貧乏マインドとお金のブロック②

記事
コラム
貧乏マインド、思考は貧乏な現実を作り続けます(笑)
自分のセルフトーク(自分との対話)が
自分の思考を作り、それが基準となり選択や決断をして
行動しているのです。

マザーテレサの言葉を借りるなら、、、

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

思考を変えればどんどん変わっていくんです。

でもね、人は1日に6万回以上セルフトークしてるんですよ。
頭の中でぐるぐるしています。

これは自分の癖に気づかないと
無意識の前提に気づけないし、選択も決断も行動も
悲しいことに変わりません( ノД`)シクシク…

だからこそ、コーチを付けたり、
トレーニングをして変化させていくことをおすすめします。

あなたが思考を変えたいのであれば。
あなたが得たい未来、現実にしたいのであればね。

「最良の敵は良」

そこそこ良い状態は良い敵なんです(笑)

そこそこ良いから変わろうとしなし、
変える必要性も感じていなかったりします。

最悪な状態のほうがむしろ変わらなければ!!
変わりたい!いう強い思いから必死に取り組む。

貧乏マインドでも死ぬわけではないよ!
豊かな成功マインドを手にすると
自分に与えてあげるのが当たり前になるし、
自分が欲しいものは手に入る!容易く手に入る!

それが当たり前にできるということは
何か自分に与えるときに
「もったいない、お金使って大丈夫かな?」という
セルフトークは生まれないんです。

豊かさを感じてしあわせを噛みしめているのかも。
あなたもきっとそんな体験があるはず!
それがいつでもできたらいいよね(^^♪

日々豊かさを感じてみてくださいね!!!
きっと見落としているだけで
たくさんあるはず。

まずはセルフトークに気づいて!

自分がどうなりたいか、
なりたい自分はどんな選択をしているか・・・

理想がわからない人は
目標設定やコーチングも受付しています。
早い方で翌日、1か月で変化を体感されています。

人生をあきらめないで!!!
まずはマインドから(^^)

お読みいただき
ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す