絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9,253 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ケース2: タロットカードで見えた新しい道

今回のブログのテーマも、前回同様「タロット占いを使った片想い成就の成功ストーリー」 です。(前回の記事はこちら:https://coconala.com/blogs/1066365/428502)実際にタロット占いを利用して 片想いが成就したケースをご紹介します。 #### 背景 高校の同窓会で再会した美香さん(仮名、30歳)は、昔からの友人である健太さん(仮名、30歳)に再び恋心を抱くようになりました。しかし、健太さんは他の女性と親密な関係にあるように見え、美香さんはどうすれば良いかわからずに悩んでいました。そんな悩みを解消するために、タロット占いを頼ることにしたそうです。#### タロット占いの結果 美香さんに導かれたカードは「節制」「塔」「星」でした。 節制:バランスと調和を保つことの重要性を示すカード。 塔:突然の変化や予想外の出来事を暗示するカード。 星:希望と新たな始まりを意味するカード。 これらのカードから、美香さんには、冷静さとバランスを保ちながら状況を見守ることが大切であると分かり、それを伝えました。また、近い将来に予想外の出来事が起こる可能性があり、それが二人の関係に新たな展開をもたらす可能性があると伝えました。 #### その後の行動と結果 美香さんは、タロット占いを受けた後、焦らずに状況を見守ることにしたそうです。健太さんとの交流を続けながらも、無理に関係を進めようとはせず、自分自身の生活を楽しむことに専念すると決めたそうです。 数週間後、健太さんが美香さんに相談を持ちかけてきたそうです。実は、彼が親密にしていた女性とは最近別れたばかりで、傷心していると
0
カバー画像

占い業界に対しての決意表明

皆さん、はじめまして。燈導(とうどう)と申します。今日は私の占い業界に対する熱い思いと決意を、皆さんにお伝えしたいと思います。私はこれまで、多くのお客様と向き合い、その未来に明るい光を照らすために尽力してきました。しかし、今の占い業界には大きな問題があると感じています。それは、お客様の未来が変わらない鑑定があまりにも多いということです。未来が変わらない鑑定への疑問まず初めに、私はお客様の未来が変わらない鑑定を嫌っています。それは単に私の好みの問題ではありません。未来が変わらない鑑定は、お客様にとって何の意味もないからです。占いというものは、本来お客様の人生をより良い方向に導くためのツールであるべきです。しかし、現実には多くの鑑定がその役割を果たしていないのです。変わらない未来には意味がない私は常に、鑑定をご依頼いただいたお客様の未来を変えることに命を懸けています。いくら鑑定をしてもその後の人生が変わらないのであれば、その占いは一体何のために存在するのでしょうか。私の使命は、お客様の未来が良くなるように、その人生に寄り添い、導くことです。そのためには、具体的で実践的なアドバイスが不可欠です。救いたいあなたへ私はとある思いがあります。それは、いくら鑑定をしてもその後の人生が変わらない(変わらなかった)あなたを救いたいという思いです。占い師としての私の役割は、お客様の運命をただ予測することではなく、そこからどうやって人生を変えていくかを具体的にサポートすることです。具体的なアドバイスの重要性私が自負しているのは、鑑定後のアドバイスが具体的で一番多いということです。占いは単なる未来予測
0
カバー画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【5月27日〜6月2日】

今週も一週間が始まりましたね♪本日、2024年5月27日は「一粒万倍日」となります。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、良きことを思えばそれが大きく実ってあなたにかえってきます。また、「神吉日」(かみよしにち)といって、神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日でもあります。さらに、「母倉日」(ぼそうにち)といって、「天が万物をいつくしみ育てる日」なにかを創作したり、人間関係の絆を結ぶなど万事に大吉とされる日です。この素晴らしい吉日に、何か善きことをスタートさせたいものですね。ということで、本日は血液型別の今週の運勢をお届けします♪☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡【A型女子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】ソードのエースの逆位置が出ていて、 この時期は、ちょっとした混乱や コミュニケーションの行き違いに気をつける必要があるわ。 新しいアイデアや計画が うまく進まないこともあるかもしれないけど、 焦らず冷静に対処することが大切よ。 感情的にならずに、 問題を解決するための客観的な視点を持ってね。 慎重に言葉を選び、 周囲との誤解を避けるように心がけて。 この期間はリラックスして、 少し自分の時間を持つと良いわよ。 【A型男子の今週の運勢(5月27日~6月2日)】力の逆位置が出ていて、 この時期、ちょっと自信を失いがちかもしれないわね。 普段は強くて頼りになるあなただけど、 今週は少しエネルギーが不足しているかも。 無理をせず、休息を取ることが大切よ。 また、感情のコントロールが難しい時期でもあるわね。 イライラしやすか
0
カバー画像

2024年5月28日の仕事運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの仕事運を、カード1枚で簡単に占ってみました。カードを引いて出てきたのは小アルカナの「ワンドの10」の逆位置でした。ちょっと気になる結果ですね。 「ワンドの10」の逆位置は、仕事面での重圧やストレスを示唆しています。明日は、仕事の責任や締め切りに追われる日になるかもしれません。やるべきことが山積みで、どこから手をつけていいのか分からなくなりそうな予感。 また、仕事量が多すぎて、自分の能力を超えていると感じるかもしれません。完璧主義に陥り、自分を追い詰めてしまう危険性もあります。自分の限界を知り、必要な時は助けを求めることが大切ですよ。 職場の人間関係もギクシャクしがちな日です。同僚とのコミュニケーション不足から、ミスや誤解が生じる可能性があります。相手の立場に立って考え、思いやりの心を持って接することを心がけましょう。 プロジェクトや計画の遂行にも困難が伴いそうです。予想外の問題が発生したり、なかなか進捗が上がらなかったりと、イライラすることが多いかも。焦らず、一つ一つ着実に取り組んでいくことが大切です。 ただ、あまりネガティブになりすぎないように注意してください。ストレスを感じた時は、深呼吸をしたり、少し休憩を取ったりと、リラックスする時間を作りましょう。 以上が、明日の仕事運でした。「ワンドの10」の逆位置からのメッセージを胸に、困難に立ち向かっていってくださいね。どんな状況でも、前を向いて一歩ずつ進んでいけば、必ず道は開けるはずです。 みなさんが、仕事で実りある一日を過ごせますように。クリスタルフォーチュンではお客様
0
カバー画像

かに座さんの傾向

星座の特性を知る事であなたの性質を知る事で面接に活かせるかも。。!?または好きなあの人の星座を知る事で恋愛のアプローチを見つけるきっかけになると思います^^本日はかに座さんです。かに座のエレメントかに座の人たちは、とても特別な個性を持っています。彼らは感受性豊かで、他人の気持ちを察するのが得意。そのため、友達や家族との絆を大切にし、いつも周りの人を思いやる優しさを持っています。たとえば、かに座の人は誰かが困っているとすぐに気づいて、手を差し伸べることができます。こんな感じで、まるで忍者のように素早く動き、誰かの助けになる姿は、心強い存在ですよね。また、かに座の人はとても家庭的で、一緒にいるととても安心感を感じることができるのです。あなたが落ち込んでいるときでも、かに座の友人がそばにいると、心が温かくなって前向きになれるエネルギーを持っています。さらに、かに座の人はとても創造力が豊かで、独自の視点で物事を見ることができます。そのため、芸術や文学、音楽などの分野で才能を発揮することが多いです。ただし、感受性が豊かな分、時には傷つきやすく、内向的になることもあります。でも、それもまた彼らの魅力の一部だから、周りの人はかに座の人が心を開くのを待ってあげると良いですね。そういうわけで、かに座の人は思いやりがあって、家庭的で、創造力に富んだ素敵な人たちです。あなたの好きな人がかに座だった場合家庭的なアプローチをしていけると感性が似ていると思ってくれるかもしれませんね^^➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ココナラにて鑑定依頼受付ております✴︎
0
カバー画像

タロット占いって何?

タロットでの占いとは、「カードで事象をリフレーミングする」ことだというと難しく感じられるかも知れません。この言葉の意味をもっと簡単に書いていきます。「アッ、そういうことか!」という気付きが得られると思います。最近の私は色々と行き詰っていて、うまくいかない事が多すぎ、空回りしてエネルギー自体が下がってしまっていました。世界と繋がっていない。そう思い込んでいました。ところが。 一昨日、相当行き詰った気持ちで引いたカードが、円満そのものの組み合わせ。 なんだろう。これは? まったく理解不能。 深く考えずに「まあ、そのうち良い方向へ行くのかな」 くらいに思っていたのですが、翌朝、遠くにいる知人から心を込めた言葉が届いたのです。 私を大変に大切に思っていると。ほっこりしながら、「ああ、そういうことか」と気づきました。つまり、私の見ているものは表面の、目の届く範囲の現状だけだったのです。 角度を変えてみれば行き詰っているような現実も、その奥にポジティブなものを秘めている。見えないところで、見えない場所で、見ていない現実が存在している。そこへ向かえばいいのだ。日々の日常はうまく行かなくとも、別の層では何かが満たされるのを待っている。深く静かにつながっているものがある。そこを見つめたとき、表層も違ってくるはず。 そうカードは示していたのですね。 これは先を予見するとか、当たる・はずれるとか、そういうこととはまた少し意味合いが違うと考えるべきだと思います。 (先ほどの例を「心のこもった便りが来る」と予言的に捉えるのとは違うのがわかるでしょうか?)そうではなく、現実を別の角度から見たときに、自分の
0
カバー画像

2024年5月27日 恋愛タロット占い◆今日のワンオラクルメッセージ

みなさんこんにちは。恋愛タロット占い師のおとのはです。ソードのナイト今日のカードは「ソードのナイト」です。ソードのナイトは、まるで風を切るような速さで馬に乗り、前進する若者の姿を描いています。このカードが示すのは、決断力と行動力、そして新しい挑戦に対する情熱です。恋愛においては、思い切った行動が必要なときが来たことを意味しています。タロットカードからのアドバイス今日のタロットカード、ソードのナイトからのアドバイスは、「思い切って行動に移すこと」です。もし恋愛に関して迷いや不安を感じているなら、今日はその一歩を踏み出すのにぴったりの日です。例えば、気になる人にメッセージを送ってみる、久しぶりに会いたいと伝えるなど、勇気を出してみましょう。ソードのナイトはあなたに「今がその時だ」と背中を押してくれています。このカードはまた、相手に対する真っ直ぐな気持ちを伝えることの重要性も教えてくれます。回りくどい表現や、遠回しな言い方ではなく、シンプルで率直なコミュニケーションを心がけると良いでしょう。今日のあなたには、まるで風のように素早く決断し、行動する力が備わっています。自分の心に従って、前に進んでみてください。おとのはの恋愛タロット鑑定恋愛に関するより具体的なアドバイスや、あなたの状況に合わせた詳しいリーディングをお求めの方は、ぜひ私のタロット占いサービスをお試しください。あなたの恋愛がより幸せで充実したものになるよう、心を込めて鑑定させていただきます。詳しくは、以下のリンクからご覧いただけます。
0
カバー画像

5月27日 ワンオラクルメッセージ

🔮カップ4 逆位置 ⁡ 🌟小さな冒険 ・心を動かす →カップが空に。何を注ぐ? ・動き出す予感 ・脱マンネリ ⁡ 📖満ちていたカップが逆さまに。 中身も全てこぼれ落ち空っぽになったカップ。 ⁡ さて、新たに何を注ぎましょう? ⁡ 満ちていたというのは 安心感があり、 充実感もある、 そんな状態だと言えます。 ⁡ しかし、満ち満ちのカップ。 お水を入れ過ぎたカップを運ぶ時 中身をこぼさないようにそーっと動くあの様子は なんとも窮屈なものでしょう。 ⁡ ザバっと中身がなくなったカップ。 そこに何を注ぎ入れるかは、自由です。 ⁡ マンネリから抜け出すために 日常を大きく変える必要はありません。 ⁡ いつもの散歩コースとは違う道を歩いてみる 買ったことのないお惣菜を買ってみる 毎日忙しく動いているから何もしない時間を作る ⁡ など、 小さな冒険はあなたの周りに溢れています。 ⁡ そこから何を選び取るかは、あなたの自由です。 ⁡ 重い腰を頑張って上げる努力も素晴らしいですし、 思わず手を伸ばしてしまった選択にも 大きな意味があるはず。 ⁡ さあ、小さな冒険に出かけてみませんか👒✨ ⁡ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* ⁡ 既に出来上がった枠から出るというのは とても難しいことですよね。 ⁡ その枠が自分で作ったものだと尚更 抜け出すのはひと苦労… ⁡ ルーティンがある方が気楽な私としては よりその大変さの方へと 意識が向いてしまいがちです。 ⁡ 私の小さな冒険、、 ⁡ 今日は部屋のフローリングを 雑巾掛けしてみようかな〜 と、ふと思いついたので決めました✨ ⁡ 学生時代、掃除の時間が好
0
カバー画像

5/27(月)〜6/2(日)の週間恋愛タロット占い

こんにちは、紫月リコです。 毎週の恋愛運を占っておりますので、ほんのり週末辺りに更新を気にしていていただけたら嬉しいです。SNSに載せるものより少し文章量も増やしています。【5/27(月)〜6/2(日)の週間恋愛運】 CUPS 10 ~ The HIGH PRIESTESS ~ The TOWER 正位置~正位置~正位置週前半は幸せに過ごせそうです。例えば同棲や結婚の話が具体的に挙がるようになったり、片思い中の人は成就するかもしれません。明るい未来の想像で胸がいっぱいになることかと思います。 ですが、その後にすべてが崩れ落ちるほどの出来事が起きる暗示が出ています。カップルであれば別れになるほどの大喧嘩、彼の女友達が割り込んでくる、周りの友人たちに「やめておきなよ」と言われるなど。恐らく彼との話し合いをする中で価値観や意見のすれ違いが起こるのでしょう。 そういったショックなことが起こる前に、一旦冷静になっておくことを意識しましょう。真面目な話をするときは誰だって自分の気持ちを必死で伝えたいですよね。でもその伝え方に気を付けるようにしてみてください。そうすれば災難も必ず回避できるので安心してくださいね。 男性の方はとにかく彼女に寄り添うような話し方を意識しましょう。価値観をすり合わせるのはとても大変なことで、イラッとする瞬間もあるかもしれませんが、そこはぐっとこらえて。そこで彼女と距離を置いてしまうと、他の女性の誘惑に乗ってしまうなど、自制心を失ってしまいます。最悪な結末にならないよう意識して過ごす週にしてくださいね。 お相手探し中の人も、初めは良い感じだったのにガッカリ……という
0
カバー画像

2024年5月27日の健康運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの健康運を、カード1枚で簡単に占ってみました。出てきたのは、小アルカナの「ソードのナイト」の正位置でした。「ソードのナイト」の正位置は、健康面における決断力と行動力を表します。明日は、自分の健康管理に積極的に取り組むのに適した日だと言えるでしょう。体の不調を感じたら、すぐに対処する勇気を持つことが大切です。 また、この結果は、健康問題に対する理性的なアプローチを示唆しています。感情に流されるのではなく、冷静に状況を分析し、適切な解決策を見つけ出すことが求められます。予防医学にも目を向けてみましょう。生活習慣を見直し、健康的な選択をすることで、病気を未然に防ぐことができます。食事、運動、睡眠など、基本的なことを大切にすることが健康の鍵を握っています。 ただし、「ソードのナイト」のようにスピード感のある行動は、時として危険を伴うことも忘れてはいけません。無理のない範囲で、バランスのとれた健康管理を心がけてくださいね。 メンタルヘルスにも気を配りましょう。ストレスをため込まず、上手に発散する方法を見つけることが大切です。心の健康があってこそ、身体の健康も保てるのです。 以上が、明日の健康運でした。「ソードのナイト」の正位置が示す、決断力と行動力を健康管理に活かしてくださいね。自分の体と向き合い、バランスのとれたヘルスケアを実践していきましょう。 みなさんが、健やかで元気な一日を過ごせますように。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、もちろんブログで上げているよりもさらに多くのカード、詳細
0
カバー画像

「自己肯定感が低い」はプライドが高いだけ

何やら今回は厳しいタイトルを付けておりますが、とりあえずいったん読んでみてください。嫌な気持ちにさせる記事ではありません!自己肯定感の本当の意味 はっきり申し上げますが、大抵の方は『自己肯定感が低い』のではなく『プライドが高い』のです。でも安心してください、このプライドという言葉は決して嫌味のような意味ではなく、説明すると、 理想の自分が非常に高い位置にある (自分で自分のハードルを上げている) ということなのです。 つまり、「私って自己肯定感低すぎて自分のこと好きになれないな……」という気持ちのときは、「理想の自分に届いていない現状にガッカリしているだけ」ということ。 理想は理想でしかありません。何やらSNS等では間違って広まってしまっていますが、自己肯定感の本当の意味は『ありのままの自分を認めてあげる』ということです。理想の自分じゃなくても全然良いのです。何故ならそれを気にしているのは自分自身だけであって、他の人はあなたにそれ以上のことなど求めていないからです。そのありのままのあなたのことを『あなた』だと思っているからです。 自己肯定感と自尊心の違い 皆さんが気にしていらっしゃるのは実は自己肯定感ではなく『自尊心』の方です。 心理学的に見てもこの二つは意味が違い、前述したように自己肯定感は自分の中だけで完結すること。一方で自尊心は『他者から見て自分の価値はどうだろうか?』という意味です。恐らく皆さんが落ち込んでしまう理由はこちらの方が強いのではないかと思います。 「愛されたい、役に立ちたい、価値ある人間になりたい、でも今の自分じゃ全然ダメだ」 そう感じていませんか?それは自
0
カバー画像

【無料公開】一週間メッセージ ABC選択式

今週もタロットで一週間を占っていきます。ABC3つ選択肢の中から、どれかをお選びください。最後にチャネリングメッセージもあります。ネタバレ防止空白A「ワンドの10」aを選ばれた方は自分の許容量を超えるものを現在抱えているのではないでしょうか。ですが、aさんはそれをやり遂げると出ています。何故なら、タロットの絵柄を見てみますと、男性は視界が塞がれるほどのたくさんの棒を抱えていますが足元を見るととても力強く前進しているのです。つまり、これはaさんが限界だと思ってた自分を超える時が来てますよとカードが伝えているのです。今いる場所はaさんにとってベストな環境ですので是非自分の限界を超えて進化したaさんになってください。恋愛では忍耐が必要な時ですが、それが報われるよと出ています。B「ソードの5」bを選ばれた方は自分にとって有利な展開に進めそうな週です。ただ注意していただきたいのはあまりにも有利に進むので人間関係で亀裂が生じやすいです。これが自分が離れたいと思っている関係性なら大丈夫なのですが大切にしたい関係性の場合は感謝を伝えて相手を思いやると良いでしょう。カリスマの風が吹いていますので、多少の強気は魅力になりますのでそれが度を越さないように気をつけて頂ければbさんにとって素晴らしい一週間になりますよ。恋愛では敢えて放っておく、敢えて距離を取ることで逆に相手がbさんを気になるようになるのでそこを意識してみてください。C「隠者」cを選ばれた方は自分とのコネクトが強まる一週間です。瞑想などをされてみるとコネクトに磨きがかかります。「貴方の知恵を誰かが必要としています。」とメッセージが聞こえま
0
カバー画像

ふたご座さんの傾向

本日はふたご座さんの傾向をピックアップします。好きなあの人がふたご座ならより一層あの人を理解できるかも。。?ふたご座さんは、まるで風のように自由奔放で、生き生きとした性格が多いです。彼らは非常に社交的で、会話の名手と言われることがよくあるんです。どんな場所でも、新しい友達を作るのが上手で、その場の雰囲気を明るくする力があります。まさにパーティーの中心人物といった感じ。知識欲が強く、常に新しいことを学びたいと感じているから、多才で多趣味なことも多い傾向にあります。それによって、さまざまな分野で活躍することができるのです。とはいえ、ふたご座の人は気まぐれな一面も持っていて、興味の対象が移り変わりやすいところがあります。そのため、継続することが少し苦手だったりすることもあるかも。。。楽観的で前向きな性格も特徴的で、困難な状況に直面しても冷静に対処し、ポジティブな面を見つけようとします。こうした楽観主義は周りの人々にも良い影響を与えるから、どんな環境でも愛される存在になる存在です。また、ふたご座の人は二面性を持っていると言われているけれど、それはどちらか一方に偏ることなく、バランスを取るのが得意だからなのです。そのため、物事を多角的に見ることができて、適応力が高いとも言えますね。この柔軟性は、さまざまな状況に対応する際に大いに役立っているのです。要するに、ふたご座の人は社交的で知識欲旺盛、楽観的で柔軟な性格が多いのです。彼らと一緒にいると、いつも楽しい刺激がたくさんあって、まるで冒険しているような気分になります。あなたも、ふたご座の友達と一緒に過ごす時間を楽しんでみてください^^
0
カバー画像

ココナラ クレイジージャーニー#16 さようなら/はじめまして

今日は復縁について復縁したい時は葛藤が多くなる。自分の状況、心情は右に左に↗に忙しいし相手の今と今の気持ちとか色々気になるし思い出が切なかったり思い出が邪魔して素直になれなかったり仮に復縁が叶っても上手く行くのか不安になったりそうかと思えば、思い出し笑いしてしまったりととかく心が騒がしくなりがち。SNSのせいで、 見えちゃう、分かっちゃう、やりきれねーぜってなったりするのに 人の心はたぶん何千年も前から変わっていない。 時代に合わせて人の心も不都合な思い出を削除して さようなら はじめましてって始められる魔法が あったら良いのにね。復縁ははじめまして。の出会いから始める恋よりはるかに大変ですよね。『忘れられない人』出会えて幸せなのか出会わなきゃ良かったのか白も黒も青もピンクもオレンジも黄色も赤も・・・108色のクレヨンみたいにカラフルで鮮やかな感情が思い出と共にざわめく。思い出を捨て去ってとっとと行動できれば楽なのに忘れられない人がいつしか『忘れさせてくれない人』になる。あの頃は良かったのに・・・・と一番良かった頃を思い出したりなんなんなんなん・・・・・・とやっぱ腹立つ!と思ったりやっぱ好き!!!!などどうにもこうにもやり場のない気持ちに苛まれる。結局、魔法なんてなくて忘れられず好きだから悶々と考え想いを馳せる。そんな自分に抗わないで認めちゃって即行動。それでも動けなければそれでも動けない事情があるならこちらへどうぞ~暑苦しいほどの情熱でお出迎えします。鑑定後にきっとあなたは笑ってる(●'◡'●)そんな魔法にかかりませんか?新サービスも出しました。椎名林檎は華奢なベルトで小ぶ
0
カバー画像

5月26日 ワンオラクルメッセージ

🔮悪魔 ⁡ 🌟翼に光を ・執着、囚われ →"ついつい"の意識の大元は? ・悪魔と見つめ合う →本当の私の声は雑音の先 ⁡ 📖目が合う、悪魔。 それは、鏡に映した自分の姿かもしれません。 ⁡ 鏡の向こうの自分の姿、 気になる部分が見えた時に 「あぁ…」という思いを抱きながらも すぐに動き出せれば良いのですが なかなかそうはいかないもの。 ⁡ コンプレックスも短所も 気になるけれど 鏡から目を逸らせば 無かったことになってしまう… 気づかなかったことにも出来てしまいます。 ⁡ 悪魔は変わらずこちらを見つめています。 ⁡ 彼に悪意などありません。 ただ、在ることを認められるまで 静かにこちらを見つめているだけ。 ⁡ 悪魔が鏡映しの私なら 私の背中にも翼があるはず。 気づいていないだけで 飛び立てる力も持っているはず。 ⁡ 見つめて、認めて。 翼に気付けば、悪魔はきっと 力強く飛び立つ術を教えてくれる 仲間になってくれるでしょう🪽✨ ⁡ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* ⁡ 朝一番のモーニングジャーナルで モヤモヤとしたものを書き出し 出てきたのが、悪魔😈 ⁡ 「あぁ〜」 と、声が出てしまいました。 ⁡ どうやら ここ最近の私のキーカードは悪魔のようです。 ⁡ 目が合った悪魔から「そう言うとこだぞ!」と グサっと言われた気分💘 ⁡ グサっとされたからには 動かなくてはいけないなぁ〜と 悪魔のおかげでメラメラスイッチが入りました❤️‍🔥 ⁡ 案外悪魔のような目を背けたい存在の方が やる気スイッチを押してくれるパワーが あるのかもしれません。 ⁡ 優しくは無いのかもしれないけど、、 ちょ
0
カバー画像

2024年5月26日の総合運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの総合運を、カード1枚で簡単に占ってみました。実は、出てきたのは小アルカナの「ペンタクルの2」の逆位置だったんです。ちょっと注意が必要かもしれません。「ペンタクルの2」の逆位置は、バランスを崩してしまう可能性を示唆しています。明日は、仕事と私生活のバランスが乱れやすい日になるかもしれません。仕事に追われるあまり、大切な人との時間が取れなくなったり、自分の健康を犠牲にしてしまったりと、何かを犠牲にしがちな一日です。 また、優先順位を間違えてしまう危険性もあります。重要でないことにエネルギーを注ぎ込んでしまい、本当に大切なことを見失ってしまうかもしれません。自分にとって何が一番大事なのか、しっかりと見極めることが必要ですね。 金銭面では、浪費や無駄遣いに注意が必要です。衝動的な買い物をしてしまったり、予算オーバーしてしまったりと、お金のバランスを崩しやすい日なので、慎重に行動しましょう。 人間関係においても、バランスの乱れが生じる可能性があります。一方的に自分の思いを押し付けてしまったり、相手の気持ちを考えずに行動してしまったりと、トラブルのもとになりかねません。お互いを尊重し合うことを忘れないでくださいね。 ただ、あまり悲観的になる必要はありません。バランスを取り戻すチャンスは必ずやってきます。今日の反省点を活かして、明日からの行動を改善していけばいいのです。自分に合ったペースを見つけ、調和のとれた生活を心がけましょう。 以上、明日の総合運でした。「ペンタクルの2」の逆位置からのメッセージを胸に、バランス感覚を大切にしてくだ
0
カバー画像

あなたと彼の距離を縮める魔法:5つの秘訣とタロットカードの導き

彼との距離をもっと縮めたい、もっと仲良くなりたいと、心躍らせているあなたへ。まるで、夕焼けに染まる空のように、二人で繋がる特別な関係を築くことは、誰もが憧れる夢ですよね。今日は、そんなあなたを応援するために、5つの秘訣と、タロットカードが示す導きをお伝えします。1. あなたらしさを輝かせましょう:自信が太陽の光(太陽)まずは、ありのままのあなたを大切に、自信を持って過ごしましょう。笑顔で話したり、堂々と振る舞ったりするだけで、あなたの周りに光が灯り、自然と周囲の人々を惹きつける太陽の光となるのです。太陽のタロットカードは、自信、成功、豊かさを象徴しています。太陽のエネルギーを味方につけることで、内側から輝くあなたの魅力を最大限に引き出し、彼との距離を縮めるための第一歩となるでしょう。2. 彼の言葉に耳を傾けましょう:共感の温かい雨(恋人)彼の話をじっくりと耳を傾け、共感を示すことで、心と心が繋がるのです。まるで、春の雨のように、彼の気持ちに寄り添うことで、距離が縮まり、より深い関係へと発展していくでしょう。「うんうん、そうなんだね」と笑顔で頷いたり、「気持ち分かるよ」と優しく声をかけたり。そうすることで、彼も安心してあなたに心を開いてくれるはずです。恋人のタロットカードは、愛情、選択、新たな関係性を象徴しています。彼の言葉に耳を傾け、共感を示すことで、二人の間に深い絆が生まれるでしょう。3. 共通の話題を見つけましょう:心の距離を縮める虹の橋(運命の車)二人で楽しめる共通の話題を見つけることで、自然と会話が弾み、距離が縮まります。まるで、虹の橋のように、共通の趣味や好きなものに
0
カバー画像

【数秘マスターナンバー11】考えるな、感じろ

1〜9のルートナンバーと比べ、スピリチュアルな色合いが濃くなるマスターナンバー。 強力な波長を備え、幸せな人をこの現実世界で増やすミッションが与えられています。「宇宙のメッセンジャー」「神官・巫女」などと表現される、直感・スピ力の高い人。「上」からのメッセージの受信・伝達はほとんどの場合無意識下で行われ、合理的な思考プロセスを通しません。自分ファーストの1と他人ファーストの2、数秘術上相反する性質が同居し、そこに説明のつかないヒラメキが加わっている...…これが11さんであり、12のライフパスナンバー中最もクリアが難しいとされる所以です😅争い・競争を好まない平和主義者。美しいもの・清らかな場所・幸せな雰囲気を好み、悪意や負の感情が充満しているような状況や乱雑な場所が大の苦手です。基本的に楽天家で明るい11さんの言葉や行動には説得力・ヒーリング力があり、自然と周りに人が集まるでしょう。11を乗りこなせていたらDon't think, Feel(考えるな、感じろ)を地でいく人。11さんにとって思いついたこと(降ってきたアイデア)=今やること。直感に従っているとかいないとか、そんなことを考える間もなく行動に移します。11に手を焼いていたらマスターナンバー11の強力な波長に同調できていないと、人を拒絶したかと思えば強く依存したり、感情を抑圧しているかと思えば爆発させたり。 自分でもコントロールできない感情に振り回されているかもしれません。数秘11さん、課題が山積みなワケマスターナンバー11の強力な波長は諸刃の剣。11さんは素晴らしい能力を秘めていますが、それを開花させるためには、多くの
0
カバー画像

1111?→ あとひと押し

こんにちは今日は子供の小学校の運動会に行ってきました (*^-^*)なかなか涼しくて過ごしやすいお天気でした。私の子供の頃は、運動会と言えばお弁当持参校庭にレジャーシートを引いて家族で食べた思い出がありますが今はラクになりました☆彡お弁当なしで午前中に終わるので母はラクできます ( *´艸`)そんなわけで帰りにスーパーに寄ってたくさん買い物をしたのですが…いいね♡って押したら11111になりそうな並び これはこれは、なにかラッキーなことでも近づいているのか… あとひと押しは自分のちからでということかな (;^ω^) ふぁいと!今日も素敵な日をお過ごしください毎日の生活をラクに心地よく過ごしてほしい少しのヒントで生きやすくなるように心をこめて鑑定します♡人に相談するのが苦手なあなた… 大丈夫ですよ私もお仲間です。~ココナラを初めて利用するというあなた~ お友達紹介キャンペーンで1000円分のポイントを受け取ることができます!ぜひ招待コードを登録してお得に使ってくださいね♡ https://coconala.com/invite/D483YV 招待コード D483YV 会員登録後→メニュー「友達招待」選択→招待コードを入力→電話番号認証の流れになります。
0
カバー画像

運営方法

こんにちは。紫苑です。興味を持ってくださった方、ありがとうございます!で、どうやって占っていくの?一度見てもらおうかと思ったのに・・・って思ってくださった方、ありがとうございます!(^^♪ホームページや公式ラインでは、相談しながら、メールや電話などで鑑定しています。時々会える方もいらっしゃって、対面鑑定もさせていただいています。ココナラでは、どうしようか・・・登録したら、たくさん依頼がきて・・・どうしよう・・・・なんて妄想を膨らませていましたが、この占いの多さからすると、ありえない・・・・・('ω')そこで、バイトでチャット占いしようと思って、面接受けてみたんです><トントン話はすすみ・・・なるほど。私のようにガッチガチに命式出して、貴方はこんな宿命にあって、こういう人だよね。こういうとこ、気を付けた方がいいよね。気になる人?この人はこういう人だよね。こういうとこ、素敵だけど、こういうとこもあるよね。とかいうことを、望んでないことがわかりました!笑。今、彼はどう思ってるの?私たち、どうなるの?仕事、うまく行ってない。転職した方がいい?あ、タロットメインで話した方がいい感じなんだ!(*^-^*)予約鑑定とかあんまり望んでないんだ!確かに、私も昔はそうだったかも!(^^♪チャットとか電話とか、時間あるときに待機して、その時に出る結果とか話して、もしまた相談してくれた時はガッチガチの命式出しといて、もっと詳しく占えたらいいんだ!って私の運営方法が固まってきたころ・・・・・・・・・・・・バイトの面接だったはずが、講座の案内へと早変わり・・・・・・・・・・><レイキとかチャネリングとかも
0
カバー画像

ラッキー星・金星も双子座入り☆彡

5月26日に大吉星の木星が双子座入りするのを直前に一足早く小吉星の金星が双子座入りです。木星ほどの大きな力はないものの金星も私たちに小さな幸せをたくさんもたらしてくれます。金星と言えば恋愛♡、金運☆に関することそれが双子座入りということはコミニュケーションが何より鍵になります。双子座はとにかく軽やか!この時期はフットワークを軽く色んな所に出かけていこう。色んな人と繋がるといいご縁が結ばれて必要な情報が得られそう!現在、彼がいない人はどんどん出会いを求めて出かけたり、出会いのためのアクションを起こすと求めている人を引き寄せやすい時!運命の人があなたと出会えるのをまだかまだかと待っています。そのためには行動あるのみ!動きましょう(*'▽')あなたにいっぱい幸せを感じてほしくて金星はパワーを送ってくれています。今日も読んでいただきありがとうございました。金星の恩恵をたっぷり受け取れますように!
0
カバー画像

私は既婚者ですが、別の人に恋をしてしまいました。どうすればこの感情を整理できますか?【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

既婚者であるにも関わらず、新たな恋に心が傾いてしまった。この状況に直面することは、誰にとっても困難な試練であり、感情を整理することは容易ではありません。しかし、自分の気持ちと向き合い、適切なアプローチを取ることで、穏やかな道を見出すことができます。 まず最初に、感情に正直になりましょう。恋に落ちたことを否定するのではなく、その感情を受け入れることが重要です。自分の心に素直に向き合うことで、その感情がどこから来ているのかを理解し、次のステップを考える助けになります。 次に、自己分析を行いましょう。なぜその新たな人に心が惹かれたのか、どんな欠落感や不満がそれを引き起こしたのかを考えてみましょう。自分自身と向き合うことで、既存の関係における問題点や改善の余地を見つけることができるかもしれません。 そして、冷静に状況を判断しましょう。恋に落ちることは人間の自然な感情ですが、それが結婚生活に大きな影響を与える可能性もあります。その新たな恋が本物の幸福をもたらすものなのか、あるいは一時的な興奮に過ぎないのかを考えることが重要です。 さらに、信頼できる相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。パートナーとの間で素直に気持ちを話し合うことは、信頼関係を深め、問題解決の第一歩となります。その上で、必要ならばカウンセリングや専門家の助言を求めることも検討しましょう。 最後に、自己成長と未来の方向性を考えましょう。この経験から学び、自己理解を深め、より強い関係を築くための行動を取ることが大切です。自分自身と向き合いながら、幸せな未来を築くための道を見出しましょう。 結婚生活において新たな恋に落ち
0
カバー画像

2024年5月25日 恋愛タロット占い◆今日のワンオラクルメッセージ

みなさん、こんにちは。恋愛タロット占い師のおとのはです。これから定期的に、タロットカードからのメッセージをみなさんにお届けできればと思います。みなさんの1日が素敵になる、ちょっとしたヒントになれば嬉しいです。ソードのクイーン逆今日の1枚は「ソードのクイーン逆」です。このカードが逆位置で出ると、感情が少し不安定になりやすい日を示しています。例えば、雲がかかった空のように、心の中が曇りがちになることがあります。こういう日には、自分の気持ちを整理することが大切です。無理に明るく振る舞う必要はありません。むしろ、自分の内面と向き合い、自分を大切にする時間を持つことが必要です。特に恋愛において、相手とのコミュニケーションがうまくいかないと感じるかもしれません。でも、これは一時的なものです。深呼吸して、自分の気持ちを落ち着けてから話し合うことで、誤解が解けることもあります。まるで、濃霧が晴れるように、お互いの本音が見えてくるはずです。タロットカードからのアドバイス今日のアドバイスは、「柔軟な思考を持つこと」です。頭が固くなりがちなときほど、新しい視点を取り入れることが重要です。そして、自分に対しても優しく、他人に対しても思いやりを忘れずに。それが、今日という日を穏やかに過ごすための鍵となりそうですよ。おとのはの恋愛タロット鑑定恋愛に関するより具体的なアドバイスや、あなたの状況に合わせた詳しいリーディングをお求めの方は、ぜひ私のタロット占いサービスをお試しください。あなたの恋愛がより幸せで充実したものになるよう、心を込めて鑑定させていただきます。詳しくは、以下のリンクからご覧いただけます。
0
カバー画像

【再び愛が芽生える】復縁が叶う前兆5選

霊視タロット占い師・妃華(ひめか)と申します。東京を拠点に霊視タロット占い師として活動しています。主に恋愛に関して、対面鑑定や相談サービスを提供しています。専門分野はタロット、霊視であり、これらを組み合わせた占術を用いて、恋愛、人間関係、仕事、金運など、多岐にわたるお悩みに対応しています。別れた恋人との復縁を願っているあなたへ。実は、復縁が叶う前にはいくつかの前兆があります。今日は、復縁が叶う前兆を5つご紹介します。これらのサインに気づけば、再び愛が芽生える瞬間が近づいているかもしれませんよ。①連絡が増える別れた恋人からの連絡が増えるのは、復縁の前兆です。特に、何気ない日常の話題や、昔の思い出を共有するようなメッセージが送られてくる場合、それは相手があなたとの再会を望んでいる証拠です。頻繁に連絡を取り合うことで、お互いの距離が縮まり、再び絆が深まることがあります。②共通の友人を通じて関わりが増える共通の友人を通じて、別れた恋人との関わりが増えるのも復縁の前兆です。友人たちが二人を再び引き合わせようとする動きが見られた場合、それは相手も復縁を望んでいるサインかもしれません。友人を介して過ごす時間が増えることで、お互いの気持ちを再確認する機会が増えます。③思い出の場所での再会思い出の場所で偶然再会することが増えるのも、復縁の兆しです。昔二人でよく訪れた場所や、特別な思い出がある場所で再会することで、自然と過去の感情が蘇りやすくなります。このような偶然の再会は、運命が二人を再び引き合わせようとしているサインです。④相手があなたの近況に興味を持つ別れた恋人があなたの近況に興味を持ち、積
0
カバー画像

5月27日からの1週間について

先週の振り返り見ていた動画で当たっていたなあと思ったのが、満月は成果を受け取る、と言っていて。5月23日の満月が何か特別なものだったらしいのですが。確かに、仕事である意味成果を受け取っていました。ニュースについて、気になったのは俳優さん死去、2歳女児、車の窓に挟まれ~ということ。私のカードで読み取れていたかというと、ないかな。はい。1枚目、フール愚者。人生最大の冒険に出ようとしている。何人もの素晴らしい人たちに出会うだろう。とのこと。補助は、ペンタクルスの3。技術力のカード。培ってきた努力が評価される。過去の努力を携えて、新しい仕事、趣味に向かうのでしょうかね。☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜2枚目、節制。望みどおりに人生を設計している、でも気を抜かないで。 何をするにも慎重に。とのこと。補助は、カップのエース逆。愛する力。しあわせなはずが満たされない。やりがいのない仕事。カップのエースはとても良い意味のカードですが、逆になっています。精神的に疲れたり、喪失感や落胆の気持ちが起こるかもしれないですね。☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜3枚目フワラー10。ワンドの10。大量の仕事を押し付けられて、ストレスと疲労でいっぱいなのかも。周りはものすごいスピードで変化の中にある、取り残されないように。補助は、カップの2逆。相互理解のカード。心を閉ざしているようですね。感情をさらけ出せない感じでしょうか。☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜ ☆*. 。 . ・* ゜何か始めようとしているので
0
カバー画像

5月25日 ワンオラクルメッセージ

🔮ワンドA ⁡ 🌟未来からのバトン ・希望に光を当てる時 →その光が道を照らしてくれる ・意志の芽吹きを大切に ・道なき道でもなんのその →獣道の出会いも楽しむ ⁡ 📖カードを見て浮かんだのは、メイちゃん。 トトロに出てくる、あの子です。 ⁡ 好奇心のまま藪に突っ込んだり、 トトロを追いかけて行く純粋な姿。 未知へ向かって一直線に進むところは まさしくワンドって感じがします👒 ⁡ ⁡ 何かを始める時、腰が重くなるのは仕方がないこと。 動き出しが1番大変だったりするものです。 ⁡ そんな時、 あなたの中に芽生えた希望やワクワクに目を向けて まだ小さなそれらを 大切に育てていく意識をしてみましょう。 ⁡ これから大きく育つ希望は あなたの行く道を照らす光になります。 ⁡ 大切なものの為なら思わぬパワーが出て 考えるよりも先に体が動いていたり… サクッと軽く腰を上げられる… そんなこともあるでしょう。 ⁡ あなたの中に芽生えた希望もワクワクも あなたにとって大切なものたちです🌱 ⁡ どんな姿に成長するのか、 楽しみながら歩き始めてみましょう✨ ⁡ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* ⁡ メイちゃんがワンドなら サツキはペンタクルスでしょうか…💭 ⁡ そんなイメージがふわっと浮かびました。 ⁡ 広く知られているアニメや漫画のキャラクターを タロットカードに当てはめてみるのも面白いな と、気づいた朝です🤭 ⁡ ちなみにトトロの内容が朧げなので 本当にふわっとしたイメージなのですが… ⁡ トトロはペンタクルス7 ネコバスはソード7 のイメージかなぁ…と考えてみたり🤔 ⁡ 思わぬ沼の扉を開い
0
カバー画像

魂の絆を再び繋ぐ:復縁の成功率を高める秘訣

かつて愛し合い、今は別々の道を歩むことになった大切な人との再会。復縁を望む気持ちは、切なくも強い情熱を秘めているのではないでしょうか?しかし、復縁は簡単ではありません。過去に傷つき、関係が修復できるのか不安を感じる人も多いでしょう。それでも、諦めずに努力することで、再び魂の絆を繋ぐことは可能なのです。心の羅針盤:直感と内なる声に耳を澄ませ復縁において、心の羅針盤である直感と内なる声に耳を澄ませることが重要です。本当に復縁を望んでいるのか?相手との関係を改善したいという強い意志があるか?過去の過ちから学び、成長しているか?これらの問いに、正直に自分自身と向き合いましょう。復縁を成功させるためのキーワード復縁を成功させるためには、以下のキーワードを意識することが大切です。誠意と謝罪: 別れの原因となった問題に真摯に向き合い、誠意を持って謝罪しましょう。自己分析と成長: 過去の自分と向き合い、何が原因で別れたのかを分析し、成長することを目指しましょう。コミュニケーション: 相手の気持ちに寄り添い、丁寧なコミュニケーションを心掛けましょう。時間と距離: 相手に傷を与えたことを踏まえ、焦らず時間をかけ、距離を縮めていきましょう。感謝の気持ち: 過去の経験や相手との出会いに感謝の気持ちを伝えましょう。大アルカナ:復縁の可能性を秘めたカードタロットカードの大アルカナの中には、復縁の可能性を示唆するカードも存在します。恋人: 愛情、選択、新たな関係性運命の車: 運命、変化、新たな道太陽: 喜び、成功、豊かさ審判: 魂の成長、真実、新たな始まりこれらのカードは、状況によっては復縁の可能性を示唆し
0
カバー画像

魂の羅針盤:運命の人との出会いを導くタロットカード

あなたは、人生において特別な出会いを信じますか?魂の繋がりを感じられる、かけがえのない存在との出会いを、夢見たことはありますか?映画やドラマの中で見る、運命の糸で結ばれた二人の物語は、どこか遠い世界の話のように思えるかもしれません。しかし、実は私たちの周りにも、そんな素敵な出会いが待っている可能性を秘めているのです。心の羅針盤:直感と内なる声に耳を澄ませ私たち一人ひとりは、誰もが生まれながらに、心の羅針盤を持っています。それは、論理的な思考を超えた、直感と内なる声という形で現れるのです。明確な根拠はなくても、なぜか惹かれるものや、心が自然と行動を促すもの。それは、魂が導いてくれる道標かもしれません。大アルカナ:運命の糸を紡ぐ鍵タロットカードの大アルカナは、人生の大きな転機や重要なテーマを表しています。その中でも、運命の人との出会いを象徴するカードとして、いくつか挙げることができます。恋人: 愛情、選択、新たな関係性運命の輪: 運命、変化、新たな道太陽: 喜び、成功、豊かさ審判: 魂の成長、真実、新たな始まりこれらのカードは、それぞれ異なる意味を持ちながらも、共通して示唆しているのは、魂の繋がりと運命の糸です。過去の経験から紡ぎ出す宝物これまでの人生で経験してきた様々な出来事、喜びや悲しみ、全てはあなたにとってかけがえのない宝物です。過去の恋愛や人間関係で学んだこと、どんな人との出会いを求めているのか。自分自身と向き合い、心の声に耳を澄ませてみましょう。ありのままのあなたを輝かせてあなたには、誰にも真似できない個性と魅力が備わっています。ありのままの自分を受け入れ、自信を持って輝
0
カバー画像

「ほんまにすみません!」の巻

毎度!タロットセラピストのはまちゃんですჱ̒˶ー̀֊ー́ )先日、買い物から帰ってきた時、玄関のそばで何かを踏みました。バキバキっという感触がありました。「え? 何? バキバキっ!?」恐る恐る足を動かし、自分がいったい何を踏んだのか見てみると…なんと、かたつむりさんでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)無惨にも貝?の部分は粉々になり、中身は…変わり果てた姿となり、得体の知れない液体が流れてきました。ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノやっちまったー💦💦かたつむりさんには大した害もないし、Gという名の黒光りする、あの気色悪い奴らとは違うので、普段は見つけると人に踏まれないように、車にひかれないように、そっと草むらに避難させるとこなんですが。なんかごめんと思いましたし、今後は気をつけようと思いました。次の日、バイトから帰ってきて玄関前でまたバキバキっと踏んじゃいました💦2回もやらかしてしまうとは!!もう何かわからないほど粉砕し、またなんか液体が出てました。そして、翌日には完全に干からびていました。ほんまにすみませんでしたと思います。皆様もお気をつけください!?!?そんなはまちゃんに鑑定させてくれませんか?( *´艸`)スコさんも皆さんのお力になりたいと申しております。ここまで見て下さりありがとうございます✨️みなさんが笑顔でありますよーに❤️ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム🌈🌈🌈
0
カバー画像

悪夢を見る理由は実は○○○だった!!!

以前明晰夢から抜け出せなくなり恐ろしかった話を書きました。眠りが浅い人は悪夢、明晰夢、金縛りに悩まされることが多いかと思います(私も毎日でした)。 私は不眠治療のためにサイレースとレンドルミンという強めの眠剤を多めの量で処方されています。それでも毎回悪夢と明晰夢を見るし、2時間程度で目が覚めてしまう、そして二度寝もできない、というのを治療を始めてからの3ヶ月ほどずっと繰り返していました。 その原因は……【夜間低血糖】でした!こんな症状がある人は「夜間低血糖」の可能性が□ 寝汗や歯ぎしり、悪夢を見るなど、睡眠の質が悪い□ 寝る前に何か食べないと眠れないことがある□ 午後3~4時ごろにだるさや眠気、集中力の低下を感じる□ 朝起きたとき、頭痛や肩こり、疲労感などがある□ わけもなく不安感に襲われるなど、感情の起伏が激しい出典:日本経済新聞これは糖尿病の人ではなく正常な人にも起こります。 眠っている間、つまり自分では気づかないうちに低血糖になっていて、その結果自律神経が乱れて睡眠の質が悪くなるという仕組み。 夜間低血糖を防ぐには?ホットミルク+ティースプーン1杯の蜂蜜がおすすめ! 牛乳のタンパク質と脂質、蜂蜜のブドウ糖と果糖が血糖値の急降下を防ぎ、緩やかな上昇を保ってくれます。 実際にやってみた その情報をXで見た私はすぐに3日間試してみました。 なんと、毎日悪夢と明晰夢に悩まされていたはずが、3日連続でぐっすり眠れるようになりました!間違いなく効果があると思います。 さらに、頻発して困っていた耳管開放症(耳が聞こえなくなる)もすっかり治りました。睡眠不足とそれによるストレスが原因
0
カバー画像

2024年5月25日の金運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの金運を、カード1枚で簡単に占ってみました。実は、出てきたのは大アルカナの「太陽」の逆位置でした。「太陽」の逆位置は、金運面での停滞やチャンスを逃してしまう可能性を示唆しています。明日は、経済的な問題で悩まされるかもしれません。思うようにお金が入ってこなかったり、予期せぬ出費が重なったりと、財布の紐が締まる日になりそうです。 ビジネスチャンスが訪れても、なんだかうまく乗れない雰囲気。自信を持てずに、チャンスを逃してしまうかもしれません。決断力が鈍っている日なので、大きな投資や契約は避けた方が賢明かもしれません。 また、他人からの誘いにも注意が必要です。うまい話に乗せられて、無駄な出費をしてしまう可能性があります。甘い言葉に惑わされず、冷静に判断することが大切ですよ。 お金の貸し借りもトラブルの元になりやすい日なので、避けた方が無難。どうしても必要な場合は、きちんと書面に残すなど、トラブル防止策を講じましょう。 ただ、あまり悲観的になる必要はありません。「太陽」の逆位置は一時的な影響であり、必ず光は差してきます。今は節約に努め、地道にコツコツと積み重ねていく時期だと思ってくださいね。 以上が、明日の金運のリーディングでした。「太陽」の逆位置からのメッセージを胸に、慎重に行動することをおすすめします。焦らず、着実に歩んでいけば、必ずいい結果につながるはずです。金運アップのチャンスは、また巡ってくるでしょう。 みなさんが、賢明な判断をできますように。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、
0
カバー画像

占いをしようとしたきっかけ

私は看護師をずっとしてきています。もうすぐ25年。訪問看護をしているので、関われる地域が限定されてしまいます。セラピストもしていますが、これも関われるのが限定的。場所問わず、いろんな人と関わりたいと思っていました。そこで出会ったのが占いでした。占いを始めたというと、まず「当たるの?」と聞かれます。私が霊能者でもなく、普通の人なので、何かが見えたりしません。直感力は優れているのかもしれませんが・・・占い(四柱推命)なんかは、生まれ落ちたその瞬間に決まっていることをお伝えするものなんだと思っています。「全然信じない」という人は、まったく聴いていないのがわかります。信じてくれる人は、どんどん吸収し、自分の人生に役立ててくれるのです。自分のことはどうなのか。私は今までたくさんの占い師にみてもらいました。あーーー。この命式(カルテのようなもの)だから、こう言われたんだ・・・もうちょっと違う形で伝えてほしかったな・・・これが勉強した私の感想です。そして私はこの宿命に、結構振り回されるタイプなんだと・・・お金を使う星が回ってきた瞬間からめちゃくちゃお金使ってます・・・笑。そして、たくさん騙されたりもしました。闘争心強く、曲げず嫌いな星も重なってしまっています・・・あーーー、負けへんぞ!みたいな感情で動かなければよかったなぁ・・・なんて、少しの後悔・・・・これは10年ごとの大運のお話。まだまだ10年の半ばなのでだまされないように気を付けてます。(*^-^*)どうなったか。めちゃくちゃお金は使っていますが、投資に使ってたり、目に見えてどんどん増えて行っています。(^^♪めっちゃめんどくさいけど、
0
カバー画像

【恋愛成就の予感】片思いが叶う前兆5選

霊視タロット占い師・妃華(ひめか)と申します。東京を拠点に霊視タロット占い師として活動しています。主に恋愛に関して、対面鑑定や相談サービスを提供しています。専門分野はタロット、霊視であり、これらを組み合わせた占術を用いて、恋愛、人間関係、仕事、金運など、多岐にわたるお悩みに対応しています。片思いが叶う瞬間を待ち望んでいるあなたへ。実は、その瞬間が近づいていることを示す前兆がいくつかあります。今回は、片思いが叶う前兆を5つご紹介します。これらのサインを見逃さずに、恋愛成就への道を進んでください。①頻繁に連絡が来るようになる片思いの相手から頻繁に連絡が来るようになるのは、相手もあなたに興味を持ち始めている証拠です。特に、些細なことでもメッセージを送ってきたり、電話をかけてくることが増えたなら、それは大きな前兆です。何気ない日常の出来事を共有したがる姿勢は、あなたとの関係を深めたいという気持ちの表れです。②視線が合う回数が増える視線が合う回数が増えるのも、片思いが叶う前兆の一つです。相手があなたを意識している証拠であり、無意識のうちに目で追ってしまうことが多くなります。特に、視線が合ったときに相手が微笑んだり、照れくさそうにするなら、それはあなたに対する好意の表れです。③相手があなたの話に興味を示す片思いの相手があなたの話に興味を持ち、積極的に質問してくる場合、それは相手があなたをもっと知りたいと思っているサインです。特に、あなたの過去の経験や未来の夢について詳しく聞きたがる場合、それは相手があなたとの関係を真剣に考えている証拠です。④一緒に過ごす時間が増える相手が積極的にあなたと一
0
カバー画像

バースデーナンバー22(22日生まれ)

今回はタロットカード3枚でお届けします♪『カップのエース』『ペンタクルの4』『月』心の動きを大切にすることで喜びが増えていきます!相手に嬉しい言葉をかけてみましょう。恋人なら愛情表現♡そして優しさお互いを想いやる気持ちが大切ですね! ご家族でしたらちょっと心配するようなメッセージもいいと思います。相手を想いやる気持ちが自分に帰ってくる…そんな意識をもってコミュニケーションを取ってみましょう。 あなたの心もどんどん満たされていくと思います。 少し迷っていたり動けなかった方がいたら少し前の状況、自分の過去を振り返ってみてください。 その時は気づかなかったことが、ヒントのような形で思いつくかもしれません…外側からの動きに影響を受けますので誰かからいいアイデアをもらうかもしれません。22番さんは直感が強い方が多いので、はっきり言葉という形ではなくても何かメッセージとして受け取れるのではないかと思います。 仕事や人間関係が少しずつ動き出していくと心が軽くなるので、人との関わりって楽しいな…もっとやってみたいというポジティブな考えになるので楽しんでいきましょう。 ただ、ご自身のこだわりや大事にしていきたいなというところはしっかり守っていく必要があります。 お仕事なら自分のスタイルここだけは譲れないところをしっかり持つ 人間関係なら嘘つく人は嫌だ、調子がいい人とは一緒にいたくないとか…金銭感覚の違いなど何か気になるところは無理に合わせないようにしましょう。声がかかったり色々な情報が入ってくると思いますので、 周囲を巻き込むような形で一緒に動いていくと22番さん本来の力が出せます。人との関わり
0
カバー画像

ケース1: タロットカードが導いた運命の告白

今回のブログのテーマは「タロット占いを使った片想い成就の成功ストーリー」です。実際にタロット占いを利用して片想いが成就したケースをご紹介します。#### 背景 奈々子さん(仮名、27歳)は、同じ会社で働く同僚の翔太さん(仮名、29歳)に片想いをしていました。しかし、仕事の関係でなかなかプライベートな話をする機会がなく、自分の気持ちをどう伝えるべきか悩んでいたそうです。奈々子さんは、片想いが成就するためのアドバイスを求めておられました。#### タロット占いの結果 奈々子さんに導かれたカードは「運命の輪」「恋人たち」「強さ」でした。運命の輪:状況が変化する予兆。新しいチャンスが訪れることを示唆。 恋人たち:愛の結びつきや新しい関係の始まりを意味。相手との深い絆を示唆。 強さ:内なる力や勇気を示し、行動を起こすことが大切であることを強調。これらのカードから、奈々子さんが自分の気持ちを伝えるために勇気を持ち、行動を起こすべき時が来ていることが分りました。また、奈々子さんが自分に自信を持つことが大切であり、その結果、良い変化が起こると予測されるとお伝えしました。#### その後の行動と結果 その結果をお聞きになった後、奈々子さんは勇気を出して翔太さんをランチに誘うことにしたそうです。奈々子さんはランチの時間を利用して、自分の気持ちを伝える決心ができたようでした。そして、ある日のランチタイム。奈々子さんは翔太さんに対して自分がどれほど彼に魅力を感じているかを話しました。翔太さんは驚いた様子でしたが、奈々子さんの真剣な気持ちを受け止め、彼も実は奈々子さんに興味を持っていたことを告白してくれ
0
カバー画像

5月24日 ワンオラクルメッセージ

🔮ペンタクルスA 逆位置 ⁡ 🌟地に足を埋めない ・準備万端を待たない →大荷物じゃ動きにくい ・必要なのは自分を信じることのみ ・現地調達という手段もある →案外どうにかなるもの ⁡ 📖旅行に出かける際の荷物は多い方ですか? カードを見て浮かんだのは 登山用の大きなリュックへ みちみちに荷物を詰めている様子でした。 ⁡ 旅に出るための準備で 「無くては困る…」 なんて不安から荷物が増え、重くなり 背負った結果ズブズブと地面に足が埋まる… そんなイメージが展開されていきます。 ⁡ 新たな一歩を踏み出す時、不安があるのは当然です。 しかしその不安に対して 今の自分がどれ程の対応や準備が出来るでしょうか? ⁡ 未来の「〜かもしれない」への備え。 防災の意識としては大切ですが、 ワクワクドキドキの未来に対しては 少々構え過ぎにも感じます。 ⁡ 必要なのは自分を信じることだけ。 今までやってきたのです。 目に見えなくても身についた沢山の知識や技術などなど 数え切れないくらいの輝くものを既に持っているのだから それを信じて進むのみ✨ ⁡ 足りないものが出てきた時には 現地調達でもどうにかなったりするものです🎒 ⁡ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* ⁡ 実際の旅行やお出かけの際に 私は荷物が多い方だったりします… ⁡ ノートや手帳など筆記具を持って行きたいので 量は無くとも思い鞄🎒 ⁡ アレもコレも…とは、ならなくても お出かけに必須なアイテムってありますよね。 ⁡ 私にとってはそれが筆記具なのですが、 当たり前の必須アイテムに対して「なぜなのか…?」を掘り下げていくのも今の自分、今まで
0
カバー画像

恋に臆病なあなたへ:自信を取り戻すためのヒント

こんばんは(^^)いま、恋に臆病になってしまっているあなた。大丈夫ですよ。恋愛に対して臆病になるのは、誰にでも起こり得ることです。過去の経験や不安から、自分を守ろうとする気持ちは自然なものですから。しかし、その気持ちに押しつぶされず、自信を取り戻す方法があります。今日は、そんなあなたに寄り添い、元気を出してもらうためのヒントをお伝えしますね(*'ω'*)1. 自分を大切にする時間を持つまず、自分自身を愛することが大切です。毎日少しの時間を使って、自分が好きなことをしましょう。そして、嫌な空間にはいない、嫌な人からはできるだけ離れること。そんな勇気を出したり、趣味に没頭したり、リラックスする時間を持つことで、自分への信頼が少しずつ戻ってきますよ。 2. 小さな一歩を踏み出す恋愛に対して臆病になると、全てが大きな壁に見えるかもしれません。しかし、大きな一歩を踏み出す必要はありません。まずは、小さな一歩から始めてみましょう。例えば、好きな人に笑顔で挨拶する、軽い会話を楽しむといった小さなステップを積み重ねることが、自信につながります。3. 自分の感情を受け入れる臆病になる気持ちを無理に否定する必要はありません。自分の感情を素直に受け入れ、その上でどう行動するかを考えることが大切です。不安や恐れは誰にでもあるものです。その感情を理解し、共感することで、次第に前向きな気持ちが芽生えてきます。4. 信頼できる人に相談する一人で悩まず、信頼できる友人や家族に話を聞いてもらうことも大切です。他人の視点からアドバイスをもらうことで、新しい発見や気づきが得られるかもしれません。周りに話しやすいひと
0
カバー画像

2024年5月24日の対人運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの対人運を、カード1枚で簡単に占ってみました。出てきたのは、小アルカナの「ワンドのナイト」の正位置でした。これは嬉しい結果ですね!「ワンドのナイト」の正位置は、対人関係における情熱と行動力を表します。明日は、人との出会いや交流に恵まれる日になりそうです。自分から積極的に働きかけることで、新しい友人や仲間を見つけられるチャンスが広がります。 コミュニケーションが弾む一日になるでしょう。あなたの明るさとエネルギーが周りの人を引き付け、楽しい会話が生まれそうです。アイデアを自由に交換し合えば、お互いに刺激を与え合えるはず。ぜひ、オープンマインドで人と接してみてくださいね。 グループ活動や団体行動にも良い影響が出ています。チームワークを発揮することで、目標達成に近づけるでしょう。リーダーシップを発揮するのに適した日なので、みんなを引っ張っていく役割を担ってみるのもいいかもしれません。 恋愛面でも、ワクワクするような出来事が待っているかも。一目惚れのような出会いや、運命的な恋の予感。勇気を出して、思い切って行動してみましょう。あなたの情熱と熱意が、相手の心を動かすはずです。 ただし、あまりにも欲張りすぎたり、相手の気持ちを考えずに行動したりするのは禁物。ワンドのナイトのように、時にはスピードを緩める賢さも必要ですよ。相手のペースを尊重しながら、関係を深めていってくださいね。 以上、明日の対人運でした。「ワンドのナイト」の正位置が示す、情熱と行動力に満ちた一日を過ごせそうです。明るい笑顔で人と接すれば、きっと良いご縁に恵まれるでしょう
0
カバー画像

5月23日は射手座の満月🌕

満月の時は太陽と月が正反対に位置します。今日は賑やかな星模様で書きだすと長くなるのでさらっといきたいと思います。前回、5月8日牡牛座新月で種をまいたことが今日の満月で何らかの成果を手にしてる人もたくさんいるでしょう。もしくは望む未来を思い描く一方で手にしているものが望むものと何か違うと心がざわざわしている人もいるかもしれません。どちらにせよ今回の満月が伝えたいのは現在がしあわせで望む世界が今のあなたの延長線上にあると感じるなら迷わずそのまま進んで!現在望まないものを引き寄せてるならさっさと手放して勇気を出して方向転換しよう。今回の満月は仕事を表す10ハウスで起こることから仕事のオファーをいただいたり次のステージに上がるためのアドバイスをもらったりと仕事に関して嬉しい事が起こりそう!牡牛座木星期、最後のパワフルな満月。今日は月光浴でエネルギーチャージしたいと思います✨✨✨今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

【③】達観した18歳になった方法㊙️

いつもご利用してくださっている皆様ありがとうございます‪🫶🏻初めましての方は初めまして!18歳で占い師やってます🔮💭界です!今回は私が物事を神視点でみれるようになった理由(達観視できるようになった理由)をお伝えしようと思います❗️(今回も自論大爆発なので注意!)占いをやっていると、本当に18歳か!?と言っていただくことが多いです🤭まぁたしかに自分も普通の18歳の考え方ではないよなーと思います。もちろん元からの性格も関係してくると思いますが、個人的にはそれだけじゃないと思っています。では何故達観した考え方を持つようになったのか?その一番の理由は、ものすごーく自分や物事と向き合ったからだと思います。自分は何かと完璧主義というか、向上心が強いので、憧れの人やすごい人を見ると、あの人みたいになりたい!って思うタイプなんですよね。まぁ、憧れの人になりたい!っていう感情は多くの人が抱くと思います。でも大体の人は、なんやかんやなれる訳ないって心のどこかで思ってるんじゃないかなと思います。ですが自分はその人と自分には何が違うのか、自分には何が足りないのか、自分に持っていないものは何かと徹底的に分析して比べます。普通は憧れの人と自分を比べてしまったら少なからず劣等感みたいなのを感じると思いますし、自分の弱さをみるのは嫌なので分析して比べるって言うのはあんまりしないんじゃないかなと思います。もちろん自分も劣等感を1ミリも感じないわけじゃないですよ、人間なので。ですが自分は向上心が強いので、へこたれないだけです。一旦自分の弱さと向き合ってダメージを受けたりしますが、そこで折れずに、じゃあどこを改善し
0
カバー画像

バースデーナンバー11(11・29日生まれ)

今回はタロットカード3枚でお届けします♪『カップのキング』『隠者の逆位置』『皇帝』自分らしさを表現していきましょう!思ったことを素直に言葉にしてみたり、思いついたアイディアを行動にうつすのもいい時です。少し大胆に自分を表現してみることでまわりからの信頼につながっていきそうです。 心に余裕があり落ち着いている状態なので過ごしやすいと思います。何かひらめきやインスピレーションで受け取るものが多い時になりますので、うまく取り入れ日常に活かしていきましょう。人から頼られたり、話を聞いてほしいと相談されることがあるかもしれませんので、引き受けてみると良さそうです♡なんだか、頼もしいなあと一目置かれる存在になれるかも…ただ、なんでも引き受けてしまうと悪い影響も引き寄せてしまいます。11番さんは普段から影響をうけやすいので良い部分と悪い部分すべてを受け入れるのではなく、時には見ない聞かないようにする判断も必要になります。特に他の方から言われた言葉や人と比べるようなことはあまり気にせず、自分の心を優先しましょう。相談に乗ってるうちに影響を受けて疲れたり、自分をダメ出しすることもあるのでうまく線引きしていきましょう。皇帝のカードも出ています!やり遂げようとする力、どっしり構えて対応できますので、あまり細かいことは気にせず自分が惹かれるほうに進むイメージでいきましょう。自信を持って行動してみてくださいね☆彡 毎日の生活をラクに心地よく過ごしてほしい 少しのヒントで生きやすくなるよう心をこめて鑑定します~ココナラを初めて利用するというあなた~ お友達紹介キャンペーンで1000円分のポイントを受け取
0
カバー画像

彼を沼らせたい女子必見!会わない時間の効力とは

こんにちは♪大人の恋愛相談室Miyuです。会えない時間って切なかったり寂しかったり相手を心の中で思い出してはキュンとしたり実は恋愛において一番愛を大きく育てるのはこの会えない時間なんです。だから、この会えない時間を上手く使わない手はないのです♪会えない時は勝手に想像力を働かせて相手を美化したり次に会うデートの計画を立ててワクワクしたり相手のことを考える時間が多くなればなるほど相手の頭の中にああなたが入っていき俺、気づいたらお前のことばかり考えているみたいになってくれちゃうんです♡でも、会っている時間って、相手が目の前にいるのだからあの人どうしているかな?なんて目の前の人のことに想いをはせる必要がないさらに、会っている時はいろんな側面が見えたりするので価値観が違ったりするとちょっと幻滅しちゃうみたいなことも起こりうるわけで。特に女子は会って抱きしめてもらって愛を確かめたい生き物なので会えない時間をツライと考えがちですがあまり頻繁に会ったりいつでも会える女                                                                                                                                                                                                                                                                            
0
カバー画像

タロット占いの特徴: なぜ恋を占うのに適しているのか

タロットカードには、多くのカードがあり、それぞれに象徴的な意味を持っています。タロット占いの特徴と恋愛を占うにおいての強みを詳しく説明します。 1. 【さまざまなカードの存在】:  タロットカードには、たくさんのカードがあります。 それには、1枚1枚に意味が込められています。 それぞれのカードが特定の状況や感情を表現しており、 恋愛における様々な側面を読み取ることが可能です。 例えば、「恋人」カードは恋の始まりや、 パートナーが現れることを象徴しています。 また、「塔」カードは突然の変化や試練を意味します。 2. 【直観と洞察力による導き】:  タロットカード占いは、直感と洞察力に基づいて行われます。 カードを引く際に、占い師は直感やインスピレーションを駆使して カードの意味を解釈します。3. 【複雑な関係の分析】:  恋愛関係は複雑で、さまざまな要素が関与します。 タロットカード占いは、このような複雑な関係を分析し、 問題の根源や解決策を明らかにすることができます。 例えば、恋人関係になるための課題や 相手の内面的な状態までも占うことが可能です。4. 【未来への洞察】:  タロットカードは過去、現在、未来を表すとされていますが、 特に未来への洞察に優れています。 恋愛においては、未来の展望や可能性については、 一番知りたい部分になりますよね。 タロットカード占いは、これらの未来の可能性を示してくれます。5. 【内面への洞察】:  恋愛は感情と深い関連があるのは、言うまでもないですよね。 タロットカード占いは、自己探求や内面的な成長を促進し、 恋愛における自己の役割や感情を理解
0
カバー画像

恋愛運気予報(2024年5月23日)「節制」

恋愛運をタロットカードで探る恋愛運気予報。複雑な恋に卓越した洞察力を持つ真樹 煌斗(まき こうと)です。あなたの恋愛運に焦点を当ててみましょう。あなたの知りたいことを思い浮かべてください。タロットカードは、私たちに運命からのヒントを伝えてくれます。そして、あなたの“望み”に向き合う時間を、霊感タロット占いを通じてはじめてみませんか?【結論】あなたの恋愛運は、タロットカードの「節制」が現れました。これは、調和、バランス、忍耐力を表すカードで、あなたの恋愛関係に良い影響をもたらすことが期待できます。【根拠】「節制」カードは、調和、バランス、忍耐力を象徴しています。このカードが現れたことで、あなたの恋愛関係に前向きな変化が訪れることが示唆されています。【詳細】「節制」カードが現れたことで、あなたの恋愛運は良好な方向に向かうでしょう。このカードは、お互いの違いを受け入れ、調和を保つことの大切さを表しています。この時期は、あなたと相手のニーズのバランスを取ることができるでしょう。お互いの感情を理解し合い、柔軟に対応することで、より強い絆が築けるはずです。忍耐力を発揮しながら、関係性を深めていくことができるでしょう。また、このカードは創造性の発揮も示唆しています。新しいアイデアや趣味を一緒に楽しむなど、お互いの関係を深めていくことができるでしょう。自分らしい表現を通して、相手の心を捉えることができるでしょう。恋愛についての疑問や悩み、未来の展望を知りたい方は、ぜひ霊視鑑定を試してみてください。占い師の霊感によって、あなたの実情に即した鑑定結果を得られることでしょう。ただし、占い結果はあくま
0
カバー画像

【見た時がタイミング】この瞬間のあの人の気持ち

お相手様は自分に自信がないようで、常に周りの人と自分を比べています。可愛いメイクや男性の好きそうな服装をいつも考えているよう。(男性であれば、化粧水などでスキンケアをしたり、筋トレして体型をしぼろうなんて考えたり…。)でも、それは「偽りの自分」。周りの人は本当の自分を知らないし、かっこ悪いところやダメなところも知りません。仮面をかぶって相手に気に入られるような言動をして駆け引きして、いろんな人に好かれることで安心しているのです。相手の人が好きなのではなく、相手に嫌がられない=自分ってまだまだいけるんだ!と自分が安心したいから。たくさんの人に認められるほど、安心するから…。「可愛い」「かっこいい」って言えば相手も自分を褒めてくれる。だから相手に言う甘い言葉だって自分のため。でも、そんなことができるのはあなたの存在が「心休まる存在」だから。異性への駆け引きはいわば「市場調査」。自分のカッコ悪いところもダメなところも知っているあなた様の前では仮面をかぶる必要が無いから安心して自分をさらけ出せるのです。それでもあなた様は受け入れてくれるとお相手様も分かっているから…異性へのスマートな対応はただの「お客様対応」です。お相手様にとってあなたは一番大切で、安心できる唯一の存在です。あなたへの愛は止まらないよ!あなたは誰よりも美しい(かっこいい)とお相手様は言っています◡̈*♡.°⑅※受付休止中になっていますが、ご依頼があった時のみ開放しています。お気軽にメッセージくださいね◡̈*♡
0
カバー画像

2024年5月23日の恋愛運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの恋愛運を、カード1枚で簡単に占ってみました。出てきたのは小アルカナの「ペンタクルの3」の逆位置でした。ちょっと気になる結果ですね。「ペンタクルの3」の逆位置は、恋愛面でのバランスの乱れや協力関係の問題を示唆しています。明日は、パートナーとの間で意見の相違が生じやすい日になるかもしれません。コミュニケーション不足から、すれ違いが増えるかもしれません。どちらかが一方的に主導権を握ろうとしたり、自分の意見ばかりを押し通そうとしたりすると、関係がギクシャクしてしまうかも。お互いの立場を尊重し合うことが大切です。譲り合いの精神を忘れないようにしましょう。また、恋人との間で金銭的なトラブルが発生する可能性もあります。お金の使い方をめぐって、意見が対立するかもしれません。このような問題は、冷静に話し合うことが一番です。感情的になり過ぎないよう気をつけてくださいね。シングルの人は、新しい出会いのチャンスがありそうです。でも、相手の本性をよく見極めることが大切。表面的な魅力に惑わされすぎないよう注意しましょう。焦らず、ゆっくりと相手を知っていくことをおすすめします。明日は、恋愛運が少し不安定な日になりそうです。でも、あまり気を落とさないでください。困難な時期を乗り越えることで、きっと関係が深まるはずです。お互いを思いやる気持ちを大切に、前を向いて進んでいきましょう。以上が、明日の恋愛運でした。「ペンタクルの3」の逆位置が示すメッセージを胸に、パートナーとの絆を深めていってくださいね。シングルの人は、焦らず自分のペースで素敵な出会いを探して
0
カバー画像

バースデーナンバー9(9・18・27日生まれ)

今回はタロットカード3枚でお届けします♪『ワンドの8逆位置』『ペンタクルの4』『吊るされた男』じっくり腰を据えてやる時です。 ご自身の居場所や自信につながるような土台を作ることでこれからの成果につながります。 今うまくいかなかったり進まないようなことがある方は、闇雲に動くよりもやっていることの方向性に間違いないか見直す良さそうです。こだわりを持ってやっていることはすぐに変えたり諦めるのではなくてしばらくそのまま様子をみてみましょう。 ただこだわる部分は人それぞれちがうので、仕事や趣味など自分の頑張りにつながることはいいのですが、恋愛で相手に対してのアプローチなどは気をつけましょう。実際相手は喜んでいなかったり…あなただけが一方的に夢中になっている可能性もあります。こだわりを持ってやることは大切ですが、相手がいる場合の行動については少し注意が必要です。 自分探しのようにソワソワする気持ちが出てきやすいですがコツコツやっていく力を身につけているので今はうまく進んでいるように見えなくてもゆっくりと動いています。 人の影響を受けやすい 9番 さんだからこそ不安な気持ちを感じやすいですが自分のやり方やどうすれば気持ちよく過ごせるかという考えを常に持つようにしましょう。まわりの影響を受けすぎず自分のペースで頑張ることを意識してみてください。仕事や人間関係に疲れを感じたら、心を開放できるようなことや自然動物の力を借りてみましょう。どこか出かけるのがむずかしい方は、小さな植物でもいいですしエネルギーをもらえるようなものや何かお気に入りのものを近くにおいておくのもいいですよ!ねこや犬と触れ合うの
0
カバー画像

5月22日 ワンオラクルメッセージ

🔮ペンタクルスのペイジ ⁡ 🌟今日が一番若い ・焦りも不安も一緒に進めばOK ・着実な一歩の力 ・自分の価値にもいずれ気づける 📖周りの速さに着いていけない… そんな想いから焦りや不安が生まれて 「自分はなんてダメなんだ…」 と、落ち込みモードに入ってはいませんか? ⁡ 速さは確かに強みです。 今の世の中、変化の波は驚くほどに速いし その速度を評価する世間的な価値感覚もあるでしょう。 ⁡ しかし、速くなければ価値が無いわけではありません。 そもそも、 周りの速さに乗り合わせる必要があるのでしょうか⁇ ⁡ コツコツと前に進む胆力や安定感は 速さ同様に力であり、強みです。 ⁡ 大切なのは周りと競い合うことではなく 自分の中で着実に進んでいくこと。 ⁡ 成長も変化も人それぞれの流れがあるのだから それぞれのペースで今日、今出来ることへ 取り組んでいけば良いのです✨ ⁡ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* ⁡ ペンタクルスのペイジくん、 若者ながら立派な馬を乗りこなす技術を持っています。 ペイジくん自身はのんびりさんかもしれませんが、 大きな体躯の黒馬を制する大きな力があるわけです。 ⁡ 「実は…」とか「意外にも…」 と言えるような能力、特技って 誰でもひとつは持っているのでは?と 彼を見ていると感じます💭 ⁡ そんな秘められた可能性に目を向けたり思いをはせるのにも良い日かもしれませんね。
0
カバー画像

【②】超自己流☆タロットの占い方‼️

いつもご利用してくださっている皆様ありがとうございます‪‪🫶🏻初めましての方は初めまして⸜🙌🏻⸝18歳で占い師やってます!界です!今回は超自己流☆タロットの占い方!です。(ちなみに今回めちゃくちゃ自論爆発してるので、あくまで一個人の意見として見てください...!!)もしタロット占いを学ぼうと、参考にするためにこのブログを見ていただいたのであれば、申し訳ないのですが参考にならないかもしれません...。なぜなら自分は超感覚派の占い師なので、やり方やノウハウ的なものはあまりありません。そう、「考えるな、感じろ」タイプです。なので説明するのが難しいんですよねーえ?タイトル詐欺?まぁまぁ落ち着いてください、もちろんこれで終わりじゃありませんよ。今回私が伝えたいのは、直感の使い方です。タロット占いでは直感型であろうがそうでなかろうが、少なからず直感は必要になってくると思いますし、直感が使えた方が占いの解釈の幅が広がってくると思います。タロットにはたった1枚にたくさんの意味が含まれます。カードによってはプラスと意味とマイナスの意味、どちらも含まれているようなカードもあります。一概にワールドがでたから良い❗️とか死神が出たら悪い❗️とかそんな単純では無いのです。まぁこの奥深さが面白いところでもあります。では、数ある意味の中からどれを採用するのかどうやって決めるのでしょうか?それを直感で決めるのです‼️ほかのカードの意味や流れから判断できるのでは?と思いますよね。もちろんそれも大事ですし実際それでも判断できると思いますが、途中で限界が来ると思います。この読み方ですと、カードの意味の範囲だけの解釈
0
カバー画像

片想いの迷宮を抜けて:タロットカードが導く恋愛成就への道

片想い中は、時に、心に苦しみを与えます。幸せな気持ちとはまた違った、深い孤独感に包まれることがあります。片想いの難しさは、自分だけがひたすら相手を想い続けることで、不安や焦りが募ることにあります。相手の気持ちがわからないために、自分の思いを伝えるかどうか迷い、ネガティブな考えが頭の中をぐるぐる駆け巡る。誰しもが経験することですが、つらいですよね。こうした状況において、タロットカード占いは恋愛成就に導く手段となります。タロットは、潜在意識を反映します。カードが示すシンボルやイメージを通じて、自分の気持ちや相手の気持ちを客観的に見つめ直すことができます。自分の本当の願望、あるいは恐れ、そして相手の態度の意味や本当の気持ちを知ることができるんですね。そして、タロットは行動への指針も示してくれます。特定のカードが現れることで、自分が取るべき行動や避けるべき落とし穴が明らかにできます。たとえば、「運命の恋人」や「愚者」のカードは、積極的に行動し、新たな一歩を踏み出すべき時期であることが示唆される一方で、「塔」や「悪魔」のカードは、冷静な判断や自己の抑制が必要であることが示唆される、といったように。 さらには、タロットは自己成長への道しるべにもなります。恋愛成就に役立つのはもちろんですが、自分自身と向き合い、欠点や課題を克服し、 他人とより良い関係を築くために必要なことを示し、成長する機会を導いてくれます。恋愛においては、未来は常に不確かであり、結果が保証されるものではありません。それでも、タロットは希望を与え、新たな展望を示してくれます。カードが示す可能性に目を向けることで、希望を持ち、
0
カバー画像

2024年5月22日の健康運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの健康運を、カード1枚で簡単に占ってみました。タロットカードを引いてみたところ、出てきたのは小アルカナの「ワンドの9」の逆位置でした。ちょっと注意が必要かもしれません。「ワンドの9」の逆位置は、健康面での疲労やバーンアウトを表します。明日は、無理がたたって体調を崩しやすい日になるかもしれません。特に、仕事や勉強で頑張りすぎている人は要注意です。 体が疲れているサインを無視していませんか? 休息が必要なのに、休めていないことが続いているのかもしれません。明日は、ペースダウンすることをおすすめします。無理せず、ゆっくりと過ごしてくださいね。 また、ストレスが溜まっている可能性もあります。心と体のバランスが崩れやすい日なので、リラックスする時間を作ることが大切です。ストレス発散できる趣味や、瞑想などを取り入れてみるのもいいかもしれません。 持病のある人は、症状が悪化しないよう気をつけてください。普段から服薬を忘れずに、主治医の指示に従うことが大事ですよ。 明日は、健康面で少し不安定な日になりそうです。でも、あまり心配しすぎないことも大切です。自分の体の声に耳を傾けて、無理のない範囲で過ごしてくださいね。早めに休憩を取ることを心がけましょう。 以上が、明日の健康運でした。「ワンドの9」の逆位置からのメッセージを参考にしてみてください。疲れを溜めすぎないよう、自分の健康を最優先に考える一日にしてくださいね。 みなさんが心身ともに健やかでありますように。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サービスの場合、も
0
カバー画像

【数秘】お笑い芸人をグループ分けしてみると

「あ〜やっぱりこの人そうよね」ってことがよく起こる数秘。特にお笑い芸人さんの「やっぱり率」に毎回驚かされます。大御所〜中堅と偏りがありますが😂 私たちもなんとなく人となりがわかっている芸人さんたちのライフパスを上げてみました。‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣【1】ホリケン・明石家さんま・さまぁ〜ず三村・千鳥大悟・オードリー春日・サンドイッチマン富澤・かまいたち山内・ダイアン津田【2】くりぃむ上田(11)【3】有吉・ロバート秋山・爆問太田【4】麒麟川島・内村光良・ビートたけし・タモリ【5】東野・千鳥ノブ・くりぃむ有田・ダイアンユースケ・さらば森田・爆問田中【6】笑福亭鶴瓶【7】さまぁ〜ず大竹・バカリズム・千原せいじ【8】ダウンタウン浜田・出川・サンドイッチマン伊達【9】ダウンタウン松本・千原ジュニア・陣内・銀シャリ橋本・オードリー若林・ロンブー淳・南原清隆【11】今田耕司・江頭2:50・所ジョージ・くっきー!・バナナマン設樂&日村・かまいたち濱家【22】 博多大吉(4)【33】銀シャリ鰻※くりぃむ上田さん、博多大吉さんは日本の計算方法(生年月日を一気足し算)でマスターナンバー(11と22)、海外方式ではルートナンバー(2と4)。‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣なかなか興味深い結果……!1の猪突猛進な「前に出たい感」。2のサポーター感。3のコドモ感。4のきっちり感。5の「好きなものを広めたい」営業力。6のオカン力。7の自分の内側に意識が向いた「ワールド」8の面倒見のいいボス感。9の精神世界と芸術性、そしてなんかいい方に向かうように働きかけたい人たち11の独自の世界観22の地に足がついた
0
カバー画像

恋愛運気予報(2024年5月22日)「星」

恋愛運をタロットカードで探る恋愛運気予報。複雑な恋に卓越した洞察力を持つ真樹 煌斗(まき こうと)です。あなたの恋愛運に焦点を当ててみましょう。あなたの知りたいことを思い浮かべてください。タロットカードは、私たちに運命からのヒントを伝えてくれます。そして、あなたの“望み”に向き合う時間を、霊感タロット占いを通じてはじめてみませんか?【結論】あなたの恋愛運は、タロットカードの「星」が現れました。これは、希望、洞察力、そして新しい可能性を表しており、恋愛面での前進が期待できる兆しです。【根拠】「星」カードは、希望、洞察力、そして新しい可能性を象徴しています。このカードが現れたことで、あなたの恋愛運に前向きな変化が訪れることが示唆されています。【詳細】「星」カードが現れたことで、あなたの恋愛運は良好な方向に向かうでしょう。このカードは、希望と洞察力を表しています。この時期は、恋愛関係において前向きな気持ちが芽生え、相手との絆が深まることが期待できます。また、「星」カードは、新しい可能性も示しています。この時期は、これまでとは違う視点や発見が得られ、関係性を前に進めるきっかけが訪れるかもしれません。自分の内面を見つめ直し、新しい一面を相手に見せることで、より良い関係性を築くことができるでしょう。恋愛についての疑問や悩み、未来の展望を知りたい方は、ぜひ霊視鑑定を試してみてください。占い師の霊感によって、あなたの実情に即した鑑定結果を得られることでしょう。ただし、占い結果はあくまでヒントであり、行動次第で未来は変わることを忘れないでください。
0
カバー画像

あなたの満足できる心のポイントはどこですか?

こんにちは、つきはです。カードからのメッセージ🌕カップの9 逆位置あなたの満足できる心のポイントはどこですか?欲しいものを手にした喜び、満足感のカードです。男性の表情からは自信を感じます。いわゆるドヤ顔です。カップの10と比べたら分かりやすいのですがカップの9は現実的な幸せ条件付きの幸せ自己満足的な幸せと言われます。カップの10は無条件の幸せです。こちらのほうが安定しています。どちらが上、ではなくて現実的な何かを成し遂げて、手に入れての幸せももちろん何も悪くないのですが外側の条件によって幸せが左右されることの弊害が逆位置で起こります。欲求不満の状態、思い通りにコントロールしたいと思うことで内側で感じている満足から少しずれてしまうことを表します。今、愛されていることに気づき満たされている幸せに気づいて現実のレベルではなく内側の心のレベルで満足を感じることがもっと満足を呼び寄せるきっかけになります🌟ちなみにカップの9は「見える形」の外側の幸せを追求しすぎている状態、目指す方向がちょっとズレてしまっている状態、ですがカップの10の逆位置だと手に入れてもそれは見せかけの幸せだった…という意味だったりそもそも幸せを感じられる心がないために幸せ感が薄い、見いだせないというようなイメージです。↑↑こちらのほうが私的に悲しい気がします。どちらにしても私たちは知らず知らずのうちにやってしまっていることだなと思います。カップの9というよりはカップの10の解説になってしまいましたが比較すると本当に面白いんです🌟昔々に作られたウエイト版タロットですが、人間の気持ちがリアルに表現されていますね!
0
カバー画像

バースデーナンバー8(8・17・26日生まれ)

今回はタロットカード3枚でお届けしています♪『カップのナイト逆位置』『魔術師の逆位置』『太陽の逆位置』ご自身の内面と向き合いバランスを取ることで成長が期待されます。大アルカナ魔術師と太陽が逆位置で出ています。 大きなエネルギーを持っているのですが、今は積極的に動いていくやらなくちゃという気持ちで頑張っていくよりは、少し振り返りや目標を確認することで見えてくることがありそうです。 一旦休憩というイメージになります。 梅雨前の時期で気温の変化についていくのが大変だったり、気持ちが落ちている方もいるかもしれません…努力家の8番さんは頑張りすぎてしまいそれに気づかないことがあります。 この時期は少しペースをゆるめて過ごしてみましょう。思い切ってお休みをとってリフレッシュするのもいいですし、普段の行動を意識してみるのもいいと思います。 ここからまた頑張っていくためにエネルギーを蓄えていく状態、大きく動き出そうというのではなく今できることを確認するような時間を取るようにしましょう☆彡あとコミュニケーションがスムーズにいかなかったり、言いたいけど、言えないような…少し相手に伝わりにくさを感じるかもしれません。 とくに普段から接するような ご家族やパートナー、職場の人などには注意が必要です。思ったことは早めに伝えましょう。 連絡ミス、言い方がきつくなったり、ご自身がイライラすることも考えられます。人に対しての優しさを忘れないように発言してみてくださいね。いつも頑張っている自分を癒やすようにゆっくりとした時間の流れ、心と向き合うこと大切に過ごしてみてください♪毎日の生活をラクに心地よく過ごしてほ
0
カバー画像

【運命の兆し】実は恋愛成就のサイン5選

霊視タロット占い師・妃華(ひめか)と申します。東京を拠点に霊視タロット占い師として活動しています。主に恋愛に関して、対面鑑定や相談サービスを提供しています。専門分野はタロット、霊視であり、これらを組み合わせた占術を用いて、恋愛、人間関係、仕事、金運など、多岐にわたるお悩みに対応しています。恋愛が成就する前には、いくつかのサインが現れることがあります。これらのサインに気づくことで、恋愛がうまくいく兆しを見逃さず、より前向きに進むことができます。今回は、実は恋愛成就のサインとされる5つの兆しをご紹介します。これらのサインを見逃さず、あなたの恋愛を成功へと導きましょう。①頻繁に目が合う彼と頻繁に目が合うのは、お互いに強く意識している証拠です。目は心の窓と言われるように、視線の交差は心の交差を意味します。特に、会話中に目が合うことが多い場合、相手があなたに関心を持っている可能性が高いです。また、目が合った瞬間に笑顔が見られると、さらに恋愛成就の兆しと言えるでしょう。②会話が弾む自然と会話が弾むのは、二人の間に共通点が多く、お互いに興味を持っているからです。会話のリズムが合うと、一緒にいる時間が楽しく感じられます。特に、共通の趣味や興味について話すときに盛り上がることが多いなら、それは相手があなたとの時間を大切に感じている証拠です。また、沈黙が心地よいと感じられる関係も重要なサインです。③偶然の再会が多い彼と偶然に何度も会うのは、運命が二人を引き合わせようとしているサインです。偶然の出会いが続くほど、運命の力を感じることができます。特に、普段行かない場所や時間帯に偶然会うことが増えると、
0
カバー画像

5月21日 ワンオラクルメッセージ

🔮カップ10 逆位置 ⁡ 🌟絵に描いた餅 ・外から見た幸せ ・幸福の再設定、再定義 ・不安や不和にヒントがあるかも ⁡ 📖カードをパッと見た、「空虚」でした。 本来、家族が幸せそうにしている光景なのですが 逆位置のせいか なんだかぼんやり、もっさり… ⁡ あなたが求めている幸せは 本当にあなたの幸せですか⁇ ⁡ 心から望むものであるなら、 なにも言うことはありません。 ⁡ でも、もしもそれが 周りが言う幸せだったら? 世間的な目で見た幸せだったら⁇ ⁡ 手に入れたところで 満たされることはないのでしょう。 ⁡ 誰かの目を通すのではなく、 遠くの景色を見つめるのではなく、 ⁡ 今ここに居る自分自身を見つめて "私の幸せ"を考える。 あえてその事に時間や意識を使うことを カードは伝えてくれているのだと感じます。 ⁡ 誰かの幸せでは 私は満たされません。 ⁡ 私は私を幸せにしたい💖 そのためには、 まずはきちんとその幸せを 把握しておかなくてはいけません🕊️✨ ⁡ *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆* ⁡ 幸せってなんでしょう? ⁡ 大きなものをドーンといきなり定義づけるのは 難しいものかもしれません。 ⁡ でも、日常に溢れる幸せは ひとつひとつ拾い上げることができます🍀 ⁡ ・ほかほかのご飯と納豆とお味噌汁 ・猫を撫でること ・良いお天気の日のお昼寝 ⁡ パッと思いついた私の幸せたちです🤭 ⁡ いくつも書き出してみることで 大きな幸せの輪郭が見えてくるかもしれません。 ⁡ さて、パッと思いつくあなたの幸せは何でしょう? 書き出してみることで幸せの輪郭を描き出してみましょう✨⁡
0
カバー画像

【初ブログ】当時高校生だった自分が占いに目覚めたきっかけ

ココナラブログ初投稿‼️ いつもご利用してくださってる皆様ありがとうございます🫶🏻初めましての方は初めまして⸜🙌⸝ 18歳で占い師やってます!界です!初めましての皆さん、こんな若者が占い師って大丈夫かぁ?と思いますよね。自分も思います。なので、ここでは自分の人間性や雰囲気を知ってもらうために、自我出しまくりのブログを書こうと思います‼️界がどんな人間かを図る指標にしちゃってください!ではでは早速、タイトルにもあるように自分が占いをやることになったきっかけをお話しましょう。占いを始めたのは2023年の6月末からです。当時は高校生で、趣味で配信活動をしてました。雑談配信をダラダラやっていましたが、雑談だけではネタ切れになりますし面白みに欠けるな...と思い、モチベも下がり気味でした。そんな時によく見ていた配信者さんがグッズでタロットカードを販売するというのを知り、これは配信のネタに使えるぞ‼️と思い、購入したのがきっかけです。まぁ要するにノリと勢いってやつです。(ちなみにこの配信者さんは占いやタロットとは全く関係のないジャンルの方です。今思うと運命だったのかもしれませんね__________。)当時はタロット占いなんてほとんど知らなかったのですが、YouTubeでタロット占いの動画を見て、見よう見まねでやってました。意味とかも何も知らなかったので、とりあえずカード引いて、意味をネットで調べて、なんとなーくピンと来た言葉を伝えるって感じでした。ノリと勢いだったのでまぁ当たってないだろうなーって思ってましたが、リスナーさんから当たってる!と驚きの声を沢山頂いたのです!なんなら自分がいち
0
カバー画像

この夏に恋したい!!

ご訪問いただきありがとうございます☆今回は、これから来る夏に向かって恋に出会いにと向かおうとされている方にむけて、ささやかながら6個の事例に合わせてタロット鑑定にてアドバイスをさせていただいた記事になります♪個々での詳しい鑑定はこちらまで↓↓↓ちょっと不安だな(;'∀')と思うことがありましたら、メッセージにてお気軽にご質問ください☆では、お伝えいたしますね♪お悩みその①自分に自信がなく、好きになってもなかなか踏み込めなかったり、お付き合いしても思うようにいかずケンカしてしまうことも。この夏こそ殻を破りたい!〈アドバイス〉あれこれ思い悩んでしまったり、負のスパイラルで考えこんでしまったりしてしまいますよね。まずはあなた自身の「楽しい!」をモットーに足取りを軽くしてみてください♪対等な立場である気持ちも大切に♪心地良い風の流れる涼しい場所が運を呼ぶ暗示です。ラッキーアイテムはうちわやスカーフ。お悩みその②恋愛体質で、理想のタイプの人と出会ったら一気に燃え上がる恋愛をしてきた。ライバルがいると断然やる気がみなぎるタイプ。この夏に好みのタイプの人との出会いはある?〈アドバイス〉理想がはっきりされているのは良いことだと思います♪地名や場所に「谷」の付く所で出会いの予感・きっかけになりそうです。紫色の身に着けるものがラッキーアイテムです。会話のキャッチボールをしてお相手の良い部分を探すと印象アップします。いつもと違う恋愛になりそうですが、変化を受け入れると吉です。お悩みその③今まで可もなく不可もなく、恋愛に発展することがなかった。この夏こそは恋愛を楽しんでみたい。まずは出会って恋愛へとつ
0
カバー画像

2024年5月21日の対人運

こんばんは。クリスタルフォーチュンです。 明日のみなさんの対人運を、カード1枚で簡単に占ってみました。実は、出てきたのは大アルカナの「死神」の逆位置なんです。ちょっと気になる結果ですね。「死神」の逆位置は、対人関係における停滞や変化への抵抗を表します。明日は、人間関係の課題から逃げ出したくなるような日になるかもしれません。でも、それは成長のチャンスを逃すことになりかねません。 誰かと意見が対立したり、相手の言動にイライラしたりすることがあるでしょう。でも、それは自分の殻に閉じこもるサインかもしれません。相手の意見にも耳を傾け、柔軟な姿勢を心がけましょう。 また、古い人間関係を手放せない気持ちが強くなる日でもあります。でも、時には別れが必要な場合もあるのです。無理に関係を続けようとせず、自然の流れに身を任せることも大切ですよ。 新しい出会いのチャンスもありそうです。ただ、そこから発展していくには、自分の殻を破る勇気が必要かもしれません。恐れずに一歩踏み出してみてください。思いがけない縁が待っているかもしれませんよ。 明日は、対人関係の困難に直面するかもしれません。でも、それは自分を見つめ直すいい機会になります。人との繋がりを大切にしながらも、時には一人の時間を持つことも忘れないでくださいね。 以上が、明日の対人運でした。「死神」の逆位置が示すメッセージに耳を傾けてみてください。困難な時期も、必ず乗り越えられます。前を向いて、一歩ずつ進んでいきましょう。 みなさんの人間関係が、より深く意味のあるものになりますように。クリスタルフォーチュンではお客様を随時お待ちしております。 有料サ
0
9,253 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら