10月5日~10月11日のあなたの運勢

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^

1週間ぶりのリーディングです^^;
本業の仕事が立て込んでいて、
正直、カードに向き合う気力がありませんでした。。。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
金木犀がどこからともなく香る気持ちのいい週末ですね。
10月2日早朝に牡羊座の満月を迎えました。
「ご自身の対人関係の見直し」
「玄関の掃除」
などがラッキーアクションだったようです。
(いまさら、ですが…^^;)

ちなみに、私はおトイレ掃除を毎日欠かさずやるようにしています^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

10月5日~10月11日があなたにとって 
より良い1週間となりますように、
「アルケミアタロットカード」でメインメッセージを、
「密教カード」でサポートメッセージを
いただきたいと思います。
 不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、
ピン!と来なければスルーをなさってください^^
なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。
あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして
お楽しみください^^
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、
「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを
お選びください。
直感で「コレだ!」と思うカードを1枚お選びください。

DSC_0001.JPG

あなたの選んだカードはコチラ↓

20-10-04-16-20-59-308_deco.jpg


◆「月」(左のカード)
【正義・逆位置】
早急に結論を下そうとすると、冷静さを欠いた言動によりトラブルに巻き込まれてしまったり、間違った考え方をしてしまったり、誤解されてしまったり…
今、取り組んでいることは、時間をかけて取り組んだ方がいいでしょう。
【多聞天】(たもんてん)
「うまく時間配分をしてみたり、人の話をよく聞いて参考にしてみましょう。」
◆「星」(真ん中のカード)
【ソードのエース・逆位置】
自分の考えに固執したり、主張が通らずガッカリしてしまうかもしれません。
思い通りにいかないからといってヤケになったりせず、冷静さを取り戻しましょう。
そんなヤキモキした気持ちもあなたにとっては成長の糧となります。
【薬師如来】(やくしにょらい)
「ちょっと疲れていませんか?ゆっくりリラックスした時間をもって深呼吸してみましょう。」
◆「太陽」(右のカード)
【世界・正位置】
今までのあなたの頑張りが実を結ぶ時です。
あなたは才能を発揮し、支援や賞賛を得て、最高の状態で夢を実現させることでしょう。
ビジネスは成功の予感、パートナーとは新しい世界を築いていく決意をするかもしれません。
【軍荼利明王】(ぐんだりみょうおう)
「 もし、今抱えている問題が今すぐの解決が難しそうなら、一旦その問題から距離を置きましょう。1人で抱え込まないで。あなたには協力者がきっといるはず。」
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す