ココナラの占いは当たる?評判の良いおすすめ占い師や口コミをチェック

ココナラの占いは当たる?口コミやおすすめサービスを紹介!

ココナラの占いに興味がある人は「当たるのかな?」「他の占いと何が違うの?」と疑問に思うことがあるのではないでしょうか。そこで今回はココナラ占いの特徴やおすすめのサービス、人気が高い占い師さんなどをまとめました!ぜひ自分の未来や運勢を確かめるのに活用くださいね。

占いに挑戦してみたい!

占いに挑戦してみたい!

占いに興味がある人は、以下のような不安を抱えることがあると思います。

  • 占いって本当に当たるの?
  • 料金が青天井って聞くし不安がある
  • どの占い師に依頼すればいいのかわからない

こんな悩みはココナラなら解決できます!

ココナラについて
ココナラは、知識・スキル・経験を購入できるスキルマーケットです。

ビジネスからプライベートまで、450カテゴリ以上、40万件以上のサービスが出品。

ビジネスでの課題解決や、プライベートでの悩みや困りごとなど、あらゆる局面で専門家やプロに相談・依頼ができるスキルマーケットです。

ココナラには占いのサービスが4万件以上出品されています。

その中からベテランの占い師さんや、オリジナル占術を使う占い師さんなど様々な人を選べますよ。

Yuri
占術や占ってほしい内容で検索できるので、サービスに迷うこともありません。
次章からココナラ占いの仕組みについて詳しく見てみましょう!

ココナラの占いとは?

ココナラの占いとは?

ココナラの占いには電話・チャット占いの2つがあります。それぞれの特徴や料金体系についてご紹介します。

ココナラの占いについて
恋愛占い・結婚占い・仕事運など、ジャンルに特化した2万人以上の本格占い師があなたの不安や悩みに寄り添って解決に導きます。

誰にも言えない悩みを占い師に非公開で相談可能!

・電話占い
→1分100円~からリーズナブルな価格で出品者に占ってもらえます。
電話番号を知られずに通話ができるので、プライベート利用でも安心なのが特徴です。
深夜でも携帯からすぐ相談できます。
→ココナラ電話占いは初回最大30分(3,000円分)無料

・チャット占い
→チャット占いは最安500円から

「料金が青天井にならないか心配」と思う方は、チャット占いを選べば既定以上の料金がかかることはありません。

ワンコインから占いができるのはお財布にも嬉しいですよね。

ココナラの占いのメリット

ココナラの占いのメリット

ココナラの占いのメリットはオンラインで占いを体験できるところや、当たると評判の占い師が在籍しているところ。

4つのメリットを詳しく見てみましょう。

オンラインで占いを体験できる

ココナラ占いのメリットの1つ目は、オンラインで占いを体験できるところ。

今の時期は対面で占いの館に行くことに抵抗がある人もいますよね。

ココナラなら在宅で直接対面せずにオンラインの占いを受けられるので、移動の手間がかかりません。

また占い師さんによっては即日対応してもらえる人もいるので、タイムラグなくスムーズに結果を聞けますよ。

Yuri
自宅で手軽にオンライン占いができるので「まずはどんなものか体験してみたい」と思っている初心者の人にもおすすめです。

料金がリーズナブル

ココナラ占いのメリットの2つ目は、料金がリーズナブルなところ

電話占いなら1分100円~、チャット占いなら500円~と、大きな金額をかけなくても占ってもらうことが可能です。

Yuri
私はチャット占いを使ったことがありますが、3,000円で1万文字超の占い結果をいただけました!
まずはお試しでやってみて、結果に満足できたら他の占いサービスを使ってみるのもいいですね!

占いの種類がバラエティ豊富

ココナラ占いのメリットの3つ目は、占いの種類がバラエティ豊富なところ。

四柱推命、六星占術、霊感・霊視、風水などメジャーな占術はもちろん、占い師さんが生み出したオリジナル占術を使うサービスも。

また総合運、恋愛運、仕事運、金運など運勢別に占うこともできるので、希望に合うサービスを見つけられるでしょう。

補足
どの占い師さんに依頼するか迷ったときは、ココナラの最高ランクである「プラチナランク」などの称号がある占い師さんを選ぶことをおすすめします!

当たると評判の占い師が在籍

ココナラ占いのメリットの4つ目は、当たると評判の占い師が在籍しているところ。

SNSで話題になっている占い師さんや、占いの館で大人気だった占い師さんがサービスを出品しています!

特に評判のいい占い師さんを後ほど紹介しますので、ぜひサービスを決める際の参考にしてくださいね。

ココナラの占いの口コミ

ココナラの占いの口コミ

ここからはココナラ占いで人気の出品者さんの口コミをいくつか紹介します。

口コミは各サービスの「評価・感想」に記載されていますので、気になる占い師さんを見つけたらチェックしてみましょう!

Aさん
実は何度も何度も、いわゆる”占い”をして来ました。
かなりのお金も使ってしまったと思います。
計算するのが怖いほどです。
ですが、今回ishigamiさまのお陰様で、それが終わりました。
心がとっても穏やかです。
目の前がフワッと、優しく開きました。
この気持ちはどうにも私の言語力では言い表せません。
ただただ、心の底から、感謝申し上げます。
この度は本当に、ありがとうございました。
出典:ココナラ
Bさん
いつも明るくなれるような可愛らしい声でお話ししてくれるので、気持ちが楽になります。
鑑定も、いつもピタリなのでとても信頼しています!
いつもありがとうございます!
出典:ココナラ
Cさん
購入後、何回かやりとりをさせていただいてから鑑定をしていただきました。
初めから完了までとても丁寧でありがたかったです。
鑑定の内容も、普段の自分が見えているのかと思うほど当たっていて、相手の性格も納得のものでした。
今回いただいた指南を活かして頑張っていきたいと思います。
複雑な内容なのに、温かい言葉も貰えて嬉しかったです。ありがとうございました!!
出典:ココナラ
Dさん
初めて鑑定して頂きました。
ここ最近、何となく自分でも感じていたことが書かれてあり、とても納得できる内容でした(^^)
まだまだ時間はかかりそうですが、彼のタイミングをじっくりと待ってみようと思います!
この度はありがとうございました!!
出典:ココナラ
Eさん
この度は鑑定いただきありがとうございました。
とても迅速な対応をしていただき驚きました。
内容もわかりやすくてイメージしやすく、本当にこんな方に出会えたらいいなと思える結果でした。
時期はまだ先みたいなので、鑑定結果の方に見合う自分になれるように努力していきたいと思います。
色々悩んでいましたが少し気が楽になりました。
また何か悩んだ際には相談させてください。
出典:ココナラ

ココナラで占いに挑戦してみよう!

ココナラで占いに挑戦してみよう!

ココナラで占いに挑戦してみたい方におすすめのサービスをまとめました。

運勢別にジャンル分けしていますので、目的別にぴったりの占い師さんを探してみてください!

恋愛運を見てもらいたい人向け♡

まずは恋愛運に特化したサービスをまとめました。

気になるあの人との関係や、自分の恋愛の傾向を知りたい人はチェックしてみてください。

販売実績1,200件超の人気サービス!

金額 22,000円
お届け日数 5日(予定) / 約6日(実績)
スタイル ゆったり、寄り添い、まじめ、初心者歓迎
占術 リーディング、霊視・透視、ヒーリング、エネルギーワーク、その他

※満枠対応中のため、受付再開を教えてくれる通知登録をおすすめします。

恋愛の悩みを霊視で占います

金額 4,500円
お届け日数 2日(予定) / 約1日(実績)
スタイル テンポが良い、具体的、寄り添い、まじめ、初心者歓迎
占術 リーディング、霊視・透視、その他

※満枠対応中のため、受付再開を教えてくれる通知登録をおすすめします。

真実を伝える恋愛鑑定!

金額 6,000円
お届け日数 3日(予定) / 約1日(実績)
スタイル ゆったり、テンポが良い、具体的、寄り添い、初心者歓迎
占術 タロット、霊視・透視、ヒーリング、宿曜、思念伝達

【電話占い】恋愛ジャンルで大人気!

最大無料時間 30分
特典内容 3,000円分の無料クーポン
鑑定料金/1分 240円~
スタイル 具体的、寄り添い、ユーモア、初心者歓迎、リピーター優先
占術 タロット、リーディング、オラクルカード、ヒーリング、ルーン
タロット占いで恋愛が当たると評判のおすすめ占い師7選!無料鑑定も

結婚の運勢を知りたい人向け!

結婚にまつわる悩みを解消したい人は、以下のサービスがおすすめです。

即日鑑定OK!運命の相手を見ます

金額 3,000円
お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル テンポが良い、具体的、寄り添い、初心者歓迎、リピーター優先
占術 リーディング、霊視・透視、チャネリング、祈祷・祈願、思念伝達

結婚できるか不安な人におすすめ!

金額 3,000円
お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル テンポが良い、具体的、寄り添い、辛口、まじめ
占術 霊視・透視、四柱推命、算命学、風水、祈祷・祈願
結婚占いって当たるの?幸せな結婚に導いてくれる占い師もご紹介!

総合運を知りたい人向け!

恋愛だけでなく仕事や健康運も見てもらいたい!という人には総合鑑定がおすすめ。

総合運を見てくれる人気のサービスを集めました。

とことん細かく知りたい方向けに手相鑑定を行います

金額 5,500円
お届け日数 4日(予定) / 約4日(実績)
スタイル テンポが良い、具体的、寄り添い、まじめ、初心者歓迎
占術 タロット、手相、九星気学、数秘術

当たると評判の四柱推命で総合鑑定!

金額 4,000円
お届け日数 7日(予定) / 約6日(実績)
スタイル 具体的、寄り添い、まじめ、初心者歓迎
占術 四柱推命

【電話占い】未来のメッセージを読み解きます

最大無料時間 30分
特典内容 3,000円分の無料クーポン
鑑定料金/1分 280円~
2022年の運勢を知るならココナラ占い!実際の体験レポートとおすすめの占い師まとめ

仕事運を見てもらいたい人向け!

仕事を頑張りたい人は、キャリアや仕事の運勢を見てもらえるサービスを活用してみましょう!

適職や適した働き方を占います!

金額 3,500円
お届け日数 要相談 / 約10日(実績)
スタイル 具体的、まじめ、初心者歓迎
占術 四柱推命、西洋占星術

仕事鑑定と仕事運向上!運気アップ占い

金額 1,000円
お届け日数 2日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル シンプル、寄り添い、まじめ、初心者歓迎、リピーター優先
占術 霊視・透視、ヒーリング、祈祷・祈願、エネルギーワーク、その他

タロットカードで転職のタイミングなどを占います

金額 3,000円
お届け日数 2日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル ゆったり、具体的、寄り添い、まじめ、初心者歓迎
占術 タロット、リーディング、霊視・透視、オラクルカード、その他
2022年 仕事運

ココナラで当たると評判の占い師に運勢を見てもらおう!

ココナラの占いで運勢を見てみよう!

今回はココナラの占いの特徴やメリット、おすすめのサービスなどを紹介しました。

占いにチャレンジするか考えている人は、手軽にオンライン占いを体験できるココナラから始めてみてはいかがでしょうか?

本記事で紹介したおすすめのサービスもご活用いただき、自分の運勢アップにお役立てください!

【願いが叶う・叶える方法】今すぐ出来るおまじない6選!効果の高め方も