【願いが叶う・叶える方法】今すぐできるおまじない6選!効果の高め方も

【願いが叶う・叶える方法】今すぐ出来るおまじない6選!効果の高め方も

「好きな人を振り向かせたい」「収入を増やしたい」「転職したい」

願いごとがおまじないで叶うなら試してみたいと思いませんか?

今回は、願いが叶う・叶える方法として、今すぐできるおまじないを6つご紹介します。効果の高め方も解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ココナラの電話占い

願いが叶う・願いを叶える!今すぐ出来るおまじない6選

願い事は努力して叶えることはもちろん大切ですが、自分ではなかなか叶えられない、早く叶えたい、夢に向かって後押しして欲しい…こんな時におすすめのおまじないを6つご紹介します。

塩を使う「塩まじない」

「塩まじない」はその名の通り、塩を使ってするおまじないのことです。

準備する物 塩、紙(トイレットペーパーや水に溶ける紙がおすすめ)、ペン(ボールペンやサインペン)、灰皿(耐熱皿)、ライター
手順

1.紙に願い事を書く

2.その紙に思いを込めて塩をひとつまみふりかけて清める

3.清めた紙をライターなどで火をつけ燃やす

4.最後にその灰をトイレに流しておまじない完了

願い事は「◯◯がしますように」ではなく、「◯◯になった」など過去完了形で書きます。この時、実際に願いが叶った自分を具体的にイメージし、ポジティブな気分で書くことが大切です。

一度きりにするのではなく、定期的に何回か繰り返すと願い事が叶いやすくなると言われています。

月のパワーをもらう「満月のおまじない」

「満月のおまじない」は準備するものはなく、満月の夜に願い事を唱えるというシンプルなおまじないです。

準備する物 なし
手順

1.月の見える窓を開ける

2.全身に月の光を浴びながら願い事を唱える

手順はシンプルですが、満月の時は月の引力が強くなり、さまざまなことが吸収されやすくなります。そのため、そのパワーを使うと願い事も叶いやすくなると言われています。

ただし、寒空の中で行うと風邪をひいてしまうかも。体調には気を付けて行ってください。

月のパワーをもらう「新月のおまじない」

月の満ち欠けが始まる最初の月のことを「新月」と言います。新月は今後の成長をもたらす大きなエネルギーを秘めているため、新しくスタートを切りたいと思った時の願い事にぴったりです。

準備する物 紙(何でもOK)、ペン(ボールペンやサインペン)
手順

1.新月が過ぎてから紙に願い事を書く(2~10個くらい)

2.願い事を書き終わったら読み返す

3.紙は置いておいても、処分しても、どちらでもOK

願い事は「◯◯がしますように」ではなく、「◯◯になった」など過去完了形で書きます。この時、実際に願いが叶った自分を具体的にイメージし、ポジティブな気分で書くことが大切です。

また、なるべく新月になってから8時間以内に行うと、月のパワーで高い成果が期待できます。新月は、迎える日だけでなく、迎える時間も確認しましょう。新月を迎える時間の前に願い事を書かないように注意してください。

ご縁を願う「五円玉のおまじない」

「五円玉のおまじない」は、五円=ご縁と言い換えられることから、人間関係や恋愛に関する願い事が叶うおまじないです。

準備する物 自分が生まれた年の五円玉、相手の生まれ年の五円玉、緑または赤い紐(リボン)
手順

1.自分が生まれた年の五円玉と相手の生まれ年のご円玉をきれいに磨く

2.2枚を重ねる

3.人間関係の願いの場合は緑、意中の相手との願い事の場合は赤の紐を穴に通す

4.財布に入れるなどしていつも持ち歩く

五円玉を磨いたり、紐を通したりする時は、仲良くなった時のことをイメージしてポジティブな気持ちですることが大切です。

書いて叶える「ノートのおまじない」

「ノートのおまじない」は、願い事を書くことで叶えるおまじないです。「引き寄せノート」と言われることもあります。

準備する物 新しいノート、新しいペン
手順

1.願い事を書くための新しいノート、または手帳を用意する

2.願い事を具体的に書く(数は何個でも、後日書き足していってもOK)

3.叶ったイメージを持ちながら毎日ノートを見る

4.叶った願いには、叶った日と感謝の気持ちを書く

願い事は、「給料がアップしますように」「好きな人に振り向いてもらえますように」など遠回しな言い方ではなく、「給料が◯万円アップしました」「◯◯さんと両思いになりました」など、具体的に、過去完了形で書きましょう。

書いたノートの中身は他の人に見られないようにします。鍵のついたノートに書くのがおすすめです。

寝る前に行う「枕のおまじない」

「枕のおまじない」は、好きな相手と両思いになりたい人におすすめのおまじないです。

準備する物 普段使っている枕
手順

1.指で枕に好きな人の名前をフルネームで書く

2.その上に(重ねて)、自分の名前をフルネームで書く

3.1と2を3~4回繰り返す

4.好きな人の名前(フルネーム)を3回、声に出して唱える

5.好きな人のことを思い浮かべながら、枕にキスをする

フルネームを漢字で書くのが一番効果が高いと言われていますが、本名がわからなければニックネームでも、漢字がわからない時は平仮名でも構いません。いずれの場合も、枕に好きな人の名前を書く時は、相手のことを思いながらポジティブな気持ちで丁寧に書くようにしましょう。

いつも使っている枕で簡単にできるので、毎晩寝る前にしてみてはいかがでしょうか。

おまじないの効果の高め方

せっかくおまじないをするなら、成功率をアップしたいですよね。

おまじないは、効果を高める方法で行えば、願いが叶いやすくなると言われています。以下の3点をぜひ試してみてください。

おまじないのパワーを信じる

おまじないの成功率を上げるためには、おまじないのパワーを信じることが大切です。叶うと信じて、叶った時のような気分で行いましょう。

「おまじないなんて気休め」「こんなのが効くわけがない」と少しでも思っているなら、おまじないの効果は期待できません。

なお、夢が叶うことを信じるのは「おまじないをする時」だけではありません。日常生活でも、願いが叶うと信じて前向きな気持ちで過ごすことも大切です。

叶えたい願いにだけおまじないを使う

ちょっとした願い事もすべておまじないをするのではなく、本当に叶えたい願い事に対しておまじないを使いましょう。

あれもこれもとおまじないをしてしまうと、パワーが弱くなると言われています。また、面倒になってすぐにやめてしまうこともあるでしょう。

部屋を片付ける・お風呂に入る

散らかった部屋でおまじないをしても効果は期待できません。ゴミやホコリが落ちていたり、物が出しっぱなしの場合は、まず部屋をきれいに片付けるところから始めます。

そして、お風呂に入って身を清めることも大切です。

部屋の空気も身も清めた上で、清らかな気分でおまじないを行いましょう

おまじないの注意点

おまじないは、一度試すと願いが叶うというものではありません。毎日続けることで、願いが叶っていくことが多いです。

毎日少しづつでも構わないので、おまじないをする時間を作りましょう。同じ時間に行うことが続けるコツです。慣れてきて「手を抜く」なんてことのないように気を付けてくださいね。

なお、おまじないは、幸せになるために行うものです。誰かの不幸を願ったり、蹴落としたりするようなおまじないは禁物。そのような願いはすべて自分に返ってくると思ってください。

占いで願いを叶える!願望成就が得意なココナラの電話占い師3選

願いを叶えたいなら、占い師の先生に願望成就(祈念・祈祷・思念伝達)をお願いするのもおすすめです。

ここからは、願望成就(祈念・祈祷・思念伝達)が得意なココナラの電話占い師の先生を厳選して3名ご紹介します。

占い師名 料金 占術
prince7 400円 霊視・透視、祈祷・祈願、思念伝達
ひろすえ 300円 ヒーリング、霊視・透視、チャネリング、祈祷・祈願、ダウジング
昌運~SHOUN~ 220円 タロット、霊視・透視、チャネリング、祈祷・祈願

prince7先生

prince7先生(ココナラ)
商品名 縁結び、復縁、対人関係、願望成就の祈念を承ります
販売実績 32,429件
口コミ件数 17,855件
評価点数 5点満点
料金/分 400円
占術 霊視・透視、祈祷・祈願、思念伝達
所属 ココナラ

※2023年12月現在の情報です

鑑定では状況の提示に留まることなく、望みの実現に向けてサポート。鑑定料金には、鑑定の他に祈念の料金も含まれています。

1分あたりの料金が高めに設定されていますが、テキパキと的確に状況とアドバイスをしてくれると、人気の先生です。話しを延ばそうとしないので、安心できるところもポイントです。

prince7先生の口コミ

仕事前ということあり、短時間でとお願いしたにも関わらず、嫌な反応せず丁寧にサクサクとみていただきありがとうございました。
先生のアドバイスを参考にさせていただき、頑張りたいと思います。
出来れば彼の方からなにかしら連絡がくればいいのですが、、是非ご縁結びの程、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
本日はありがとうございました。
ずっとお話ししてみたいと思っていたのでお話しできて嬉しかったです。とても気持ちがスッキリしたのでまずは目の前のことから頑張っていこうと思います!祈念もありがとうございました^_^

ひろすえ先生

ひろすえ先生(ココナラ)
商品名 あなたの恋のゆくえを占います、彼の気持ちを伝えます
販売実績 18,976件
口コミ件数 9,183件
評価点数 5点満点
料金/分 300円
占術 霊視・透視、ヒーリング、チャネリング、祈祷・祈願、ダウジング
所属 ココナラ

※2023年12月現在の情報です

プロ占い師歴13年、今までの鑑定人数3万人以上と、鑑定経験豊富な先生です。鑑定は、チャネリングと透視リーディングで視ていきます。また、希望があれば無料で縁結びとヒーリングを行っています。

彼と復縁が叶った、恋愛がうまくいきました、結婚できましたなど、願いが叶った喜びの報告が多数寄せられています。

ひろすえ先生の口コミ

ありがとうございました。彼と今月末には戻れるんじゃないかとのこと、正直びっくりしてます。高い確率でと仰って頂いたので、仕事を前向きに頑張ろうと思います。
縁結びも効果があったら尚のこと嬉しいです。楽しみに待ちます
この度はお電話にてありがとうございました。
落ち着いた話し方の方で、サクサクっとみて頂けました。
また、嬉しい結果で、希望を持つことができました。
祈願もして頂いたので、良い結果が出ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

昌運~SHOUN~先生

昌運〜SHOUN〜先生(ココナラ)
商品名 霊感霊視霊聴✨貴方の知りたい事に全て答え解決します
販売実績 2,447件
口コミ件数 1,616件
評価点数 5点満点
料金/分 240円
占術 タロット、霊視・透視、チャネリング、祈祷・祈願、思念伝達
所属 ココナラ

※2023年12月現在の情報です

昌運~SHOUN~先生は、兵庫県神戸市で占いと悩み事相談(対面相談鑑定・電話相談鑑定)をしています。ココナラでの鑑定は2021年からスタートですが、すぐにプラチナランクを取得し、ココナラ内でも人気の先生です。

鑑定は基本的に霊感・霊視・霊聴、チャネリングで進めてますが、鑑定中は言霊を使いながらヒーリングや浄化、幸福波動・思念送念・祈念祈祷なども行っています。

昌運~SHOUN~先生の口コミ

2度目です。
今回も心配なことが見事に吹き飛ぶました。
お話ししていると、パワーはもちろん先生の優しさだったり、色んな気づきも出てきて、前向きになれました。
本当に感謝しています。どうもありがとうございます。
素晴らしい先生と出会えたことが、私の宝物です!またよろしくお願いいたします。
日に日に良い状態になってきています。
いつも背中を押して頂きありがとうございます。

まとめ

今回ご紹介したおまじないは、どれも簡単で気軽に始められます。手順や効果の高め方を参考にして、ぜひ行ってみてください。

おすすめの占い師の先生が在籍するココナラは、他にもたくさんの占い師が登録されています。鑑定料金が100円(税込)~と低料金に設定されているため、電話占いが初めての人でも気軽に依頼できますよ。

ココナラの電話占い

初回登録の場合は、3,000円分の無料クーポンが付与されます。また、登録後も誕生日クーポンや友達紹介クーポン、クーポンプレゼントキャンペーンなどのキャンペーンが用意されているので、ぜひお得に利用してくださいね。

【この記事で紹介した占い師】

占い師名 料金 占術
prince7 400円 霊視・透視、祈祷・祈願、思念伝達
ひろすえ 300円 ヒーリング、霊視・透視、チャネリング、祈祷・祈願、ダウジング
昌運~SHOUN~ 220円 タロット、霊視・透視、チャネリング、祈祷・祈願