新しい地球に行く方法!それは覚悟を決めること!そして自分を信じること!

記事
占い
こんにちは!✨

スマイリーナ ENAです👩‍⚖️

本日は、ではどうしたら新しい地球に行けるのか?その方法は?をお話ししていきたいと思います。

新しい地球(5次元の地球)へいく。
今のままのタイムラインの地球に残る。

えっ、どういうこと?

それは地球が二つ出来るということ?と思われる方もいらっしゃると思います…。

ただ、今回私がお伝えしていることは、それはあくまでも波動領域のことであって、物理的に地球が二つになるということではありません。

では、この波動領域で地球が別れる、というのはどういうことなのか?を今からご説明していきます。

【ひとつの地球の中に多次元の世界がある】

ブログ36.png

今からちょっと例え話しをしてみます。

ある時あなたは、仲の良い友達と3人でオンラインゲームをして遊んでいました。

そのオンラインゲームは、一緒に遊びたいと申請すれば、皆んなの同意が得られれば一緒に遊ぶことが出来るものでした。

ある時のこと。

友人の1人を介して、自分も仲間に入れて欲しいと新メンバーが申請してきました。

あなた達は、いいよ、一緒に遊ぼう!と言い、新メンバーを快く受け入れました。

しばらくするともう1人の新メンバーが、自分も仲間に入れて欲しいと申請してきました。

今度も皆んなの意見は合致し、その新メンバーも新しい仲間となっていきました。

そしてそのようなことがその後も続いていき、気がついた時には、そのフィールドには数十人のメンバーが溢れているものになっていました。

余りに人が多くなり過ぎたフィールドには、途中からおかしな行動をとる人、自己中な人、他者に暴言を吐いたり迷惑をかける人が目立つようになってきました。

その後それはどんどんとエスカレートしていき、ある時に状況を見かねた最初の方に入ったメンバーがこのようなことを言い出しました。

『このフィールドには今からルールを作ります!それに従えない人達は立ち去って下さい!』と。

声を上げたのは、あなた達3人の友達の後の、4番目に入った人でした。

その後、4番目の人は自分が中心となって様々なルールを作り、いつからかそのフィールド内の主導権を握っていきました。

そんなある時のこと。

『アイツは後から来たくせに何を勝手なことを言ってるんだ!?俺がちょっとガツンと言ってやるぞ!』と、仲の良い友達の1人がそう言い出しました。

しかし、途中から4番目の人をリーダーのように思い始めていた多くのメンバー達は、その友人を一斉に攻撃しました。

友人はどうして自分がこんな目に遭わないといけないのだ…。このフィールドは最初は自分達が作ったフィールドだったのに…と嘆きました。

あなたはその時、友人にこう言いました。

『もう主導権を握っているあの人と、それに付いていっている人達に何を言っても無駄だよ。こうなったら俺達は俺達で、あそこを抜けてまた3人で遊べるフィールドを作ろう!そして、そこを抜ける時は誰にも知られないように、そっと消えるように抜けるんだ!』と…。

その後、そのフィールドで遊んでいる人達が、あなた達が抜けたことを知ったのはしばらくしてからのことでした。

新しいフィールドを作ったあなた達は、今度は本当に理解し合える3人がいれば十分だと分かり、その後はそのフィールドでずっと仲良く楽しんでいきました。

ブログ38.png

今のこのお話しは、昨日までのシリーズの最後の部分。じゃあどうやったら自分は新しい地球へと行けるのか?この三次元の地球のタイムラインをそちら側に切り替えられるのかを表したものです。

これは、もうハッキリと言いますが、

今の私やHIROさんは、ある意味ではもう本当に突き抜けてしまっている…。
自分達は神様達やアシュタールがいる五次元の地球に行きたいと、そこには何がなんでも自分達を貫き通すことを徹底してやっています。

今の私達は、昨日まで書いてきた記事の中にあったようなこと。それは、この世の中の仕組みや支配層達の考え、その手口がハッキリと分かっているからこそ、自分達はそっとココを抜け出す…。
(正確には既に半分は抜け出していますが、あと半分は時間が必要です)

それは周りの誰かに声を掛けることも、行き先を言うこともなく、それは本当に消えるかのように、そっとここから抜け出す…という感じでいます…。

どうしてそのようにするのか…。

それはもう、今のこの世の中で表立って抵抗をすること、大きなデモなどをやって立ち向かうのはやっても無駄、やる程に自分達には不利になるからです。

ブログ39.png

それは何故か?

それは、支配者達はそうやって私達が束になって集まること、抵抗してくることを今か今かと待ち伏せるかのように待っているからだということ。

そのような者達がいれば、もうこれ見よがしに完膚なきまで叩き潰す、ということをやろうと初めから決めているからそれはやっちゃダメだということなのです。

あの人達の狙い。

それはそのようにして自分達に歯向かって来たり、抵抗して来る者達は、見せしめのようにして捻り潰し、その後に続く者達を戦意喪失させてしまうというもの、それが最初からの狙いです。

そう、悔しいですけど、もう私達とあの人達では本当にあらゆることで天と地ほどの力の差があります。

あの人達は私達のことを徹底的に知り尽くしていて、それはタヴィストック研究所などがいい例で、私達はあの人達からしてみれば、本当に優秀なマジシャンの前にいる子供のようなものなのです。

ブログ40.png

だから、そういう意味でも私達が、力であの人達に勝つなどということは絶対に出来ないし、それが出来ない以上は、その時はそっとそこから離れるしか方法はない。その人達のフィールドから自分達が消えるしか方法はないということなのです。

じゃあ、その消える、その人達のフィールドからいなくなる方法というものを説明すると、

それは、とにかくまずは真実を知る!!今のこの世の中の何がおかしくて、何が正しいのか?という、そこを突き詰めて考えてみる!ということです。

実際にも、じゃあ例えて言えば、今回私がこのシリーズで書いてきた様々なキーワード『ピラミッドシステム、超管理社会、ころころ騒ぎ(制限がかかるのでこれで分かってくださいね)、特別会計、日米合同委員会、年次改革要望書、タヴィストック研究所』
(後は今回のアメリカで起こった大統領選の真実なんかもですね)

まずは最初はこれだけでもいいので、これらのことを徹底的にググッたり調べてみる。

と、これらのことを色々と調べていく内に、多分これは分かる人、そこに何も感じない人にハッキリと別れると思いますけど、

そこに、あっ、これってなんか変…。
これはなんかおかしくない…?

って、もしもそのように思うことが出来たら、あとはそれを更に更に徹底的に調べていく、

そしてその後は自分の感覚に従って、今のテレビやラジオ、新聞などで言われていることがいかにおかしなことを言っているのか…。

それらを自分の感覚で、他者、誰かの意見などは全く取り入れずに理解していくということです。

そしてそして、

その後は、じゃあこんなものって本当に全部あの人達が作ってきたフェイク、作りものなんだーって心からそう思えたら、
その時は、じゃあ私はもうそんなものには騙されない!私はそんなものに従いたくない!って意思表示をして、今度はそれを自分の中にハッキリと決めていく!

そして、ここが本当に重要なんですけど、そのようなことは絶対に力を使って声を上げて戦ってはいけない!集団になって、その人達に対抗してはいけない!!ということ。

でも、このようなことを私が言うと、それはどうして!?数が多くなって、皆んなで声を上げた方が絶対に効果があるじゃない!?って思うのも分かるのですが…、

でもさっきも言ったように、そんなことをしてしまうのはあの人達の思う壺!本当にそのような方法ではあの人達には絶対に勝ち目は無いから、それだけはやっちゃダメ!なのです。

ただですね、

そのように色々なことが分かっていって、あぁ、自分はもうその支配と搾取の世界からは抜けるんだって思って、それを決めて、そっとそこから離れた時にはですね…、

それは本当にもうそんなに遠く無い時…、

神様達が言ってたような今年の10月辺りには、もうこの世の中は、ハッキリとしたカタチで白と黒とに別れた世界になり始めているはず…。

ブログ14.png

以前言ったような、一つの列車の乗客が二つの列車に乗り別れ、その二つの列車が同時に並行して走っていたものが、それぞれに別方向に離れていくというように、

ブログ15.png

その離れていった先には、もう向こうの列車に乗っていった人達とは交わることは無くなる。
関わることは無くなるからそこからは安心していて下さいね!!ってお伝えしておきます。

正直今回のお話しは、私達もある意味での覚悟があっての、そのような中でお話ししていることです。

但し、だからと言ってこれも凄く重要なことですが、

そこに恐れを抱いたら絶対にダメですよ!自分の中に恐れを抱くことは、それもまた自分をそちらの悪い方向へと自らで引っ張っていくものだから、それはやってはダメですよ!

って、そこもまたお伝えしておきますね!😉

PS:
この先、何か本当に今の自分が分からなくなってしまった、自分はどうしたらいいのだろうと思われた時には個別にも対応させて頂きます。
その際はどうぞ少しの勇気を出して、私達を訪ねて頂けたらなーと思います。
それでは本日はここまでです。

ブログ42.png

最後までお読み頂きましてありがとうございました😊

虹恵奈.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す