自分へのインタビュー

記事
学び
よく自分に向き合うとかブログに書いていますが、深刻になればなるほど思考の方に向いてしまって、余計に苦しくなってしまう方がいらっしゃいます。

言い方を変えると自分に関心を向けることです。
何でも良いですが、

・好きなこと
・嫌いなこと
・夢や願い事
・好きな有名人
・嫌いな有名人
・好きな知人
・嫌いな知人
・自分の癖
・どう見られたいか、実際はどう見られているか

そんなことから始めるとやりやすいのかなと思います。
意外に感じるかもしれませんが、聞いても最初のうちは表面的な答えしか出てこない方も多いと感じています。

ぜひご自身に関心を向けてみてください。
自分が自分の一番のファンになれば紹介もしやすいです。
独占ですしね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す