【おすすめ起業・副業】1.フランチャイズ(FC)加盟【起業・副業アイデア】

記事
ビジネス・マーケティング
本記事においては、皆さんが起業・副業に選ぶ業種について、実際はどうなのか(本業として続けられるものなのか、可能性はどのくらいか)(本業向けなのか、副業向けなのか)等について記述します。


==========
『注意点』
(1)このシリーズでは、私が実際に、起業・副業に対してコンサルティングを行ったもの、そしてその後の状況について分かるものについて取り上げます。
(2)評価は★5が最高です。但し、対象者の性質や経験等の背景によって、★2程度の評価の増減があります。ですので、★5評価だから必ず成功する、★0評価だから必ず失敗する、ということではございませんのでご了承ください。
(3)本記事の表現は、私の実際の経験・知見等に基づいて記述しております。ですので、現在その職業に就いている方・その職業に就こうとしている方を貶めるような意図は全くございません。そのような表現があった場合には、深くお詫び申し上げます。
==========

★関連記事★


ー--

『フランチャイズ加盟による、起業・副業』

⇒「起業・副業おススメ度」起業★★★★☆/副業★☆☆☆☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,829文字
【おすすめ起業・副業】1.フランチャ... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す