HAPPY VALENTINE'S DAY♡

記事
コラム
明日はバレンタインデーのようです。(人事)

バレンタインの思い出といえば、時効だから書きますと、

学生時代に女性からモテて調子に乗っていた遊び人の男性に

友人と皆でバレンタインカードを送って全員を同じ場所に呼び出す

という悪戯をしたことでしょうか・・・?

遠くから見て笑っていたという、今思えば悪趣味な。

まあ、そんな時代もありました。

最近はチョコレート会社の陰謀説を穏やかに見守っています。

恋人がいる方もそうでない方も、楽しいバレンタインの日を!!

意中の人がいる方は恋愛成就が叶いますように♡

rope-knitting-heart-love-113737.jpeg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す