9月28日~10月4日のあなたの運勢

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^

9月最後の週、そして、10月最初の週となる
9月28日~10月4日があなたにとって
より良い1週間となりますように、
「密教カード」でメインメッセージを、
「龍神カード」でサポートメッセージとラッキーアイテムを
いただきたいと思います。

 不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 
ピン!と来なければスルーをなさってください^^
なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。
あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして
お楽しみください^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、
「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを
お選びください。
直感で「コレだ!」と思うカードを1枚お選びください。
DSC_0095.JPG


あなたの選んだカードはコチラ↓
DSC_0096.JPG


◆「月」(左のカード)
【摩利支天】(まりしてん)
チャンスは今、目の前にあります。
一つの場所、一つの考えにとどまらず、軽快に動く時です。
チャンスは同じところにずっとあるものではありません。
計画の綿密さも大事ですが、タイミングも大切ですよ。
【銀龍】
「頑張ってきたこれまでのプロセスに意識を向けてみて」
ラッキーアイテム:シルバーのアクセサリー
◆「星」(真ん中のカード)
【多聞天】(たもんてん)
あなたには人望や人からの信頼、期待が大いにあるようですね。
周りの方の意見も聞きながら、リーダーシップを発揮してください。
また、新規事業など、新しいことへの挑戦をするのもいいかもしれません。
【輪龍】 
「準備は整っています。あとは動くだけ」
ラッキーアイテム:指輪、ネックレス、ブレスレット
◆「太陽」(右のカード) 
【金剛薩埵】(こんごうさった)
あなたが自分のためだけではなく、人のために行動する度に
人の縁は広がっていきます。
あなたに必要なのは、自分を信じること。
自分のペースで、たとえゆっくりでも歩みを止めず、進み続けてください。
【紫龍】
「思い切って変化をすることで、必要なアイデアがうまれるかも」
ラッキーアイテム:アメジスト、紫色の洋服や小物
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す