アニメと小説と秋バテの話

記事
コラム
今、猛烈に秋バテ中です。
体がだるいだるい。
気温差って本当に響きますね。

さて、アニメの話です。
呪術廻戦はどんどんえぐくなってきますが、ナナミンがよかったですねぇ……。
よかったんですけど、これからの展開を考えるとねぇ……。
スーツでスマートな感じなのに、強靭な肉体を持つナナミン。
ああ、尊い。
Helckも少しずつ話が重くなってきましたな。
でも、それにしてもまさかピウイが出ない回があるなんて……。
OPが変わっても、OP後のピウイ独唱がそのままなのは素晴らしいです。
歌った後にすっと静かになる感じがより可愛い。
ちんまいマスコットでいいので、もふもふしたピウイのグッズ出してくれませんかね……。

ちなみに、男子バレーの最後のアメリカ戦でマーという選手が出てきたときは思わず叫びましたよね。
私の中でメイドインアビスのマアアさん沼は終わっていないのだと再確認できましたよ。

小説は仕事のほうでも趣味のほうでも充実しております。
海外の方から小説関連のお仕事をいただくこともありまして、本当にありがたい限りです。
趣味のほうはネタばっかりになっていたので、せめてタイトルだけでも……とファイルを作ったら何となくそのまま流れで書いちゃうので、やはり小説が好きなんでしょうね。
秋バテ中でも小説は書けちゃう不思議。
いろいろと賞にも応募するようになったので、ちょっとでも引っかかればいいのになーと思う日々です。

明日は久々に外界へ降り立つことになっておるのですが、書き出した小説が止まらなくなって現在進行形で困っております。

そんな本日の1曲はハイ・ファイ・セットの「星化粧ハレー」です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す