春ですね

記事
コラム
皆様はお花見に行かれたでしょうか?
景色がパッと変わる桜は本当に綺麗ですね。

中でも「ソメイヨシノ」という品種は日本独自のようですが、元々中国からきたようです。

日本と中国は近い関係にありますね。テレビやネットで流れる中国と実際の中国は違うと思いますが、デジタル化が日本より進んでいるとか。

ある意味、日本は「取り残された国」でもあるかもしれませんが、先進国であり、四季もあり、住みやすい国であるとは思います。

身近な幸せ、当たり前の毎日に感謝できればいいですね!

また、出会いと別れの時期でもあり、物事をスタートさせるには良い時期かと思います。

私自身も「NFT」をはじめたり、未来を見据えて色々行動してゆきたいと思っています!

何かお役に立てることがありましたらお待ちしております!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す