手にしみ込んだたれのにほひの話

記事
コラム
正直なところ、ここ最近はしょんぼりバーガーでした。
お気に入りのお店で5分づき米のお弁当を買ったら久々の分づき米だったからかお腹を盛大に下し。
仕事では冷やかしに加えて、顔出し&個人情報NGの条件で執筆をしたのに顔出しも個人情報も要求され。
さらには、この世に存在しないコンテンツの再編集を命じられ。
とんち?とんちを求められているの?というレベルで、試される日々でした。

ただ、今日はちょっといい日でした。
アトピーの薬をもらうのに皮膚科に行かねばならなかったのですが、病院では愛用しているリュックを褒められ、薬局も人が少ないタイミングで超絶スムーズ。
それからお昼を買いに行くと、魅力的なお弁当がわんさか。
だいぶ前から気になっていたのに「店主がちょっと……」的な口コミを見て、今まで利用できずにいたお店があったのですが、実際に行ってみると口コミとは全然印象が違ってビックリしましたね。
お昼の時間がひと段落して余裕があったのもあるのでしょうが、とても感じがよくて、注文したお弁当を待っている間に試食もバンバンさせてくれました。
しかも、から揚げとかをまるまる1個くれるので、試食というか普通のお食事です。
出てくるもの出てくるもの全部おいしい。
試食中に焼肉のたれ的なものが手についちゃって何度も洗っているのですが、今でも私の手からおいしいにおいがします。
お弁当もおいしかったし、「百聞は一見にしかず」とはまさにこのことか!と。
そのお店とは別にお気に入りのカレー屋さんでもお弁当を買ってしまったので大変です。
どう考えてもお腹を下した後の人間の食事じゃねぇ……。
それにしても、おいしいものは人の気持ちを上げますなぁ。

そんな本日の1曲はキンモクセイで「二人のアカボシ」です。
曲がいいのはもちろんですが、MVに出てくるラーメンがおいしそうなのよ……。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す