無知は無敵

記事
エンタメ・趣味
どうも、黒猫道です。
運営さんに、ピーーーーーーーーな言葉が多くて、ご指摘されてました。
ストレートって難しいですねぇ。生きてていつもこの壁にぶち当たります。

黒猫にとってオブラートが難しいのです。
でも・・・一応大人になったので棘は削がれてかなり丸くなり
少しは学びも増えました(*'ω'*)

歳をとるごとに経験値があがって、いろんな知識も増えていくと
逆に動きにくくなることありませんか?

扉の向こうには楽しいことが待ってるかもしれないけど
一旦、考える。
その後、との扉の向こうに向かっていくか。辞めるか。

そういう時、無知って無敵だなって思おうんです。
もちろん、知らないことによるリスクもあると思うんですが・・・


ほら、知らないほうが良いこともあるっていうじゃないですか(笑)


無知なほど、速攻で扉の向こうにぶち当たっていく感じがするんです
考えるは、後で。
とりあえず、いってみようぜぇーひゃっふー的な!!

これはあくまで、黒猫に個人的な考えですけどね( ^^) _旦~~


それでは。まったのぉ~♪


お嬢の相談室、夜にやってます。昼もたまにやってます。
気になったらふらっと寄ってみてください★







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す