お金持ちに学ぶ!!お金の増やし方をお伝えします。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。
お金の講座を今回も始めます。
最後までお読みいただき、お金持ちの知恵を学びましょう。
幸せ応援プロジェクト!!
今回はお金持ちの話題でお届けします。

今はお金の話題が人気があります。
私のブログでもお金の話はアクセスが多いですね。
お金の話題はいろいろな場面で聞く機会があります。
しかし、私たちはお金についてどのくらい勉強しているのでしょうか?

学びの経験がある人が少ないのが日本人に多いと思っています。
特にお金持ち。こう聞くといやらしいイメージがついています。

私も昔、お金持ちからお金について学ぶ前はそうでした。
しかし、私はお金持ちの集まる勉強会を通じて、お金を学び、正しい知識を身につけたのです。

それは実際のお金持ちになった人に直接会ってお金のことを学ぶ機会があったからです。
特に印象に残っていることがあります。

それはお金持ちには意外にも質素な生活を送っている人が多いということです。
そして贅沢三昧と言うこともないのです。
意外ですよね。

そこで今回はお金持ちの持っている共通の秘密とは何か?
多くの学びを読者さまにご紹介します。
私のブログは有料も内容がありますが、お金を出して学んでも十分に価値のある内容だと自信を持っています。

お金持ちに学んだ授業があります。

その授業を受けると私もお金持ちではないですが、お金持ちの考え方が分かってきました。
その授業で得た知恵を読者さまへご紹介します。

何故、お金持ちのところに、お金が集まるのか?

どうして会社員生活を送ると貧乏な生活になってしますのか?

私のブログを通じて、いろいろなことが伝わると考えています。

その秘密は意外にも外国のお金の授業にあったのです。

実はそのお金持ちの多くが諸外国での商社勤務などの経験がある方だからです。

お金持ちに共通している秘密は何か?そして外国にどんなお金の知恵があるのか?
そして外国では一般的なお金の授業とはどういうもなのか?
項目ごとにお伝えします。楽しみながらお金について一緒に学びましょうね。

第1話 外国ではお金の授業あることは常識なのです。

外国では普通にお金の授業があると言われています。
それはお金についてしっかり学び、お金と上手に付き合う方法を学校や自宅で教えているのです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,718文字
お金持ちに学ぶ!!お金の増やし方をお... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す