うさぎが好き。

記事
コラム
皆さん、こんにちわ!三月心愛ちゃんです💖
急ですが、皆さん好きなキャラクターとかいます??

私は、最近「おぱんちゅうさぎ」にハマってます💕笑


こちら✨
うさぎ.jpg


以前から、少し気になっていたのですが、
ガチャを引いた時にシークレットがでたことがきっかけで
なんか勝手に「幸運のうさぎじゃん!」
って思って好きになったんですよね😉
ウサギ年だったのもあるし😉

このうさぎ、「おぱんちゅうざぎ💖」とゆう名前のうさぎなんですが、
ちょっと可哀そうなうさぎなんです🐰

暑い日に木の陰に座ってたら、自分のところだけ日が照ってきたり(笑)
履いてるパンツ踏まれたり、少ない親の仕送りで買った文鳥を逃がしたり(笑)
そんな中でも、健気に人の為に頑張ろうっと思っているうさぎで
表情もなんとも言えなくて可愛いんですよね🤣🤣

元気がない時等に、おぱんちゅうさぎを見たら「負けずに頑張ろう!」と
思えるし、くすっと笑って元気になれるんです♪

そんなうさぎです🤗笑

ユーチューブにも歌がアップされてますので
気になる方は聞いてみてください😍

では、三月心愛ちゃんでした😄
またね💖



最近、恋愛サービスが売れてます♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す