心が明るくなるtopics😍✨ メドベッド&🎬フリー・ガイ

コンテンツ
ライフスタイル
何と❣️家庭用メドベッドは既に手に入るッ😆💖
井上D.O.が実際にprivate&施術に取り入れておられ
その効果をご紹介して下さっています
テスラ・バイオ・ヒーリング社から出ている テスラバイオヒーラー
この時代に💉bingoな、最強なitemが準備されていますネッ😄✨

『テスラウェーブフィールド内にいる限り
 細胞は必要に応じてこの生命力を吸収し
 最適化のために必要なだけの生命力を利用できます』

体験されたご感想に加え、概要欄には購入の際のURLの添付と
はびたちゃんねるさん、素敵な情報提供を有難うございます😊💝




フリーエネルギーと言えば🎬フリー・ガイ(笑)
私達が体験している今この時代も含めて Free がthema

action comedy映画が大好きで😍
こんな時期だし、comedy観たぃナと思って行って来ました
内容は超simple
集中させてくれる映画で、何も考えずに笑えました😆🎶


ただの背景キャラのハズの主人公が
決められた日常に 違和感 を感じながら生きている世界
ずっと胸に在った理想の女性と出逢う事で💘彼の世界が変わり始めます
 愛 の偉大さが描かれていて🥰女子的にも素敵でしたょ
何気に 今ここ だったり 人との関わり の大切さを再認識させてくれます
追い詰められたDSが出た行動は
今の私達の置かれている状況そのものです

愛とお金 その選択が道を違える

正に私達の未来を見せてくれています❣️

gameの中で知り合ぃ恋に落ちた二人ですが
生きる世界はgameとreal…
どんなlastか気になる方は劇場でご覧下さぃ💁‍♀️💕
〜映画の醍醐味、大screenで観られる新作のうちに〜










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す