10月上旬のあなたの運勢

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^
9月最後の週末、あいにくのお天気ですね。
皆様にとって恵みの雨となりますように…

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

さて、本日は9月最後の週末ということで
『10月上旬のあなたの運勢』として、
「アルケミアタロットカード」で10月上旬全体の流れを、
「密教カード」からアドバイスカードとして
サポートメッセージを、
そして、「龍神カード」からラッキーアイテム、ラッキーフードを
いただいております。

不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、
ピン!と来なければスルーをなさってください^^
なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。
あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして
お楽しみください^^

それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、
「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを
お選びください。
DSC_0087.JPG


.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
10月上旬のあなたの運勢です。

◆「月」(左のカード) 

20-09-26-15-13-13-369_deco.jpg

【カップの3・逆位置】
ONとOFFのバランスが崩れてしまうようです。
そのため、自分自身を見失ってしまうかもしれません。
三角関係や不毛な関係で安らぎを感じますか?
もしかしたら、今の関係性や環境を見つめ直す時期かもしれません。
【訶梨帝母】(かりていも)
あなたは誰でもなく「あなた」であり、大切な存在です。
それと同じように、周りの方々も一人ひとりが大切な存在です。
自分自身を大切にしてください。
同様に、周りの方々も大切にしてください。
支える人がいて、支えられる人がいるからこそ、
今、自分がここにいるということを忘れないでください。
【姫龍】
ラッキーアイテム:雑誌、情報量の多い書物
ラッキーフード:みんなでシェアできるような料理

「月」のカードを選んだあなた。
「アルケミアタロットカード」で「カップの3」が出たので
恋愛面で強めにメッセージが出てきました。
(もちろん、お仕事面に置き換えて読んでいただいても結構です^^)
もしかして、三角関係など悩み多きご関係にいらっしゃいますか?
私も経験ありますが、お辛いですね・・・
でも、あなたは1人ではなく、周りに支えられている大切な「あなた」です。
そのお気持ちは、「好き」や「愛している」ですか?
同情ではありませんか?
悩み多きご関係ですとのめり込んでしまって、そのあたりがだんだん
曖昧になってきます。
今一度、ご関係について見直してみてはいかがでしょうか?

◆「星」のカード
20-09-26-15-15-49-719_deco.jpg

【ソードのナイト・逆位置】
今、何か問題やトラブルを抱えていらっしゃいますか?
もしくは、何か壁にぶつかっている感じでしょうか?
孤独や孤立無援のような状況を感じます。
もしかしたら、あなたの考えや行動を理解してもらえないような
難しい局面に立たされるかもしれません。
あなたには本来、お力があります。
きっぱりと決心をして、臨めばきっとクリアできるはずです。
【阿弥陀如来】(あみだにょらい)
長期的視点で物事を捉えてみてください。
あなたの行動も考えも「あなただけ」のものであり、
人と同じことは何一つありません。
他人の意見も聞きながら、柔軟に、そして、長いサイクルで
考えてみてください。
【金龍】
ラッキーアイテム:ゴールドのアクセサリー
ラッキーフード:白米、パスタ、パンなどの炭水化物

「星」のカードを選んだあなた。
トラブルに見舞われて、焦ったり、自暴自棄になったりして
事態が余計に混乱してしまうこと、ありますよね。
私もよくあります・・・
孤独に感じてしまったり、味方がいないように感じてしまいますよね。
でも、それは「今」だけであって、その問題が死ぬまでずーーーっと
続くことは可能性としては低いですよね?
長い人生の道のりの中の一点です。
本来、どうしたかったのですか?どうなりたかったのですか?
時には、気持ちをしっかりと持ち、ジタバタせず、ドンと構えましょう。
「腹が減っては戦はできぬ」です。

◆「太陽」のカード
20-09-26-15-16-49-684_deco.jpg


【ソードの5・逆位置】
うまくいきかけた関係やプランが頓挫してしまったり、
離れかけていた人との関係がこじれてしまうかもしれません。
または、重圧を感じたり、パワハラのような圧を感じ、
困惑したり、葛藤することもあるかもしれません。
今は一度身を引いて、態勢を整えましょう。
今は強引さより冷静さに重きを置き、静観しましょう。
【大黒天】(だいこくてん) 
目の前の問題に対応するためには、それに打ち勝つ強い心が必要です。
強さとは、強引さや猛進することではありません。
状況を見つめ、冷静になって対処することが必要になります。
問題解決とともに、あなたには変化の波がやってきます。
もしかしたら、波の高さに戸惑いを感じるかもしれませんが、
その波が、より素晴らしい世界へ連れて行ってくれることでしょう。
【岩龍】 
ラッキーアイテム:パワーストーン
ラッキーフード:玄米、するめ、ホルモンなど歯ごたえのあるもの 
「太陽」のカードを選んだあなた。
今、もしくは、これからあなたを「嵐」が襲うかもしれません。
激しい雨や風の身動きが取れない中で、無理やり動こうとすると
危険な状況になってしまうことは想像できるでしょう。
動かないことは悪いことではありません。
動いていないと変化を感じず、焦りを感じるかもしれません。
でも、今はじっと耐えるときなのかもしれません。
苦難を静観し、じっと耐えた後、あなたの頭上には虹がかかる
ステキな景色が見えるのかもしれません。
歯をグッと食いしばるような食べ物を食べることで
苦難を堪えることができるでしょう。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

「アルケミアタロットカード」の全体の流れは、
どのカードも逆位置が出ていました。
逆位置が出ると、なんとなく気分が落ちますよね(笑)
10月上旬は当然、これから起きることです。
タロットカードは予言ではなく「助言」です。
思わしくない結果が出たとしても、それを知った上で
回避できるようにアドバイスをくれている、と捉えてください^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 
本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す