【考えてみよう】ありのまま

記事
コラム
おはようございます。
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです。

今日は
ありのままってなに?に迫ってみようと思います。

私のサービスにもあるありのまま

ハイ、コレです
「ありのままの自分」

このふわっとしてて

よくわからないこの言葉。 
一体何?

あなたは何だと思いますか?
一瞬「ん?」って

きっとなりましたよね

「ありのまま」

って何かっていうと、
アカン自分!
 めっちゃこんな自分嫌だ!
 って
つい自分を否定して、見なかったことにしたくなる自分

そーーーんな
自分す・ら・も 受・け・入・れ・る!
っていう事です
たとえば、
「自分の意見・・・また言えなかった・・・・」
 「定時で帰りたいのに・・・また余計な仕事引き受けちゃった(;▽;)」
 「また怒っちゃったよ・・・・」
 「また上手にできなかった・・・」
 「また気が利いた事言えなかった・・・」
Oh~!
私のバカバカ!!
 って
 つい自分を責めたくなるような私を受け入れるっていう事です。
 こういう自分も私の一部なんです
パズルの1ピースがないだけで、
未完成のまま・・・

そんな自分を嫌だ、嫌だって責め続けていても、
自分が悲しくなるだけ。。。
 だからね、仲良くしてほしいんです。
 「あばたもえくぼ」
って言うじゃないですか
 あなたさえ、受け入れてしまえば、
 それはあなたにとって
可愛い可愛い一部になるんですよ!
 ついつい、蓋をしめたくなる自分を
 思い切って受け入れる!!
 そうすることで、
 何者かになろうとしなくてもいい!
 肩の力をストンと
抜けた日々が送れるんです。
 私はそのお手伝いをさせていただきます
 あなたは「受け入れられない自分の一部」
 置いてきぼりにしていませんか?
お読みいただきありがとうございました( ^ω^ )



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す