【22年改訂/起業するために】起業アイデアを見つけるために・1(好きなことを仕事にするメリット)【第4章/コンサルタントが教えます】

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
ハスモトユージ
1人が購入しています
※令和4年1月改訂


お疲れさまです。コンサルハスモトです。

今章は、「起業するためのアイデアを探し、見つけるためには」ということをテーマにして記述していきたいと思います。

このテーマについては、いつでも誰でも必要としている方が多いようで、ネット上でコラムとして書かれている方は星の数ほどありますし、大型書店等では1コーナーがすべてこのテーマについての書籍、ということもあります。

また、ココナラでも、時々ですが、相談のコーナーに「私に相応しい副業を見つけてください」のように、出品されている方がいることがあります。

つまり、

このテーマは、自分だけでは中々解消することが出来ないこと

なのかもしれません。

どういうことかと言うと、

○○マニュアルのような、「誰でもこれをすれば大丈夫!」のような、正解が無いテーマ、

と考えることが出来ます。

ですので、前述したように既にたくさんの方がコラム等として書かれているテーマではありますが、私の視点で記述することも、様々な方の役に立つ可能性が高いと思いまして、取り上げることにしました。


★関連記事★
ーーー

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,851文字
【22年改訂/起業するために】起業ア... 記事
ビジネス・マーケティング
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す