タロットカード復縁占いが当たりすぎると評判のおすすめ占い師12選|あの人の今の気持ち

タロットカード_恋愛

一度別れたけどやり直したい。しかし、相手がどう思っているのかわからないから連絡しづらかったり、また傷付くのが怖くて行動できなかったり……。

復縁の可能性を知りたいときには、タロットカードに聞いてみましょう。

本記事ではタロットカードを使った復縁の占い方やポイントを解説します。

今すぐタロットカードで復縁の可能性を占ってほしい方はこちらから

目次

タロットカードで復縁を占う方法

タロット カード 復縁

タロットカードとは大アルカナ22枚と小アルカナ56枚の計78枚で構成されるカードで、1つ1つに神秘的な意味やメッセージが込められています。

カードの持つ意味と絵柄からのメッセージを読み解き(リーディング)、物事を占う占術です。

タロットカードでは恋愛、仕事、人間関係、お金などさまざまな占いができますが、特に人気なのが恋愛占い。

片思いや結婚はもちろん、復縁や縁結びについても占えます。

今回はタロットカードでの復縁の占い方について、心理カウンセラーもされている占い師・鈴森理乃先生にお伺いしました。

教えてくれる人タロット占い師/心理カウンセラー

恋愛・仕事・人間関係、運勢など…、今、お心を痛めている心配事や、迷いやお悩みをタロットカード、オラクルカード、誕生日占い、スピリチュアル的な感覚を用いて鑑定します。

心に寄り添った鑑定を心がけてまいります。相談内容に偏見を持つようなことはありませんので、どんなご相談でも心のままにお気軽にご相談ください。

タロットカード、オラクルカードの鑑定結果、スピリチュアル的な感覚で感じたこと、心理カウンセラーの側面からお悩みにお答えします。

タロットカードで占えること

単刀直入な質問なら1枚でズバッと答えを導き出すこともありますし、複雑な悩みには複数枚のカードを重ね合わせてリーディングし、より深い占い結果も導き出せるのがタロットカードの魅力。

たとえば過去・現在・未来の流れで運勢を占えるだけでなく、相手の気持ちや状態をカードのメッセージから読み解くこともできます。

鈴森理乃先生
恋愛においては、自分の気持ちや望みだけでなく、相手の気持ちやおかれている状況などがとても重要です。

相手のお心の中に触れることができるタロットカード占いは、恋愛の不安や悩みを抱えている方の強い味方になるでしょう。

タロットでわかる相手の気持ち|潜在意識から本音を探る!無料鑑定も

復縁占いに適したスプレッド

タロット占いではスプレッド(展開式、並べ方)を使って複数のカードで詳細に占っていきます。

恋愛で使われることの多いスプレッドには、たとえば次のものがあります。

  • ツーマインド(相手の顕在意識・潜在意識を占う)
  • スリーカード(過去・現在・未来の流れや、Aさんの本音・Bさんの本音2人の相性などを占う)
  • ギリシャ十字(問題の原因や対処法を占う)
  • ヘキサグラム(過去・現在・未来・環境・潜在意識・対処法・結論の7つを詳細に占う)
  • ケルト十字(1つの問題を潜在意識・顕在意識、過去・現在・未来から詳細に占う)
使用するスプレッドは占い師によって異なりますが、私の場合は「ヘキサグラム」をオリジナルに改良したスプレッドを使用しています。

恋愛のお悩みの場合、相手の方のお気持ちや現状を深く読み解く必要があるため、相手の気持ちに重点を置いたオリジナルのスプレッドを編み出し使用しています。

Josa
長年占いをしている占い師ならオリジナルスプレッドを編み出している方も多いようです。

より深く詳しい占いができる、相談者の悩みに柔軟に対応できるなどのメリットが。プロならではですね!

タロットカードで復縁占いをするときのポイント

タロット カード 復縁
Josa
タロットカードで占うときやリーディングをするとき、大切なことってなんだろう?

ここでは、鈴森理乃先生に復縁のタロット占いのポイントをじっくりお伺いしました。

相手の気持ち・状況を知ることが大切

鈴森理乃先生
復縁のご相談については、相手の方の心のうちを探り、相手の方の状況を占います。

また、お2人の今後の展開や流れから、ご縁の強さやふたたびご縁が結ばれるかどうかの可能性を探ってまいります。

相手の心のうちとは「まだ気持ちが残っているか、相手も復縁を望んでいるか」という気持ち。

相手の状況とは「新しい恋人がいるのか、心惹かれている方がいるのか」という現状です。

1枚のカードを個別に読み解くことも必要ですが、最終的には全体を見てトータルに読み解いていくことが重要に。

Josa
復縁というと「どうすれば復縁できるか」というこちら側の気持ちや行動だけに目が行きがちですが、相手の気持ちや状況も大切だということを忘れてはいけませんね。

動き出すためのキッカケとして活用する

鈴森理乃先生
復縁にお悩みの方は、戻ることも進むこともできない立ち止まったままの状態にありますので、動き出すためのキッカケとして占いを活用いたしましょう。

タロット占いは未来の予知でもなければ、相手の気持ちを言い当てる読心術でもありません。

タロットカードは答えを示すものではなく、悩んでいる自分の背中を押してくれるものなんですね。

鈴森理乃先生
タロットカードは、あなたの望む未を引き寄せるためのヒントや、あなたの願いを叶えるためのアドバイス、また、間違った方向に進みそうな時の軌道修正をするキッカケを与えてくれる占いです。

普段から悩みやすい人はもちろん、進むべき道は見えているはずなのに「なんとなく怖い」「これでいいのか」と不安を持っている人にも、タロットカードがヒントやアドバイスをくれるはず。

人の直感はこれまで培ってきた経験が活きたものなので「なんとなく」の思いであっても、実はそれが意外に的中することもあるのです。

自分の中の「なんとなく」が振り払えないと、ずっと不安な気持ちのままですよね。

自分自身を信じてあげるためにも、タロットカードが役に立つでしょう。

占った後の行動がカギ

タロット占いをすることで、進むべき道が見えてきます。

しかしカードで示された結果は「行動したら得られる結果」であり、何もしないでいれば望む結果が得られないのは当たり前。

鈴森理乃先生
未来は、ご自身の行動によって決まります。良い結果がでたから、良い未来が訪れるのではなく、「そうなるように……」と行動することが大前提となります。

逆に、悪い結果は「そうならないように……」と意識することで、望まない未来へ進むことを回避することができることでしょう。

占い結果に満足するのではなく「良い結果になるように」と思いを込めながら行動していきましょう。

タロットカードの復縁占い結果が良くなかったときの上手な対処法

タロット カード 復縁
Josa
タロット占いの結果があまり良くなかった……。ただでさえ失恋で苦しんでいるのに、結果が悪いとさらに落ち込んでしまいそうです。

そんなときには、どうすればいいのでしょうか?まだ望みは持てるのでしょうか?

タロットカードは悪い結果への対策まで教えてくれる

鈴森理乃先生
悪い結果や望まない結果だったとしても、アドバイスや対策、改善方法などを合わせてお伝えいたします。

お悩み解決のためのヒントを提案し、ご相談者様が、より良い選択ができるようにフォローもしっかりいたします。

まさにタロット占いの最大の魅力とも言えるのが、悪い結果に対する改善方法まで示してもらえること。

仮に相手に恋人がいて復縁の可能性がゼロに近いとしても、カードが心の傷の乗り越え方まで教えてくれるのです。

Josa
鈴森理乃先生は心理カウンセラーもされている占い師さん。占いとカウンセリングの両方の視点で見てもらえるので、かなり頼りになるのではないでしょうか……!

占いをすることで心の整理ができる

たとえ悪い結果が出てしまったとしても、タロット占いをすることで心を整理できるという効果があります。

鈴森理乃先生
占いをすることによって、心の整理ができ、気が付かなったことに気付くキッカケになることが多くあります。

たとえば、自分は良かれと思ってしていた行動が、相手を不快にさせていたり、好きという気持ちが大きすぎたため、相手を束縛し、想いが強すぎて重たい存在になってしまっていたり……。

自分では気が付かなかった部分を占い結果を通して、客観的に、かつ冷静に考えることができ、モヤモヤしていた心の中を整理することができます。

心の中を整理することで、恋愛が上手くいかなかった原因に気付けますよね。

そうすれば次は同じ過ちを繰り返さないように注意することもできます。

復縁後の関係だけでなく、次の恋愛を良好にスタートさせるためにも、主観では気が付かなかったことを客観的に気付くために占いを利用することは有効です!

Josa
筆者も恋愛の悩みから仕事の悩みまで、占いに助けられてきました。望まない占い結果が示されたことも何度もありますが、だからといって「やらなければ良かった」と思ったことは一度も無いです!

心の整理ができ、自分と向き合うことができたからなんですね。

タロットカードで復縁を占うココナラのサービス

ココナラのサービスの中でも、手軽にプロの占い師に占ってもらえるタロット占いサービスが人気。

特に恋愛の相談はとても多く、答えの出ない悩みに占いを活用している相談者も多いです。

ここではココナラのタロット占いサービスをご紹介しますので、復縁の可能性を探りたい人はぜひ利用してみてください。

心理カウンセラーが復縁の悩みをオリジナル占術で占います

金額 3,000円
お届け日数 2日(予定)
占術 ・タロット
・リーディング
・霊視・透視
・オラクルカード
・その他

タロットリーディング後に復縁ヒーリング!可能性を少しでも上げたい方に

金額 2,500円
お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)
占術 ・タロット
・オラクルカード
・ヒーリング
・祈祷・祈願
・その他

タロット鑑定、オラクル、ヒーリングまで!復縁の悩みを全力サポート

金額 3,000円
お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)
占術 ・タロット
・オラクルカード
・ヒーリング
・エネルギーワーク
・その他

復縁特化スプレッドを使った霊感タロットリーディング

金額 1,500円
お届け日数 5日(予定) / 約6日(実績)
占術 ・タロット

どうしても諦められない…未来を明るくする復縁のアドバイスをもらおう

金額 5,000円
お届け日数 1日(予定) / 約2日(実績)
占術 ・タロット
・リーディング
・霊視・透視
・オラクルカード
・ヒーリング

お相手と復縁できるかを占います

金額 12,000円
お届け日数 7日(予定) / 約2日(実績)
占術 ・タロット
・西洋占星術
・その他
タロット占いで恋愛が当たると評判のおすすめ占い師7選!無料鑑定も

タロットカード復縁占いはココナラの電話サービスもある

タロット カード 復縁

恋愛や復縁はセンシティブな悩みだからこそ身近な人に打ち明けにくいですよね。

しかし人に話すだけでも気持ちが軽くなったり、思わぬヒントをもらえることもあるはず。

ココナラでは、電話のタロット占いサービスも充実しています。

占い師とじっくり電話していると、電話の向こうから聞こえてくる声にだんだんと落ち着いてくることも……。

途中で言葉が詰まっても、泣いてしまっても構いません。どんな状況でも、占い師は優しく寄り添ってくれるはずです。

「このモヤモヤを吐き出したい」という人は、電話占いサービスを利用してみましょう。

ココナラの電話占いでは、最大30分使える3,000円のクーポンを無料でプレゼントしています。電話占いの際は、ぜひ使ってみてくださいね。

復縁専門恋愛コンサルタントによる霊感霊視占い

鑑定料金/1分 300円
特典内容 3,000円分の無料クーポン
占術 ・タロット
・霊視・透視
・ヒーリング
・チャネリング
・祈祷・祈願

78枚のカードでありのまま鑑定だからこそ未来が見通せる!

鑑定料金/1分 300円
特典内容 3,000円分の無料クーポン
占術 ・タロット
・霊視・透視
・ヒーリング
・チャネリング
・祈祷・祈願

復縁・片思いの悩みを多方面から電話でアドバイス!

鑑定料金/1分 180円
特典内容 3,000円分の無料クーポン
占術 ・タロット
・リーディング

※受付休止中(2023年12月現在)

復縁♥恋愛☆エネルギー波動高めズバリ鑑定し導きます

鑑定料金/1分 220円
特典内容 3,000円分の無料クーポン
占術 ・タロット
・リーディング
・オラクルカード
・ヒーリング

タロットと霊視で復縁や複雑恋愛をリーディング

金額 140円
特典内容 3,000円分の無料クーポン
占術 ・タロット
・リーディング
・霊視・透視
・オラクルカード
・ヒーリング

電話相談1,300件の私が復縁を占います

金額 140円
特典内容 3,000円分の無料クーポン
占術 ・タロット

タロットカード占いで復縁を望むなら相手の想いも汲み取ってあげよう

タロット カード 復縁

かつて想いあっていた相手との別れはとても辛いもの。

だからこそ復縁を望む人は多いですが、一方的な想いだけでは復縁は成功しません。

相手の気持ちを知り、相手の想いに寄り添ってあげることが何よりも大切。

そのために役立つのがタロットカードです。

タロットカードで相手の想いをリーディングすれば、自分が取るべき行動も見えてくるはず。

プロの占い師や心理カウンセラーによるタロット占いもぜひ利用してみましょう。

鈴森理乃先生
占いは予知ではなく、悩みや相談を解決するためのヒントやアドバイスです。ヒントやアドバイスを活かし、自分自身の行動により幸せを手に入れましょう。そのためのツールとして占いを活用し、より良い未来を切り拓きましょう!
タロットカード 恋愛