紅ほっぺ🍓😍🍓

記事
ライフスタイル
🎍明けましておめでとうございます😄✨

義理の姉から紅ほっぺを頂きましたぁ〜🍓嬉しぃ😆
今年最初の食事を😋大好きな苺で迎えられるなんて幸せな年明けです
私の体は幸せだなぁ(笑)
今年は意識的に💗消化器系に優しぃ💗食生活を心掛けます

一年の初まりって
何事もresetに最適なchanceですょネッ😊
皆さんはどんな想ぃを胸に2021年を迎えましたか?

ちょっと私、今年は本気で…
partnerとの出逢ぃに意識を向けてみます💘
体への思ぃと同等levelの意識を(笑)
partnerとの出逢ぃへも向けてみます❣️


おおきくなったらなんになる?
卒園albumに、お嫁さんになるって書ぃた私🤭
幼稚園の頃に抱ぃた幼心を
今年は叶えてあげられたらナ〜ッ🥰


Have a lovely New Year's Day😉✨









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す