ストレス

記事
エンタメ・趣味
どうも。黒猫道です。急に寒くなりましたね。
毎年冷えと戦い続ける私は・・・こたつが欲しいです。

どうでもいい話かもしれないですが、呪術廻戦をアニメも漫画も観てるんです。最近ね、アニメが渋谷事変やってて、まー五条さんがイケメンなんですけど、黒猫的には狗巻先輩が最高にツボなんです(笑)

おかか
しゃけ

っておにぎりの具しか言わないのに戦闘になるとほかの言葉がを発する声が
もうたまらん。

皆さんは誰推しですか?

黒猫は、アニメみたり漫画見たり、映画、美術館、裁縫などなどなど・・・
好きなことがいっぱいあるのですが、子どもが2人に増えてから自分の時間というものがまるでなくなりました。

計画的に自分時間をつくらないと、一人の時間ってなくないですか?
みんなどうしてるんだろうと思ってる。

なので、もうだめだ!!無理!!

ってなったときは、家で大きな声で歌いますwww明るい時間にw
何なら会話求められたらミュージカル風に話しています( *´艸`)

それでもダメなときは、日程を決めて。
何でも話せる友達と会って、心のもやもやをぶちまけて、顔が痛くなるほど笑って、美味しいもの食べて過ごします。

話すって意外とめちゃくちゃに話してても、本当の気持ちとか整理がついたりとかメリットあると思います。

話すのはなぁー・・・って時
紙に箇条書きでいいから、好きなこと嫌いなこと、今思うことを
ばぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁっと書いていくことで目に見えてくるものもあると思います。

自分の中で溜め過ぎて、グルググルするときは

話してみたり
書いてみたり( *´艸`)

してみてはどうでしょうか?


友達に変わらない吸引力“ダイソン”と呼ばれてる黒猫でもよければ、
あなたのお話おききしますよん♪

そいでは、またのぉ~(^_-)-☆








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す