コロナ渦(禍)の中どうすれば人は幸せになれるか?

記事
占い

私個人の見解ですが
スピリチュアルの観点から
そして宇宙の法則から
できるだけ、
このコロナという試練と難関を

いかに軽やかに、そして心地よく生きるか?

という事を、このブログでご提示して
できるだけ多くの方のお役に立てればと思い
今タイプに指を走らせています。

2020年の初めから始まったコロナですが
自身の直感から、
これは間違いなく宇宙規模、地球規模の、
大きな時代の変換のための出来事であると確信しました。
そして、世界中で多くの人々に、
今までにない混乱を招くと察知しました。

まず、どうしてそのように感じたかと言いますと‥

2020年1月初めに、
私は、某ブログサイトで、
高次チャネリングをして、書き下ろしたブログの内容が、
まさにコロナを予言したかのような内容になっていて、
コロナが広がり始めた時に書き下ろしたブログを思い出し、
振り返ってみて、当時のブログを読み直した時に、
自分でもびっくりするような、
コロナの出来事と重なる驚愕的な予言内容にも見えたのでした。

それを読み返した後は、
まだ、コロナが日本にはあまり広がっていませんでしたが、
2月に入ってすぐ頃に、
コロナの拡散を、
できるだけストップできないものかと強い思いから、
私なりにあちこちと、
多い時で9サイトに渡り発信をし続けましたが、
結果としては、
とても残念なことに私の知名度が及ばず、
コロナの時期に今必要な情報であると確信して
発信した情報も沢山の方に拡散し
届くことが、一部しかありませんでした。

今は、その当時の悔しさから、
コロナ渦で苦しんでいる沢山の人達を、
占いを通じて、絶対に幸せに導くと天と宇宙に誓って、
ココナラ さんで占いを始めました。
その時の強い思いが今の私の原動力になっています。

3月の緊急事態宣言の前から、
ステイホームとソーシャルディスタンス、
マスク、うがい、手洗いなどを、度々伝えていました。
自身の霊感霊視からも
当時、大きな混乱の出来事が予想されたからです。

ですが、その後、ほとんど力及ばずの結果でしたが、
そのこともあって、私にできることは‥
その後も考え追求した結果、
やはり宇宙的スピリチュアルを伝えることでした。

余談ですが、
私の人生ですが、今まで、
思い通り行ったかと言われれば、
ほとんどが実は上手くいきませんでした。

小さい頃から霊感や予知夢、
インスピレーション、正夢、沢山経験しましたが
どうやってそれを活用するかは、
スピリチュアルに開花し目覚めるまでは
知りませんでしたから、
能力を自覚した始めの頃は、
その能力がとても煩わしくなり、
その能力や感覚に蓋をしてしまった時期がありました。

その後どうなったかと言いますと‥‥


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,978文字
コロナ渦(禍)の中どうすれば人は幸せ... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す