加齢と目

記事
コラム
おはようございます。

さて、今日は目のお話。

加齢によって視力も低下していきます。

私は極度な遠視なので最近手元が見えなくて眼鏡に頼っています。

スマホの中の1番小さい文字を見ていて疲れることが多いです。

最近、鏡に映る自分の目の焦茶色がいつの間にアンバーやヘーゼルのように薄くなりました。

蜂蜜をコーヒーや紅茶などに入れて飲んでいるからか!?

はたまた加齢か!?後者だと思います。

でもなかなか綺麗な色!

歳をとるってなかなか悪くないと思った今日この頃です。

重ねてきた人生の重厚感のようなものを理解し共感してくれる人と楽しい余生を過ごして行きたいと思います。

皆様も是非、お互いに素敵に歳を重ねて行きましょう!

ポジティブ思考万歳!!今日も楽しい日々を!!

istockphoto-1399246824-612x612.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す