五月も終わり。

記事
コラム
気づけば、もう月末・・・
早いなぁ、時間がたつのが早い!

今月は、月初にコロナに罹ったので、積極的なココナラ活動が出来ていなくて。。。若干、言い訳ですね(苦)

六月からはまた、新しい風が吹くのかな?

世間は、オリンピックも含めてメディアがワイワイ言ってます。

私は、色々と思うことはありますが、こちらでは記載しません。
今は、私を取り巻くもの、まずは目の前の事を片付けないといけないので。

毎日勉強で、情報はアップデートされているので、私の中身も積極的にアップデートしていかなきゃね!

たった今、通信教育を申し込みました!
過去に、通信教育はやったことがあって・・続かなかった。

今度は、今度こそは、今回は、必ず修了する!なので、ここに宣言しますっ!

梅雨の晴れ間、新しい自分になるために。
もうちょっといや、まだまだ頑張ります。

華ぼたん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す