
アニメよりドラマのほうがしっくりくるという作品は久々な気がします。
もうめっちゃよかった。
森山未來くんも毎回惚れ惚れするし(個人的に後ろ姿が好き)、小春ちゃんもかっこいいやら可愛いやら。
そして、アヴちゃんよ!
個人的にアヴちゃんは重低音のイメージがあったのですが、高音もめっちゃ綺麗……。
アヴちゃんの高音聴くと毎回泣きそうになるのよ……。
あれはもう純然たる歌姫ですわ。
女神の歌声やで……。
おメンディーもえかった。
おメンディー、メイクするとお人形さんみたいでね……。
宮世琉弥さんはこの作品で初めて知ったのですが、「この子、なんか可愛いな……」とじわじわハマりました。
最終回、全員が全員いい仕事してて本当によかった。

アヴちゃん演じるマリア・ディーゼルの「I’m still alive today」のフルはいつ聴けるんですかね!と思っていたら、ついさっき解禁されていました。
ということで、本日の1曲はマリア・ディーゼルの「I’m still alive today」です。
もうみんな聴いて泣いて……。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す