【おススメ起業・副業】2.Webサービス(IT)全般で起業・副業【起業・副業アイデア】

記事
ビジネス・マーケティング
本記事においては、皆さんが起業・副業に選ぶ業種について、実際はどうなのか(本業として続けられるものなのか、可能性はどのくらいか)(本業向けなのか、副業向けなのか)等について記述します。

==========
『注意点』
(1)取り上げた職業は、私が実際に起業・副業に対してコンサルティングを行ったもの、その後の状況について分かるものについてです。
※私は今もコンサルティングを行っておりますので、成功&失敗事例について、さらに増えましたら内容のアップデートを行っていきます。
(2)評価は★5が最高です。但し、対象者の性質・経験等の背景によって、★2程度の増減があります。そういった背景によって、★5評価なのに失敗、★0評価なのに成功することは多々ありますのでご了承ください。
(3)本記事の表現は、私の実際の経験・知見等に基づいて記述しております。ですので、その職業に就いている方を貶めるような意図は全くありません。そのような表現があった場合には、深くお詫び申し上げます。
==========

★関連記事★

ー--

「Webサービス全般による、起業・副業」

 ⇒「起業・副業おススメ度」起業★★★★☆/副業★★★★☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,013文字
【おススメ起業・副業】2.Webサー... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す