ココナラと、ココナラでの出会いに感謝

記事
コラム
見たい、聞きたい、調べたい!

どんなことでも気になっちゃう!
興味津々!!

そんな Takako (40代 大阪女) が、

この好奇心の旺盛さを活かして、
あなたに代わって調べたり、お電話したり、提案したり。

”思っている” ”考えている”だけでは
行動していないのと同じです。
人生、損してますよ。

ちょっとした問い合わせ内容でも
思わぬ情報が得られることもあり、
その後の結果が変わることがあります。

情報を手に入れることで人生が変わることもあるんです。
ぜひあなたの「一歩」をお手伝いさせてください。


突然、出品サービスのリンクをぶっ込みましたが、
引き続き読んでくださり、ありがとうございます。

ココナラ歴1年が経過しました。
ありがたいことに、ご依頼をいただけるようになってまいりました。

その間、私ができること、お役に立てることを
たくさん、たくさん、たくさん考えて、
試行錯誤し、いろいろ出品していました。

子育てのことや不登校、離婚のこと、
仕事や転職、起業についてなど。

考えすぎてブレてたりするんですが、

根本には

「思い悩んでいる時間を減らし、
 人生の貴重な時間を有意義に使って欲しい!」

この思いがあります。

私自身もまだ、考え悩んでしまう時もあります。

でもやはり、「えい!」と行動に移すと
意外と簡単に解決したり、うまくいったりと、
「思い悩んだ時間は何だったんだ〜!」と
良い方向に動き出します。

そういったきっかけとなれること、
そして、「やってよかった」「言ってよかった」
そう感じていただきたいなと思っています。

ぜひぜひ、あなたの思いを聞かせてくださいね。
いつでもメッセージをお待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す