9月26日(土)のあなたの運勢

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
投稿時間は不定期になりますが、
皆様が毎日をより充実した1日になるように
カードからのキーワードを 投稿させていただきます。 
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
本日は「龍神カード」で26日(土)の助言を、
そして、「密教カード」からアドバイスカードとして
サポートメッセージをいただいています。
不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、
ピン!と来なければスルーをなさってください^^
なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。
あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして
お楽しみください^^
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
9月26日(土)のあなたの運勢です。
◆左のカード 
【金龍】
大変なことがあったようですね。
今までよく頑張りましたね。
そして、今、変化の時を迎えているようです。
時として、変化は怖いものですが、
今のあなたならしっかりと受け取ることができますよ。
◆右のカード
【不動明王】 (ふどうみょうおう)
「強い力で引き寄せる」
「真の思いやりに気づく」
「目先の評価に惑わされない」
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
どちらも力強いメッセージのカードが出ました。
そして、いずれのカードも「リーダーシップ」がキーワードのようです。
土曜日なのでお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、
言葉だけでなく、態度で示すことが、願ったことを引き寄せることにつながります。
もちろん、言葉も大事ですが、「有言実行」という言葉もあるように、
態度や行動に移さないと引き寄せられるものも引き寄せられないかと思います。
ぜひ、頑張ってください^^(私も頑張ります(笑))

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す