【愛猫通信】なんだか人気者な愛猫

記事
コラム
一緒に生活し始めて3年ほどの愛猫。

ご近所さんや、友人にもとても人気があります(*^^*)

なんとこれまでに愛猫はいろんな人から多くの貢ぎ物(?!)を受け取っているのです。

主食のロイヤルカナン・おやつのちゅ~る(しかも18本入り)・フランス製のぬいぐるみ・手作りのおもちゃ・湯たんぽ・・・・等など!

また、愛猫の存在を知っているみんなは久々に私に会うとまずは一言目が「愛猫君元気?」です(*ノωノ)

愛猫>私

なんだか私にとっては本当に唯一の家族なので、嬉しいですね。愛猫が居なければ、毎日ぼんやり過ごしていたかもしれません。

愛猫の健康を守るためにがんばって働きます。

そして実は今の夢は・・・・

愛猫と心穏やかに住める一戸建てに引っ越す事。
平屋が良いです。

二階建てだと、広すぎて愛猫がどこにいるかわからなくなってしまいそうなので(*'ω'*)

でも万が一のことを考えるとマンションの方が良いのかな?

私は一度大きな病気をしているので、健康面には若干の不安が残ります。
放射線治療の影響で、もうずっと肺に影が残っていて、毎年健康診断で‘要精密検査’となってしまうのです。

うーむ。

それでも何でも願いが叶うなら、治安が良くて愛猫の大好きなスズメが眺められる静かな公園の近くに引っ越したいです。

そして愛猫を可愛がってくれるみんなをたたまにお招きしてのんびり暮らせたら最高ですね(*^^*)

みなさんは今どんなところにお住まいですか?

もしも何の制限もなく住まいを選ぶことが出来るなら理想はどんなところでしょうか?

考えただけでワクワクしますね。

さて今週も折り返しになりました!

皆さんにとって明日も良い一日になりますように!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す