寝ても寝ても眠い。

記事
コラム
こんにちは!

一応、朝早く起きたものの、脳はずっと寝たままで正直、怠いのが現状です。このまま寝たままでずっと朝なんて来なければいいのにと思った時も正直あります。現実から離れて夢の中で過ごしている方が幸せな時もあります。

最近は健康不安(毎年春の手前のこの時期になると謎の健康不安に襲われる)に苛まれてドキドキして眠れなかったり謎の偏頭痛や謎の全身痛などに襲われておりました。

肋間神経痛やホルモンバランスを崩したことから来る胸の張りのような痛みも全てガンか!?心臓病か!?と全てをネガティブな方向へと考えてしまって自ら仕掛けた妄想にズドーンと落ち込む。

よくよく考えると昨年もそれで騒いで病院に行って何でもなくて一昨年も全く同じことをして騒いでいたいような記憶があります。

三寒四温の温度変化や花粉症や謎の体調不良に悩まされている人も結構いるのでは!?そんな方はここにもそういう人がいるのでとりあえず安心してください。笑。って「そんなんで安心してたまるか!」という方もごもっともです。

本当に辛かったらお医者さんに行けば良いだけの話なので、全ては快方に向かっている吉なことと考えて春めいてきた明るい日差しを大切に過ごして行けたら嬉しいですね。

春はすぐそこ!!是非前向きな気持ちで明るく春を迎えてくださいね。

flower-garden-blue-sky-hokkaido-japan-60628.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す