毎日イライラしていたのにイライラしなくなった

記事
学び

はじめに

イライラしてどうしようもない時は、精神病院を活用した方がいいかもしれないです。

精神病院入院生活を振り返ってみて

アンガーマネジメント

相談窓口やサポート

短い時間で読めるようにしたまとめ


はじめに
まず「毎日イライラしていたのにイライラしなくなった」を見ていただきありがとうございます。
イライラしなくなる方法として感謝を日ごろから心掛けることも大事だと思っています。
イライラしているときは感謝する習慣があまりありませんでした。
私の自己紹介を簡単にさせてください。
私は、鈴木晴弥と申します。
現在、大学2年生で経営学を学んでいます。
なので、経営学に関するの本をamazon kidleで出していて、amazo kible アルティメットに登録されている方は無料で読めることができ、amazon kinble アルティメットを登録されていない方は一番安い103円で購入できるので、もし経営学に興味がありましたら、「鈴木晴弥」と検索してその本を読んでいただけると光栄です。
もしよろしればこの本や経営学に関する本に評価やアドバイスやコメントをいただけると幸いです。
ため口でも悪口でもいいのでご気軽にお願いします。
さらに、noteもやっていて「4444 もしよろしければシェアやコメントやアドバイスをお願い致します。」というユーザーネームでやっています。
感謝ノートや本の紹介や経営学の投稿をしていて、光栄なことに788人のフォロワー様がいらっしゃいます。
なので、興味がありましたら、「4444」と検索してフォローしていただけると幸いです。もし、フォローしてシェアやコメントやアドバイスをしたいと思ったらため口でもいいのでコメントやアドバイスをお願いします。
自己紹介に戻ると、現在はとても良い状態ですが、大学1年生の春休みに大声を出しところから異変が始まり、大学2年生の5月ごろに異変を感じた親から精神病院に通院した方がいいと言われ、精神病院に通院して精神薬を飲んでいましたが、大学2年生の6月ごろからイライラして物を壊してしまい、精神病院に入院することになり、8月ごろに精神病院から退院してイライラがなくなりました。
今では、なんであんなりイライラしていたのかが不思議なくらいイライラしなくなりました。
この本では、いままでイライラして暴れていたのに、なんでイライラしなくなったのかを自分で分析してまとめました。最後まで読んでいただけると幸いです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:8,818文字
毎日イライラしていたのにイライラしな... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す