お腹周りスッキリ❣️のおまけが付いてきた😄✨

記事
ライフスタイル
お正月三が日いかがお過ごしですか😊?

この時期、世間一般では正月太りが進行中でしょうか⁇
そんな中(?)図らずも得られたluckyな体験談をshearします🤗🎶
※この写真時のwaistが🤳63㎝です


年末のblogで触れた、こちら
この1年間の感謝の気持ちを込めて💝リンゴ食で体を清浄中です😋
その結果、おまけで良ぃ事が付いてきた(笑)というお話

大晦日は年越し蕎麦が食べたくて
3日間リンゴだけの食事から🍎ある日いきなりお蕎麦が入って来たんじゃ
胃が可愛そうだょな?
そんな思ぃで、逆算して29日で終わるよぅ〆27日からリンゴ食をstart
大好きな、大切な体へ、この1年間の感謝の気持ちを込めて
体の内側を調える、ハズが
3日目、最終日の晩の入浴中…あれ?waistがスッキリしてる⁉️

おぉ❣️コレ何か良ぃ感じだナッ😄✨

高校生の頃からwaist63㎝と、size的には変わらなぃ私
※モデルを始めmanagerからwaist58㎝にして貰わないと困ると言われ
その一時だったかは(笑)57㎝まで絞りました
これ迄waist63㎝に対し、それで良しとしてたけど
今回、一回り細っそりしたお腹周りが気に入っちゃいました〜ぁ🥰

おまけその① waist−1㎝
63㎝に慣れてたから、−1㎝でこんなに違うものか❣️と新鮮&感動(笑)


体を想って取り組んだリンゴ食
本来は3日間🍎生のリンゴだけを食べるというもの
今回私は 感覚 として
難なくこのままいけそぅだと 感じ
何やら体の内側で起きている変化を 感じ 
この先どぅなるのか見てみたくなり
良ぃか悪ぃか?は謎のまま(笑)4日目へと突入😋

その甲斐あってか?
お正月太り予防にもなった話は、また次回聞いて下さぃネッ❣️

to be continued 😉💕












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す