歴15年元お嬢、お嬢の相談室★黒猫道

記事
エンタメ・趣味
初めまして。元風俗嬢の黒猫道と申します。
黒とでも猫とでもお好きに呼んでいただければしっぽを振ります♪

初めに…私はとても文章を考えるのも書くのもが苦手(笑)
なので!このブログは暖かい眼で見ていただけると幸いです!!


このブログ書いてみようかなと思ったのは、黒猫のことを知っていただけるかなと思いたって…今書いてます。

私は現在2児の母。20代前半から風俗嬢としていろんな種類のお店を転々としてきました!!でも一応正社員で働いたこともありますよw
あとは昼と夜を掛け持ちしながらほぼ寝ずに働いてたこともありました。

初めて風俗のお仕事についたのは、SM店。
今考えると随分ハードルの高いとこに行ってるなと思いますが、右も左もわからない状態での仕事は不安や悩みでいっぱいでした。

その後は、普通のホテヘルやってみたりM性感に最後はフェチのお店に努めました。
知らないことは経験して知ってみたいがモットーなので、すごく濃厚な経験をさせていただいたなとお客様に感謝です!

そんな中で、お嬢って相談できる人が少ないなぁって感じたんですよね。
お店の人に相談はできても、掘り下げて聞くことはできないほうが多いし
仲良くなれる友達ができるわけもなかったり。
リアルの友達に風俗の話をできなかったり…

自分でもその経験があったので、少しでもはけ口になれたらなと思いココナラにやってきたのが始まりです。

ほんのちょっとの心のもやもやを、黒猫に吐き出してスッキリできたらいいなぁーって思ってます。

気になったらメッセージから、こんな話きいてもらえますかー?でもOKです
フラッと立ち寄りたくなったら話しかけてみてくださいね♪

それではぁーまたのぉぉ^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す