9•4『内藤春輔 講話会』guest齊藤新緑 福井県議会議員

コンテンツ
ライフスタイル
来る9月4日(土)『覚醒』TOKYO 2021内藤春輔 講話会のご案内です😄✨
特別guestにて、齊藤新緑氏(福井県議会議員)をお迎えします❣️

愛に突き動かされた
この 熱き男達 を目撃せよ😆💞

既に会場は満員御礼の為
アーカイブ視聴特典付きの、オンライン生配信のみの募集となります
※どぅしても会場参加をご希望の方はmessage下さぃネッ
 お約束は出来ませんが掛け合ってみます😊


78089F06-A563-4736-97FF-10B5778FFFDB.png


爆チンと通ずるモノがあり
晴ちゃん詐欺説🤣も存在しています
だとしたら一体
彼に何のmeritがあるんだろぅ🤷‍♀️と思ってしまぃますが(笑)
爆チン接種者を待つ運命についてと同じだナ
と、私の中で結論に至りました

確かに、既に💉亡くなり始めてはいますが
接種後の生存率2年(〜10年)説も💣現段階では誰にも証明出来ません
その時になってみなぃと分からなぃんです
ただ一つ言える事は
爆チン接種にせょ、晴ちゃんを信じる信じないにせょ

自分自身の選択の結果が、いずれ私達の前に差し出される
というsimpleな事実👼そして
全ての出来事は 毎瞬毎瞬の 自分自身の選択によるもの

それぞれが自分の信じた(決めた)道を歩む中
どんな喜びも悲しみも 全てが自分の選択によってもたらされる 経験 

この 地球における大冒険 
互ぃに 尊重 したぃものですネッ😇💓










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す