戦場の中心で真実を叫ぶ🧨命懸けの情報が届きます様に💘

コンテンツ
ライフスタイル

Cristal Spainさんのライブ配信はありませんでした🙏
もし私のブログを見て待機されていた方がいらしたら、申し訳ありません🙇‍♀️


及川さんも動画で紹介されましたネッ😄✨及川さん有難うございます💝
多くの方が視聴されるチャンネルなので
心に響き💘自分で調べる方が増えると良いですネッ






私達は 命懸けの取材 の中に何を見るだろぅ?
もしこの情報が、YouTubeでは無く テレビや新聞 で報じられたら⁇






ここ最近、肩揉みを餌に(笑)母に動画を見せています。
ワクチンの時の様に 洗脳には洗脳を の作戦です😝
テレビを 鵜呑み にしている為、テレビとは真逆の証言にも関わらず
ロシア軍とウクライナ軍とが テレビのまんま 頭に入って行くらしぃ💦
証人が言ってる言葉は、その 真逆 でしょ⁉️など修正しつつ。
きっと思いも寄らないんでしょうネッ、テレビが嘘を付くなんて
母の頭の中では、混乱が生じている事とは思いますが
「本当の事言わなあかんわねぇ」と、理解してくれています❣️

自分が伝えられる人に伝える事は この戦争に加担する 人を1人でも減らし
犠牲者を減らす事へと繋がると信じています😇
このブログが💘誰かにとってのキッカケとなればとの思ぃです。


アフガニスタンやルワンダ同様
今は(以前から続いていますが) ウイグルとウクライナ です🧨
日本だけですょネッ❓ウイグルの ジェノサイド を一切報じないのは。
黙殺させたら右に出る国は無ぃ🤣水道水の水質基準なんかもネッ


次はhappyなshareが出来ると良ぃナ〜ッ💕
お付き合い下さり有難うございました😊💝

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す