中国共産党以上⁉️言論統制大国日本の報道にメスを入れる

コンテンツ
ライフスタイル
日本人の 従順さ は素晴らしいと思ぅ😃✨
マスクや自粛生活、ワクチン接種に至るまで、素直に従える人達に対し
何一つ従わなかった私は(笑) 尊敬の念 を抱かずにいられませんでした💘

疑問に思わないって 素直さ でもあるよなぁ〜って
疑問に思う自分の心に従う事もまた 素直さ だとも思っていましたが(笑)
何が言いたいかって、信じるものや従う事が違っていても
どちらの思いも 尊重 出来ると感じるんです😇

それぞれの 役目 なのかナッて
私達は 配役通り 自分の役目を生きる事によって
全員で この世界という壮大なSTORYを描き体験する それが人生…

だから私は 目一杯自分の役割を果たす べく、今日もblogを投稿します❣️

〜神王TVチャンネルさん💝冷静な視点による考察を有難うございます〜






Ritaって、サンスクリット語で 真実 という意味で
それは愛の世界🥰 真実を伝えて行けたら との思いで付けました。
私の信じる真実が、誰かにとっては真実ではないかも知れません。
それがどぅした(笑)←いきなりどぅした❓
私の胸には 理想の世界 があって
それは 平和 だったり 慈しみ だったり
その世界へ向けて 今自分がすべき事 それをするだけだからです😄💖


戦争は要らない。
嘘も要らない。


今回の動画を見て、フェイクニュースだと思う人もいるかも知れません。
それはそれで構わなぃし
中には、エッ⁉️と心揺さぶられる人も居るかもしれなぃ。

どちらであっても 私は私の役目を全うする そこに愛をもって😊💗


誰の仕業にせよ、拷問、惨殺といった行為に対し
憎悪や嫌悪といった感情を 選ぶ必要はない と信じています。
傷つけた人も、傷付けられた人と同じ傷を負っています。
自分が相手にする事は=自分自身にしている事
私達は皆繋がっているんだから。
関わった全ての人達に対し 等しく 傷付いた魂が癒されるよぅ
〜一緒に祈りを捧げましょう〜
※テレグラムの気が遠くなる様な動画や、テレビが真逆の報道をしている等
 もぅこんな世界は嫌だ💔って嘆き
 人生放棄したくなる気持ちを経て💦今に至ります。

💞共感して下さる方に愛と感謝を込めて💞



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す